謎の? 

October 03 [Wed], 2007, 17:02
久しぶり過ぎますね
ごめぬ。
10月だよおせーよ?
ごめぬ。


ごめぬって読みにくいね(●・´艸`・

さぁて今日は
これだけ伝えたいんだよね←は?


次回の放送は、10月16日(火)
出演者(予定)高木雄也、伊野尾慧、有岡大貴、
岡本圭人、森本龍太郎
by百識


もしやあれか?
あいつが言ってたというあのあれか?
きゃあ楽しみ
さぁみんな見ようね(*´∇`*)
↑は


最近ね、秋の味覚があついよ〜.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
さつまいも・カボチャ・くり・かき
今日はコナは蒸しカボチャをまんまで食べてるよ
ってハロウィンか?
いやカボチャ女です。


あーあー
風邪引いたのでこの前学校遅れて行っちゃったよ
せっかく皆勤だったのにサ
まぁいいや遅刻しても結局風邪治らないし〜・・・・・・
今も声が出ません
でも電話はかかってくるのてきとーに聞いてます


へーせーじゃぁぁんぷ。

BESTのみなさん番組やるんだって〜
すっげぇ!

じゃこのへんでマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

期末テスト 

September 19 [Wed], 2007, 17:23


Hey!皆さん元気ィィ?
来夏はめちゃ元気ですよ。うん
今日で期末テスト終わったのだあい(p*・ω・`*q)
めちゃできなかったけどすがすがしいのだあい←
ふぅ・・・・・やりとげた←やり遂げてないくせに

以外と来訪者が多くて嬉しい来夏です
コメントくれて嬉しい来夏です
今日の夜ゴハンはコナのオリジナルメニューな来夏です

はい意味不明。しかとでよし〜♪とりまみなさまありがとうデス

最近お菓子にハマってるんだ〜↑↑
オススメは「パイの実 てんざい糖ミルクパイ」です(p*・ω・`*q) 期間限定です
うち普段あんまお菓子食べないのさ
家にあったら食べるけどわざわざ買ったりはしない・・・・
だけど一回食べたらヤッバイはまっちゃってコンビニまで買いに行きました←ウチ的にこれはめっちゃ凄いんですよ〜↑
まじでおいしす(p*・ω・`*q)
毎日食べたい〜☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

そして先日大食いしてきました←
パスタ一人前・寿司2人前・えび天ぷら5本・野菜の天ぷら5枚・御飯茶碗で2杯・チキンステーキ4枚・ハンバーグ2個・サラダ3人前・焼き鳥4本・ジャガイモ2個・サツマイモ一本・わらびもち・ソフトクリーム
コレ全部来夏一人で食べた←
バイキングの店で、その場で寿司握ってくれたりするお店なんだ★
あまりのおいしさでやっばいたべた(笑)
家族の中で一番食べちゃったし(笑)
さすがに全部食べた後気持ち悪くなっちゃって車の中でうずくまってたけど(笑)
なんか食べると背中がぱんぱんになる(笑)そういう体質らしい・・・・・怖い
しかも次の日には元に戻るよ(●・´艸`・
さすがに顔はむくむけど(笑)
ありゃ最悪だよ〜まじモロむくんじゃいますねぇ(´ДÅ)

ではこの辺で〜マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

久しぶりの投稿。ごめんね〜 

September 17 [Mon], 2007, 15:39
お久しぶりです
存在を忘れていました←
でもちゃんと思い出したよ(p*・ω・`*q)


昨日と今日はガリ勉してました
テスト勉強全然してなかったからさ(´ДÅ)
なんか諦めるしかないんですけど−−−
あーあ、死にてぇ←


土曜日は初めて編集部で撮影してきました!
プロフィール動画とった

めちゃ恥ずかしかったね〜(笑)
見ない見ない。きもすぎる

しかも一人で原宿で買い物した!
初だぜ〜
なんか都会っこになった気がする〜(p*・ω・`*q)
まぁ田舎女だけどさ

いろいろもらえたし、友達もできて良かった☆

今日はうちの友達が踊ってるよ〜♪
歌ってる〜♪
頑張れ〜☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜


いま雑ロで出会った初対面の子と電話してる☆
高木担当最強。

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

Hey!Say!7ばとん2 

September 04 [Tue], 2007, 17:20
ハート文字化けするらしー
でもバトンだから見えにくいけどごめんなさい


バトンなのにドキドキしている来夏です。
ずっとあなたのことを見つめてる 高木雄也
ええええどんな選択肢やねん

Q1 Hey!Say!7の中で一番好きな子は?
 A 高木雄也君
 B 有岡大貴君
 C 山田涼介君
 D 中島裕翔君
 E 知念侑李君



高木雄也君
世界がひっくり返っても世界で一番好き←



Q2 Hey!Say!7で好きな曲は?
 A Hey!Say!
 B BONBON
 C Iをくれ

全部!
しいていうならIをくれだぁ〜ゆやくんらしい♪



Q3 KISSするなら誰と?
 A 高木雄也君
 B 有岡大貴君
 C 山田涼介君
 D 中島裕翔君
 E 知念侑李君



たかきゆうや!
あったりまえだろうがあああああ



Q4 (!σ*'З`)σはォデートすることになりました。
   『ねぇ、デートしない?』(聞く方)その時の反応は?
 A「ぁ、マヂ!?行く行く!!」乗気の雄也君♪
 B「やったw」嬉しそうな大貴君☆
 C「良いよ(ニッコリ)」笑いかけてくれる山涼ちゃん♥
 D「何処行く〜?」さっそくその話!?雄翔君◇
 E「やったっ!!早く行こっっ」手を引っ張る侑ちゃんw



高木←
ねぇゆとくんの漢字間違ってますよ



Q5 デートの行き先は??
 A「ゲーセン行こ!」笑顔満点雄也君♪
 B「何処行くぅ〜?」(!σ*'З`)σにお任せ大貴君☆
 C「公園行きたいな…w」公園でバスケするんです、山涼ちゃん♥
 D「家、来る?」さっそく!?雄翔君◇
 E「遊園地!!遊園地行こっ」お遊び大好きな侑ちゃんw

雄也君。
プりクラ撮りたいんです〜(笑)

Hey!Say!7バトン@ 

September 04 [Tue], 2007, 17:08
コナから回しといてコナはしてませんでした〜(笑)
よぉしやろ


ヘイセイメンバ―と世界旅行!!♡


あなた『夏だし、旅行に行こう!!』



【ラクダ乗りた〜い!中国行こ―!】インドですよ??中島サン。
【温泉行ってゆったりしなぃ?】やっぱり日本オンリー,有岡くん。
【俺パスタ食いたぃ。イタリア行くぞ】突拍子もない事言いはじめる、高木君。
【悪魔や〜〜〜!!!】テンション上がって話し聞いてない・・_| ̄|○山田サマ。
【じゃ、僕の家お泊り来なよ♡】もっとスケール大きくネ;;知念くん。


山田さん?悪魔や〜って・・・つっこみまんさい・・・なぜ関西弁?悪魔って何?
コナはゆや担ですが旅行面倒なので知念にします。





♡海外への飛行機の中で…♡





【すっげ―!!空すっげ――!!!俺達飛んでる!!】他のお客さんも微笑ましい無邪気さ,中島。
【綺麗だね…ぁ、空じゃないよ、あなたです】シュツワーデス口説いてる…_| ̄|○高木。
【く―・・・・・】いきなり爆睡!…あなたの肩に頭をのせて♡山田。
【飲み物のむ??貰ってきてあげるね!!】はりきって席を立ったけど,30分後迷って帰ってくる 有岡。
【僕ね、この間ね、あのね、高木くんにね、】あなたの目をじっと見つめて一生懸命お話し中、知念。


やだああああああゆや最低←
山田がいい・・・・・でも知念の高木の話なら聞きたい〜〜〜




♡ついに海外到着!!綺麗な海で泳ぐことに♡


水着に着替えたあなた、そんなあなたを見て・・・!?




【き・・・・綺麗だね】顔真っ赤にしながら頑張ってる、有岡さん。
【そんなの着ちゃだめ!!コレはおって座ってて!】怒ってるけど愛情が伝わる♡山田くん。
じ―っとあなたを見つめてから【うん、可愛い♡】優しい知念サン。
【ひゃっほ――ぃ♪】波にのってサーフィン中、もぅ馴染んでます♪中島君。
【やべ 暑い】目をこらすと波の向こうにウキワでプカプカ浮かぶ高木が…(;゜Д゜)



なんでさっきからゆやの選択肢に愛がないの?赤西要素があるの?
いいもん知念にするもん。




`♡たくさん遊んだ後は今夜宿泊するホテル探しへ♡ `




さりげなく手をつないで【人多いんだからはぐれちゃだめだよ】君が言う!?知念くん。
【夜景見えるトコがいいよね!】意外にロマンチスト、高木サマ。
【もう予約とってあるから♪】さすが!!有岡さん。
【ん―・・・野宿でいっか♥】ちょっと待て!!Σ(OДO屮)屮 中島君。
【お前の好きなトコでいいよ。】優しい笑顔で即キュン死♥山田様。

うお!やっとまともなゆやくん!高木クンが良いです!
でもゆとさんならの野宿で充分(笑)。




♡ホテルの部屋でゆったり・・・。日が沈んであたりはロマンチックな夜景♡





ベランダにいるあなたを後から抱きしめて【また一緒に来たぃ…】♥顔真っ赤ですよ!?有岡。
2人で超リラックス♡今日の出来事を大爆笑で語り合う!!中島。
【ね―,こっちきて♥】あなたを手招き・・そして優しくキス♥高木。
風呂あがりで腰にタオルを巻いて部屋に入ってくる山田【お風呂めっちゃ綺麗!】って;;上半身の筋肉セクシーすぎ!
【く-…ムニャムニャ…】可愛い寝顔でおやすみ中♡無邪気だなぁ(*ノД`*)知念。



やあああああああああああああああああああああああああああああああ
ゆやあああああああああああああああああああ
絶対高木

(@´ω`):;*.':;ブッ 

September 03 [Mon], 2007, 17:59
今日学校でした
午前だけで終わった
みんな変わってなかった
コナは変わったと言われた
いやそれは髪型変えたから(笑)
そしてまつげ伸びたから←
はーぁ疲れた疲れた。


そんで午後遊んだ
コナが御飯作ってごちそうしたあ
そんで千葉までチャリで行ってプリとって相談乗ってた。
すっごい難しいことだけどなんとかなりそう(笑)

あーあー
やっぱ思い出す。


誰かが言ったんだ
遊んだりデートの帰り、別れるとき振り返ってくれない人は自分のことを好きじゃないって
だけどコナは誰も振り返ってみることができない
振り返ったときもうそこにいない気がして
さっきまで笑ってた顔がない気がして
だから振り返ることができない


あの後君がどうなったのか解らないけど
人間の心を捨てたあの人は
確かに一度私の中では死んじゃった

仲間 

September 02 [Sun], 2007, 13:59
好きだって
好きだって
好きだって

世界で一番幸せ者だあい←

明日から学校だね
宿題は終わったよ〜昨日徹夜だし(笑)

学校にも仲間がいて掲示板の友達も居て
あーなんて幸せなんでしょう。
誰かに話すほど傷つけないし
ブログでは本音を!なんてさできないし。
ブログ見てくれる仲間がうちにとって大切な友達だろうから。
いつも言えないことこんなところで言える訳がないよ。




あんまりそれについて考えたこともないし話すのは結構恥ずかしいけどさ
やっぱ私は二人の子供なんだよね
帰ってこなくても
コナのこと考えてくれなくても
遠慮しちゃうひとでも
思ってること何て一つも言えてないけどさ
なんだかんだいっても親は親だなぁ〜っと。
干渉はされたくないけどさやっぱ自分のこと見てて欲しいって思う

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

はじめてのさつえい← 

August 31 [Fri], 2007, 14:02
昨日初めてふみコミュの撮影に行きました(*´∇`*)
ちょーたのしかったナリ

みくさま←
美人で頭良くてかっこいい!
司会がウマくてコナはうなずいてるだけだった(笑)
まぢ姉さんにしたい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まきさま←
GOLF少女さま+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
優しくてかわいかった♪
家が近くて一緒の電車で帰った!
うちの妄想に付き合ってくれて有り難う(笑)


まぢ楽しかったよ!
子供国会レポートなのでupされたらみんな見てくダサい+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

初仕事 

August 30 [Thu], 2007, 10:12
僕なんかには荷が重いけどめっちゃ楽しいことです!
こんな時こそ先輩のみんなに聞きたいけど頑張ってやるしかないな(*´∇`*)


麗たん
なぽたん
類たん

僕はどうすればいいんだ(*´∇`*)


じゃあねみなさま

今日はblackに。 

August 29 [Wed], 2007, 18:58
たまには本音言っても良いかな

信じたいと思うけどやっぱ嘘やねん
やって法律あるんやで?
なんやとおもってん?
うちらのこと嫌いで騙してるのかただなりゆきなのか
解らないけど信じたい
だって好きなんだもん
今までであった人全員が私の人生の中で鍵になるんだよ
だから誰も居なくならないで欲しいんだ
やから何も聞かない
やからあんたが良いと思うまで嘘ついてれば良いよ
私はずっとそばにいる
だけど確かに心が離れていくよ
だんだんしらけた気分になっていく
でもさ嘘じゃなかったよね?
好きだと言ってくれたことは。
来夏のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来夏 コナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-自称15歳の主婦ですから(笑)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理子
» JJバトン (2008年01月06日)
アイコン画像ゆーみ
» 期末テスト (2007年09月19日)
アイコン画像まき
» 久しぶりの投稿。ごめんね〜 (2007年09月17日)
アイコン画像ぇり
» 久しぶりの投稿。ごめんね〜 (2007年09月17日)
アイコン画像みか
» Hey!Say!7バトン@ (2007年09月15日)
アイコン画像桃子`
» Hey!Say!7ばとん2 (2007年09月13日)
アイコン画像
» Hey!Say!7バトン@ (2007年09月09日)
アイコン画像ゅぅヵ
» (@´ω`):;*.':;ブッ (2007年09月08日)
アイコン画像来夏
» (@´ω`):;*.':;ブッ (2007年09月04日)
アイコン画像ゆーみ
» (@´ω`):;*.':;ブッ (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる