|・_・)ノ 久々w 

2006年03月11日(土) 5時13分
最近、フィギアスケート・ゴルフ・ボクシングとスポーツが盛んだ!!
しかも待望のF-1グランプリが開幕!!12日の決勝は見逃せない!!!

しかしながら、なかなかスポーツする機会ってないよねぇ〜〜
どうしたらいいものか・・・

んで、とりあえずゴルフを始めましたw
なかなか難しくうまくジャストミートしましぇん・・・
やっぱりこれも鍛錬ですね!
それでもこの前「325y」というすばらしーーい飛距離が出ました!!
タイガーウッズ並でつな(ΦωΦ)フフフ・・・
これからは距離じゃなく高スコアーをたたき出しちゃる〜〜〜!!

|・_・) あっ!みんごる4でつよ・・・(爆)

325yもとばせるかぁ〜〜〜〜い!!!!www
実際にやったらかすりもせんわい・・・ボソッ

グランツ4も飽きてきたしな・・・はよFF12でないかな・・・

以上スポーツの話しと思わせて、ゲームの話しでしたw

ますますヒッキーのkon501・・・(爆)
助けて・・・

[出口]   λ...... トボトボ・・・


通信速度は不公平!! 

2006年01月15日(日) 19時08分
契約の速度とかなり違う!!と不安の声を多く聞く。
そもそも最大何Mbyteとかがおかしい・・・それで定額って・・・
自分も以前ADSLを使ってたけど、12M契約で実際の速度は1M!!しかも国道を一本挟んですぐ見えるような近い場所でも速度は数倍!!
それでも使用料金は一緒だしね、、、不公平だ!!
もんく言っても場所が悪いとか、電話回線が古いとかいいわけばっかり。
だったら一ヶ月の平均通信速度で料金を決めて支払う、とかだったら公平に料金を決められると思うし、誰も文句は言わないと思う。早すぎて料金高かったら制限をかけてもらうとか。
そういうことできないものか・・・

場所とか時間帯で速度が違うのに料金一緒なのはおかしいと思った今日このごろ・・・

|・_・) みなしゃんもおもうよね?

税金・・・ 

2006年01月06日(金) 10時47分
昨日から仕事初めで、やる気を出して頑張ろう!!と思っていたが・・・テレビで税金のニュースを見たらやる気がうせた
所得税と個人住民税の定率減税の減税幅が今年から半分になるという・・・
そもそもこの定率減税は不景気に対して、景気回復の為に減税します!みたいな減税だったらしい。(間違えてたらすみません。。。)
しかもこの減税は景気回復しても、減税はやめないみたいになっていたみたいだが、景気が回復傾向にあるからと言って今年から減税額が半分・・・更に来年からは定率減税廃止・・・という流れになったみたい。。
(例)
2006年「夫婦 子供2人」の家庭で年収500万で約1万8000円、年収700万で約4万1000円の増税・・・
2007年は単純にその・・・
それに消費税up・タバコ税up(1本10円)・酒税up(第三のビールだったかな?)
自分は税金・政治に関しては、さっぱりわからない事だらけだけど、これでは日本中の人が仕事をやる気なくすと思うよね・・・
だって働けば働くほど税金も増えるわけだし、仕事で疲れて楽しみの酒・タバコ・買い物すべてにおいて増税・・・ありえない!!!

国のお偉いさん達が乗っている車。あれは高級車じゃなくちゃいけないの?って思うし・・・(その他いろいろ)
国のお偉いさん達も頑張っている人もいると思うけど、もっと苦労してる人はいくらでもいると思うよね
国民の為の政治、なんていって選挙してるけどこれがその答え?ってなるよね、、、
だから私は選挙に一度も行った事ありません。誰を選んでも変わりなさそうだし。。。(そんだけ難しいのかもしれないけどね・・・)

まだまだいっぱい言いたい事はあるけど、誰か何とかしてくれ!!景気が回復してもこれじゃまったく意味がない!!と思う今日この頃・・・(-ω-)

いっぱい愚痴を言ったら眠くなってきた・・・

最後に、このログを見て何もわかってないなー!と思う人がいると思いますが、一般市民(政治・税金の素人)からすればこんなもんだと思います。(私は異常だったりしてw)

長々とすんましぇんw
この辺で失礼しまつ( ´ー`)y―┛~~
|彡サッ


正月休み終了! 

2006年01月04日(水) 2時13分
明日から仕事初めだ!
正月休みは何もすることなく部屋に閉じこもり・・・
どこに行っても人がいっぱいでやだしな、、、
体は休めたからいいけど、TV見飽きた(爆)

さてと、今年もがんばろうっと。。。

謹賀新年!! 

2006年01月01日(日) 0時09分
HappyNewYEAR
今年も良い年になりますように!
眠くて言葉が出てこない・・・(爆)

良い年になる事を祈りつつ寝w

今年もお世話になりました!! 

2005年12月31日(土) 10時03分
今年は仕事も変わり夏は釣り三昧w
秋・冬と天候が悪い事もあり釣りに行けず残念だったけど、充実した一年であっという間に過ぎてしまったw
来年は仕事・遊び共に充実した一年になればいいなとw

世間ではいろんな事件が多発!
 殺人事件が目立ち、たくさんの子供達が犠牲になりましたね・・・
子を持つ親として、ほんとにいやな世の中になりました、、、
 耐震偽造、、、ニュース見てるとイライラしてくる責任のなすり付けあい・・・
いつ来るかわからない地震!にもかかわらず、まだそのマンションに住まなくてはいけない住人の方々・・・不安ですよね・・・
もし今地震が来て犠牲者が出たら、関係者・国はどうするのやら・・・
地震が来ないことを祈ります・・・
 電車でも大きな事故が・・・安心して電車にも乗れない時代、、、これってどうなんでしょうね・・・みなさん1両目には乗らないように、、、

まだいろいろあったけど、来年はこの様な事件・事故・不祥事がない事を祈りつつ、新年を迎えたいと思います!

みなさん良いお年を!!

休日! 

2005年12月29日(木) 3時23分
最近の寒波のせいで休日は家でごろごろ・・・
大好きな釣りも全然行けず、竿・リールともに部屋のインテリア・・・

年明け一発目は水ダコ狙いで決まりだ(ΦωΦ)フフフ・・・

しかし、今年の天気は凄まじい!!
電車も横転するくらいの突風・・・
現場が近いだけに人事とは思えない、、、
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
いまだに見つかっていない母と娘もはやく見つかるといいですね、、、

ブログ作成!! 

2005年12月28日(水) 6時15分
本日ブログ立ち上げ!!
なにがなにやらよくわらからない・・・
気長に見守ってください!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o
» |・_・)ノ 久々w (2006年03月21日)
アイコン画像たかエロ
» 通信速度は不公平!! (2006年01月22日)
アイコン画像壁|・∀・)/
» 通信速度は不公平!! (2006年01月17日)
アイコン画像|・ェ・)
» 通信速度は不公平!! (2006年01月15日)
アイコン画像たかエロ
» 税金・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像壁|・∀・)/
» 税金・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像|・ェ・)
» 税金・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像|・ェ・)
» 正月休み終了! (2006年01月04日)
アイコン画像|・ェ・)
» 謹賀新年!! (2006年01月01日)
アイコン画像|・ェ・)
» 今年もお世話になりました!! (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kon501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる