自分か、あなたか。 

2007年11月01日(木) 2時19分
いくら人を真似たとしても決してそいつになれないよ。
いくら人を真似たとしても決してそれは自分じゃないよ。
自分の足で自分を探し這いつくばって掴むんだ。
造られた型ダサすぎるから造ればいいだろ?Brand new my self.
あいつになりたい。
時間がいけない。
悪足掻きなんか何にもなんない。
自分になりたい。
時間を変えよう。
そしたら何かが見えて来るから。

わたしのあたまのなか。 

2007年10月22日(月) 4時37分
何かねわたしBlogやmixiではネガティブなんです。
何かねそんな文章を綴ってしまうの。
そしてそれを読んだリア友たちは驚くの。
だってわたしってみんなの前ではポジ子だから。
何も考えてないばか笑いしてる子で通ってますから。ww


まぁ基本はいつまでも同じことを引きずるのは好きじゃないのよね。
だけど弱音は吐きたくなるじゃない?
だからねBlogやmixiで吐いてしまうからね、この子死んでしまうんじゃないかしら?
って思ったと本日心配されました。
人間って二つ顔をもってる生き物だと思うの。
一個は現実の明るい顔。
もう一個は異次元の暗い顔。
それをコントロールして人間は生きてるんだと思うの。
人間っておもしれぇ生き物よね。
人間を飼って24時間観察してみたいゎw
こんなわたしは危険な子ね。
おわりんこ☆

11時から。。。 

2007年10月10日(水) 7時49分
面接だぁー☆彡

就職しようと思ってね履歴書送ってね。
(゜-゜ )(。_。)ウン。。。w



この世で面接ほど苦手なものはないです。

硬直しちゃったらどうしよう。

頭真っ白になっちゃったらどうしよう。

うまくやれるかなぁ。。。

そんな事を考えてたら結局一睡も出来なかったぁ〜。。。_| ̄|○






ま、やるしかねーからがんばれ〜☆σ(゜・ω・゜)自分ッ!www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はつみ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-真っ白いおっきな壁に中国の古い時代の漢文を気持ち悪く書きたい(ノ゜凵K)ノ☆
    ・音楽-暇さえあればあいぽちゃんを耳につっこんで歌ってるよ。
    中島卓偉が最近スキだな。
読者になる
リスペクトするギタリストはkonagawa takahiroサンだ〜(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ☆w
だいぶ変な子だけど見守ってあげてね★ww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる