見つめなおそう 

September 24 [Sun], 2006, 2:03
冷静さと取り戻そう。

心を休めよう。

流されないようにしよう。

自分を取り戻そう。

電気を消し 暗闇の中 考える。

今の自分が駄目で

これからの自分に磨きをかける。

例え時間がかかろうとも

変えていかなくてはいけない。

分かってくれる人がいなくても

私は生きていく。

暗闇の中 考え

私は冷静さを取り戻し 落ち着いた。

おっさんパニック(*ノェノ)キャー 

September 20 [Wed], 2006, 13:46
最近 どうも おっさん現象になったみたいなり(゚ー゚;Aアセアセ

ゴロゴロして タバコ吸って 髪はボサボサ・・・下ネタ好き って!!(* ̄ω ̄)y─┛~~

あ〜〜〜〜〜ホジホジ( ̄σ・・ ̄)

これは 仕方がないっす。

これで今のところ あたいが満足してる物(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

見かけで判断しちゃいやんよ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

でも 見かけも大事かな・・・(〃´・ω・`)ゞ

うーーーん( ゚Д゚)y─┛~~

難しい!!

見かけで判断して うわべだけの付き合いなら いらないもん。

心を分かってくれる人だけ 判ってくれたら良いもの。

あたい・・・考え古いかも・・・・

だけど・・・しゃーないもの。。


あははは・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

September 20 [Wed], 2006, 13:32
共に歩んでいこう。

共に笑っていこう。

共に信じあおう。

時に楽しみ 時に苦しみ

時に一緒に泣き

そして少しずつ分かち合おう。

人は 一人では生きていけない。

支えあい 助け合い 笑い 苦しみ 怒り・・・

そして 大切な何かを見つけていく。

少しずつ分かっていこう。

分かって生きたい。

荒波 

September 19 [Tue], 2006, 10:29
どれが真実? どれが嘘?
解らない・・・何も分からない・・・・。

届いて 

September 17 [Sun], 2006, 21:59
亡くなった友によく言われた言葉がある。
『あんたは なんで感情を抑えて自分の気持ちをいわないの?そんなんやから誤解されるんやで!そんなの優しさじゃない!』と
私は決まってこう応えた。
『解ってくれる人だけ解ってくれたら良い』と

あれから6年か・・・
君に逢いたいよ。
解ってくれる人はなかなか居なかった。
だけど 最近いるんだ。
私が勝手に思ってるだけかもしれない。
だけど 落ち着くんだ・・・。

元気にしてる?
それとも生まれ変わったかな?
君に逢いたいよ。
私は・・・今も君を心の中に入れて 思い出にすることができない。
それが 私の弱さ・・・・

少しずつ君を心に入れ想い出にし 私は前に進んでいくよ。
進まなくてはいけない。
現世では無理でも 来世では また逢いたい。

開く事の出来ない心 

August 17 [Thu], 2006, 19:35
私は自分の気持ちを上手く伝える事が出来なく
感情を心の中に閉じ込めてしまう。

本当は思いっきり抱きしめてほしいのかもしれない。

誰かに縋り 助けて欲しいと心が叫んでるのかもしれない。

それを私は閉じ込めている。

感情を出してしまうのが怖いからだ。

だから勘違いされる事が多々ある。

さらけ出せたら 少しは楽になるのかもしれない。

常に苦しみを押さえ 自分の中で耐えている。

簡単に言うと臆病者だと言う事だ。

縋りたい 助けてほしい

まだ私の心は弱いのだろう。

強くならなくては・・・・

心強く 

August 17 [Thu], 2006, 19:20
お世話になった人の初盆が終わった。

泣いてはいけないと思っていてもやはり涙は頬を伝う

私より辛く悲しい思いをしているのは友人である。

だから私はグッと涙を我慢した。

普段は消して弱音を吐くことなく 悲しくても口にしない友人

そんな彼女は 私の前で涙を流した。

お通やでは 涙見せず 疲れたそぶりも見せなかった友人

涙流す彼女を見て私も涙を見せてしまった。

なんて命とははかないのだろう・・・

どうして悲しみは押し寄せてくるのだろう・・・

あれから一年が経とうとしているのに

涙は枯れることなく 私の心の中で流れている。

最後に言った言葉 私は忘れない

『笑顔は力を与え 笑いは最高の薬である だから笑わなくちゃな』

私はどんなに悲しくても笑っていたい。

冷たいと思われても 悲しみは己のなかで閉じ込めておこう。

それは あなたが教えてくれた大切な事だから・・・

感情を上手く伝えられない私は 笑顔で心を強くしていきたい。

趣味の一つは 

June 04 [Sun], 2006, 10:26
読書っす(*ノェノ)キャー

本は本当にこれからの人生役に立ちます。

昔 小学校の先生が

(* ̄- ̄)y『本は心のご飯です。』

と言っていた。

子供のときは本なんて読まなかったけど

大人になり読み始めると先生が言っていた事が分かりました。

心を満たすのは 不安をなくすこと。

考えていてもしかたない。

不安はマイナスを引き起こす。

よく不安や嫌な予感が当たるときがあるけど

それは自分が引き起こしているだけだと気づいた。

何も考えないのはいけないけど

解決できない事は 自分がやるだけの事やったのなら考えなくても良いと思う。

これは 友人や本が教えてくれた。

成功するもしないも自分の心できまる。

夢が叶うも叶わないも自分の心で決まる。

夢は夢で終わらない。

助かります 

June 04 [Sun], 2006, 10:23
いつも会社の方から野菜や食べ物を頂きます。

とても助かり とても幸せです。

本当に皆さんに感謝しています。

ありがとうです。

( VェV) 

June 04 [Sun], 2006, 10:14
ただ今 仕事から帰ってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

夜勤だったので眠いけどなんか少し気分が良い(*ノェノ)キャー

帰ってきたらルームメイトが寝ていた。

(。・w・。 ) ププッ『ただいま〜』とあたい

( VェV)『おかえり・・・・

(。・w・。 ) ププッ『何時に寝た?』

( VェV)『朝の9時・・・・

(。・w・。 ) ププッ『ええええ!!』

( VェV)『勉強してたの・・・・』

(。・w・。 ) ププッ『えらい えらい 少しねやんし』

最近 ルームメイトはがんぱって資格の勉強をしている。

あたいも負けずに勉強しなくちゃな

しかし お腹すいたなり・・・・

まあいっかな
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kon_sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる