(●´∀`●) 

2005年07月31日(日) 22時12分
どーもこんばんは〜
日記更新するときはBBSとか更新すると思っててくださいな
お久しぶりの日記です。やっぱり毎日日記更新は難しいですよ〜;((汗

今日は久しぶりの休みでした〜。友達と遊びにいきましたよーお。プリクラとったりしましたーいえーあ!

最近ゴキブリがでませんッvもう幸せですよvVきっと私の飼っている犬が退治してくれてるのでしょう・・・。有難う、犬!((笑

ウォーターボーイズみました?映画は初めてみましたvやっぱり面白いですよね!
2夜連続で3っぽいのがありますよね〜。部活がなければ一日中みてたはずですよ((笑
毎年毎年ありますなv楽しみでたまりませんよーvvV

タイトルが思いつかない・・ 

2005年07月25日(月) 20時29分
いやぁ・・タイトルが思いつかないですよん・・(ぶっは
日記更新頑張っています。BBS更新まってて下さい><(こらこら

ぅーん。最近自分がおかしくなってきているような気がします。(ぇ)態度が変わってきた・・というか・・。凄く凄く凄くいい人演じるの、きついです;;(・・・
管理人の本性は、これですよ(笑

今日は部屋の片付けしましたよん♪ゴキブリが出てきたら2日間はその部屋で寝れないんで(ぶっ!)綺麗にお片づけでっすん!!
友達がゴキブリがでてこないような物をしっているのですが、中々教えてくれませんよ。はや教えてくださいよー・・親分ー・・(まて

話題がありませんぬ。最近はあるお絵かきチャットでキャサリンって言う名前使ってます(ぶっ
そうそう、ハム太郎終わったらしいですねぃ。いとこが言ってました。い、いつのまに?!4年ぐらい前は見てたような記憶があります。
好きキャラいませんでしたよ(なんて奴


今日も短いですが、お気にせず。((笑

うひょん 

2005年07月24日(日) 18時20分
部活でアイス食べました!!(笑
アイスと、ジュースと、おかし一つvV美味しかったですぃよんv
この部活でよかった・・と思いました(ふざけんな

25時間テレビありますよねー。今年の25時間はおもしろくないです;(こら)去年がおもしろかったですわーい。
期待はずれでしたよ、うははへ。
部活なかったら一日起きてたんですがねぇ・・。も一つの25時間かな。それに期待でもしておこう。うん(何
夏休みの宿題一つ終わらせましたよ〜w作文5枚でてますが、一枚終わらせましたん。後4枚もあります;吐き気しそうですよ、、

最近、アニメで何がありますっけ?全然見てないので分かりませーん;
ぅーむ。うえきの法則・・?今あるかなぁ・・。ナルトはありますよねぃ。最近ナルトファンから少し覚めてきましたぜ☆いえあ!(ぶは
シズネさん好きです。前はサスケでしたよw今はサスケ怖いので、シズネさんの後を追うことにしました(まてまて

短いですが、このへんでっ

ぽわ〜ん 

2005年07月23日(土) 17時48分
うはー、ハガレン映画今日公開じゃないすかーwなーんか嬉しいです。るんるん気分ですよw
ハガレンファン歴何年たつかしら・・。
アニメが最終回した事が悲しいですな。スペシャルでもいーからもいっかい!(ぁ
最近、ハガレン1位だったのがH×Hが一位になりましたー。ぐはーん。キルアかっこいい!大好きです!ラビューン!!(やめい
3位はハレグゥらへんですゅえ。
ぃやあ、それにしてもキルアかっこえーですよねーんv(またか
ハンター映画とかなかったですよねぃ。管理人はぶっちゃけ普通にあっていいかと・・。
ってかこのサイトのジャンルと違う!えへーん。(死
だって楽しいじゃないすか!ハンター×ハンターにハガレン!そこッ、文句いわんでください!!(黙れ
管理人コウメは今あってるアニメじゃなくて、前、あってたアニメにはまりまくっとります。
ナルトとかも結構好きですけどはまりはしてませーん。ぅお!マンガではデスノとか、微妙にはまってまっす!Lたん、死んじゃいや!(落ち着こうよ
メロ&ニア、萌えです。でもLたん・・!くっそー、ライトめぇ!一発殴ってやろーかぁあん?!(黙れって
ぅお!サイトジャンルとまたずれました!いっそかえt(強制終了

すいません、失礼します

やっぱり日記更新むずいですーん 

2005年07月22日(金) 18時25分
ハガレン11巻買いましたよ!!(ぶは
ぅおぉ!!エドかっこええ!
12巻が楽しみでっすvv(はや
ハガレン映画、ついに明日公開ですよ!!でも私は明後日ぐらいに見に行く予定ですが・・・。
前売り券を使う出番がキター!うほうほしていますよvv
ものっそ楽しみですwwうはー、わくわくしますね!
鋼ファンにはたまりませーん!!(少し落ち着けぃ
といか、ポケモンの映画もう公開してますよね。見に行きたいのですが、鋼映画・・(こら
今までずっと映画で見てきたんですけど、今年はその記録がSTOPしそうな予感・・・;
ハガレンはもちろんいきますけどね☆(ぐは

短いですがですが・・ではでは

あひゃ 

2005年07月18日(月) 19時26分
なるべく日記だけは更新頑張ろうと思っているコウメです;(苦笑
五つ子がはじまりましたね!皆さん見ない間に大人になったなぁ、としみじみ思いました(笑
最近、見るドラマがふえましたよvといっても2つぐらいしかありませ〜が;

夏休みの宿題の英語プリント集があと少しで終わりますv頑張りましたよ、少し楽になります。
7月中には、自由研究と漢字13ページとか終わらせようと思います。自由研究は、ありの事について調べます。友達はかの事について調べるらしーです(笑
夏休み課題おおいっすよーう・・;鑑賞レポートとかポスターとか歴史の自由研究・・まだまだあります。うはぁ・・考えただけで地獄みます・・・・!!!(ぐはー
多分夏休みはあまり更新できないと思います(何故)ゆっくりしたいなーと思っています・・(ぇ
でも日記はなるべく更新すると思いますゆえw
落書きもですvV(やめい

ひとまず今日、サイト更新をして、夏休みまで皆さんさよならーです(ぁ

明日はゆっくり休まないとなぁ。 

2005年07月17日(日) 20時07分
どもどもこんばーんは。コウメですーん!
イラスト描きのサークルさんがイラストとか売ってるとこに友達といきましたヨ!素敵なイラストばかりでしたvV
微妙にエロ素があるイラストもありましたが、やっぱり上手いですね。
一枚買いました。エドシールを。(笑
そんでコピックを6本!!お年玉が結構あったんで、思いきって買いました♪
いやぁ・・コピックってええですね。全色集めたいですが、私にはそんなお金、ありませーん!!(ぐは
こつこつ集めるかな。
コスプレさんおりましたー。さすがにあそこまでは、ちょっと・・・;(苦笑
こんな田舎にもあんな方がいるんだなぁ・・と友達としみじみ思いました。(笑


もーすぐ夏休みですな!いろいろ企画たてようと思ってるのですけど、迷ってます。
絵茶会は開きたいなーと思います。んまぁ、アンケートでもとってみよう思うんで^^
8月6日まで、部活の休みがありません;明日まで休みなので、ゆくーり休もうと思います。
休みがないってきついっす;コンクールの課題曲がずっと練習しないとまにあわないっぽいので・・・;
とにかく大会いけるよーに頑張りますよ!

いろいろ更新 

2005年07月13日(水) 20時02分
サイトを色々更新してきましたー。
とーぶんサイト更新ができなくなります。(ぁ)ってすのろくなりますヨ
今、お友達と絵茶中。合作のテーマ決めているとこでーす!

今日は部活をお休みしました。せっかくおもしろいものに入ったのですが・・・耳があんまり聞こえなくなってですね、耳鼻科にいけーと言われまして・・。
結局いってませーが;(こら


最近、ゲームボーイのマリオテニスにはまってます。昨日と今日で、ダフルスとシングルス(?)を全クリしましーたwせこい技をつかいまくってましたけどね
小2の頃にかったゲームなのですが、昔は難しすぎる!と思っていましたけど、今は普通なんですよね。やっぱり、大人になっt(黙れー
久しぶりにやるゲームって、はまるもんですよ。 マリオテニスの前はルビーでしたよ(笑








んでは。

おみまい 

2005年06月29日(水) 19時46分
どーもこんばんはですぁ。3日連続で日記更新頑張ってます(笑
今日は、部活を休んでいとこの入院しているとこにおみまいにいきました。
そこで、3歳のいとことですね、ドラエモン見てたんですよ!一番最初のドラエモン。おばあちゃんが生きててのび太君がまだ小さい頃でしたけど。
結局途中ぐらいまでみてませんけど、おもしろかったですよ〜^^
やっぱり今のドラエモンより前のほうがいいですよね〜^^;声優さん&絵が変わりましたもんねぇ・・。 絵まで変わるとは思いませんでしたぁーよー。
時代が変わりました・・(ぶっ

もーすぐ夏休み・・後20日ぐらいです。早いですなぁー^^夏休みは友達と遊びまくりますヨ!
でも、勉強が・・!(大汗
夏休みが終わったら実力テストみたいなのがあるんですよ・・。期末よりテスト範囲が広いんで、勉強しまくらないと・・・でも遊んじゃう(こら!

そうそう、夏休みぐらいに絵茶会開こうと思います。よかったら来て下さいね♪

ではでは

足痛めました 

2005年06月28日(火) 21時42分
こーんばんは〜
今日は久しぶりの外食でしたぁー、いえーあ! その外食先で素敵な外国人さんに会いましたよ。かわいー子供とその子のお父さん。笑顔が素敵ですネw子供さんがとっても可愛いんですよvお父さんがこれまたかっこよくてですね・・。
いやーほんとに笑顔が素敵でしたよ!私もスマイル返しをしますた
いいですね、こんな出会いをまってm(黙
あ、ごはん美味しかったですよ(聞いてない

明日は水泳ですよ。昨日も水泳があり、今日もあり、明日もあります。3日連続ですよ?!
しかもそのせいで足や手を痛めました。あひゃ(まて
久しぶりすぎる水泳だったんで、泳げませんよ。息がもちませんよ、、(全く
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kona123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる