ウェッジソール きたきたぁぁぁぁぁ 

February 12 [Sun], 2006, 1:08
春には 明るい色のウェッジソールが かなり来てます。
ここでポイントは つま先の部分の厚みが薄いこと。
厚いと なんだか昔っぽいのです。

洋服よりも 靴に気を使うとオシャレ度UP間違いなし。

「ヒールの高い靴でスタイルを良く見せたいが 疲れる・・・
 という軟弱ものに送るウェッジソール

白ウェッジソールミュール1000円

和柄&アンクルストラップ付ウェッジサンダル ブルー1200円

編み込みウェッジサンダル5145円

花柄プリントワンピ 

January 14 [Sat], 2006, 19:13
秋冬に黒が流行ると言われていたが その反動か?春には 花柄のプリントワンピがマストアイテムです。
スカート部分は フレアーになっているもの、素材はシフォンが望ましい。

「これさえ着れば 誰でもファミニンな女の子
mystic ミスティック花柄ロングワンピース1000円
花柄×レース×シフォンで作られた春の姫系ワンピ2480円


ヘアスタイル 

January 14 [Sat], 2006, 18:59
木村カエラやクレラップの女の子のような 俗に言う「マチルダカット」が 一世を風靡してました。

もう みんな飽きてきましたよね。これからは 前髪が長いボブ?なんていうのかなぁ
ワンレン?古い?
とりあえず「木村カエラになりきれなかった者は、前髪伸ばすべし」です。

ガーデニングブーツ 雨雪もOK 

January 12 [Thu], 2006, 14:58
今年の異常気象で 大雪ニュースがTVで毎日のように放送されている。
雪に限らず 雨の日でも颯爽とお出かけしたい。間違ってもヒールの靴は ご遠慮を!!

かと言って ぼろ靴では おしゃれ心がうずかない
 そこでガーデニングブーツ(決して 長靴ではない)

「雨雪の日にストッキングや服に泥はねがついたままにしているのって・・・どうかと思うよっ


花柄ピンクサボ風1200円
サンダルのように気軽に履けて長靴のよううに水を弾いてくれる。その上、デザインも良いからそのまま近所のスーパーへお買い物に出かけられそう

チェリー柄ロング2900円
なかなかよそでは見かけない柄、おまけにサイドのデザインも凝ってる。

ローズ、ボーダー・イチゴ柄のロング2980円
定番です。定価より約1000円も安い。私はチェリーを買いました。残りわずかお見逃しなく。

レース フリル リボンの大洪水 blondy 

January 11 [Wed], 2006, 9:02
今年の春夏は 間違いなくフリル、レース、リボンがきます。
コレクションでも 数多く出ていました。

「性格はどうあれ レース フリル リボンの三種の神器でかわいい女になれる

注目すべきブランドは blondy(ブロンディ)
近くにお店がないという者に ネットで格安に買えるお店を紹介。

アンプバーチャルマーケット
 blondy以外にもMILKなど取り扱いあり、バック・靴もかわいいもの満載
EAST-VILLAGE
メンズも多数取り扱い。
globalshop
ちょいカジュアルな感じです。商品の前からの写真だけでなく、後ろ写真も掲載しています。



バレンタイン大作戦 

January 10 [Tue], 2006, 8:56
バレンタインまで あと約一ヶ月。
「できる女は 早めに準備!あわてず騒がず さらっとプレゼント




ハートせんべい 醤油 100円
年配の男性に!渋く甘くないせんべいで。しかし歯が悪いかどうかは事前に調査を

スティングレイのウォレット9800円
シルバーリングをはめてる彼に!エイの皮を使った珍しいお財布。

ハープ純毛極太114円
定価380円をラストスパート70%OFF。今からなら十分間に合うマフラー用


ちなみにこなちゃんは ハートせんべいをいろんな味で 贈る予定です。チョコは もう定番すぎでしょ

雅姫 キッチンクロス 

January 05 [Thu], 2006, 19:14
世の中 ナチュラルスロースタイルが流行っているのか?雅姫さんのプロデュースする洋服、キッチンクロスに共感する人も多い。

「センスのある人というより華のある人なら素朴なものでも光って見える

キッチンクロス これは かなり使えるアイテムバックや子供服やカーテンにリメイクしたり

雅姫さんも愛用されてるそうですびわこふきん(微和呼ふきん)350円
雅姫さんが使っているだけで 飛びつけ!!

ざっくりした生地で日常のお掃除にピッタリ200円
素朴すぎる?いやいや どうせ汚れるからさっ

リネンキッチンクロスナチュラル 800円
この独特の色が元祖って感じ

ogリネンキッチンクロス 厚地wrl800円
やっぱ赤ラインでしょ





■プロフィール■
■お名前■こなちゃん
■趣味■もちろん買い物!!
■性格■モットーは「有言実行」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像chika
» ガーデニングブーツ 雨雪もOK (2006年01月13日)
アイコン画像もう
» ガーデニングブーツ 雨雪もOK (2006年01月13日)
アイコン画像こなちゃん
» ガーデニングブーツ 雨雪もOK (2006年01月13日)
アイコン画像もう
» ガーデニングブーツ 雨雪もOK (2006年01月12日)
アイコン画像chika
» ガーデニングブーツ 雨雪もOK (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kona98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる