バンプ2days!!!!! 

2006年01月29日(日) 16時55分
28 29日とバンプライブ〜〜〜〜〜!!!! (*^▽^*)
ひゃっほい最高だった!
バンプ大好きだ〜!バンプのライブ空間はイイなあ(●´∀`●)
ことばには出来ませんっ。





画像は会場でて振り向いたら・・人 人 人 !!(゜◇゜)びっくり。

こんな大量な人がいたんだー!

すげぇっ!







しかも待ち合わせ遅れて申し訳(>_<;)
海浜幕張なのになぜか幕張駅についてた?( ̄口 ̄;)
稲毛→千葉→蘇我と‥でやっと海浜幕張に。なんでこんなとこ通ってんだかと思いつつ到着。。
申し訳ないですも〜り〜。お世話になりました(>_<)(>_<)


目的場所の地名はきをつけよう〜。前日も行ったのにな。。苦笑

23日 

2006年01月23日(月) 21時17分
始発6:22 →9 時には着いた。 人が電車乗ってくる度にすごいのよ。雪で。
ホーム積もりまくってたもん。


お母さん迎えに来てくれてた。
ありがと。
ごめんなさい。

家着いて昼から夕方まで爆睡シテタ。


夜になって一人になって もういつも好きな人のこと考えるのはやめようと思う。
あたしがひとりぼっち。もう高円寺も行かないのかな。 音楽聴きつつ淋しくなった(;ε;)

プチ遠征の旅! in 郡山#9 

2006年01月22日(日) 20時58分
いざ出発!
12:55 → 16:30頃には着いたっ。宇都宮で友達と合流。三時間で着くから近いー♪
途中、無人駅で降りて線路に降りて写真撮った(o´艸`o)笑
 一回線路の上を歩いてみたかったんだ〜〜〜やった♪ んでやっぱ電車一時間に二本だった(゜∀゜*)

まったりしつつ着いて早速 お土産買った、ままどーる◎
郡山名物だよんっ。すっかり観光気分! ままどーる食べつつミスド行って #9着いて。



どきどきしつつ、、アプリは一番目!
17:30〜
『月とウサギ』聴けましたΣ(´∀` ) 写真撮れました!

なんか郡山に普通にいるんだけど不思議な感じっ。
今日もよかったぁ。もう終わっちゃった。

そのあと
サスライメイカー ブギージャック。

ブギー初めて聴いたけどかっこよかった!足蹴り上げる感じが身軽で 後でボーカルさんにも聞いたけどバラードの『今 行くよ』がよかった‥♪(´_`*)
MCの時、森さんがウケるし!ビール片手に アプリとのラーメン思い出話で爆笑してた! そんな森さんが面白かった♪♪笑 わははっ。


ガストで五時までお絵描き楽しかったわいっ。 妄想が‥(゜▽゜)


いやはや、、ライブ終わった後 外出たら‥… 粉雪がさあ!!ヽ(゜▽゜)ノ ほんと粉雪!だった。雪が柔らかい〜。さらさらしてたっ***
いいねぇ〜。
シャープナイン前で粉雪 熱唱だい!
終わって写真も撮れて。遠征これてよかった。
初めてアプリでここまで遠征したけど、友達一緒だったから出来たコトだよ。
ありがと。

郡山は近いなっ。気温がまじ朝は寒かったけど。雪だし。でもまた行きたい場所。
『涙星』は心の中で歌っていよう。

シャープナイン☆ 初上陸物語でした。



                      ん〜無人駅。



                       #9 

1/21 

2006年01月21日(土) 12時08分
ライブ in ACB !!
★SOUTH BLOW
☆dustbox
★マーガリン

今日はSOUTH BLOW 聴きに行った♪♪
目の前で。かっこいい。
なんかボーカルさんの涙目が熱くってね。『光の果て』
いい♪(o´_`o)
はぁもう終わっちゃったよ…て感じ。
話せてよかた◎

今日ちょうど目瞑ってある人を考えてて目開けたら目の前に、にてる人が彼女といて。マックで。すんごいすんごい見た。チラチラ。でも左利きじゃない…ような…左利きのような…うぅ(;д;) いつまで想ってんだよ。あたしはどうすればいんだろう。
どこへゆく〜。


どーーーん。 

2006年01月19日(木) 23時50分
好きなお笑い
☆Home maid家族 がすきな芸人 “オリエンタルラジオ” 
★岡山の幼馴染 “次長課長”


音楽
◆バンプ
◇レミオロメン 粉雪
◆エルレ PV外人風の
◇ストレイテナー melody story
◆south brow 光の果て  

です。

おっきな声でどーっんな気分。

やる気がむきむき 

2006年01月19日(木) 23時40分
今日は久々のバイト。

だる〜いと思いつつも着いたら、なんか結構 声が大きくハキハキとしてる自分に驚き。何故だろ。

自然にお客さんに受け答えするときに。

まだ元気がありあまってたからだな声でかかったの。

あとで泣くとも知らずに。

てか全然泣くきなんてなかったのに。

ゼミの時もそうだったけど、自分は気にしてなくてむしろキレてる位なのに。

周りが、お疲れ様。
とか
優しい言葉を掛けてくれたり。。

今日もバイトの先輩が、みんなにも言ってることだから気にしなくて平気だよ。
とか言ってくれて気にしてなくてにこにこしてたのに、その言葉になんか泣きそうになった。

しまいにはレジ上げ行って、帰宅しようとしてる違う部門の人に、顔がつらそうだよ近ちゃん大丈夫?。

って。

言われて。

周りからそう見えてるんだって思って、優しい言葉にその人の前で号泣。。

普段人前じゃあんま泣かない。

自分でもよくわかんなかったけど、店長がむかつくけど、そんなことより、

その人が自分を分かってよく見てくれてるんのが嬉しかったのかも・・しれない・・・。

結構わかってるつもりだよって。

はぁ。

ありがたいです。。。。。

ホントにいい人で、優しくって。さりげなく素直に話せる人ですよ。









そして、バイト行く前メールがきた。

後輩が、、。いなくなったとかで。

普段テストとかちゃんとやる人だと思うんだけど、昨日家に帰ってなくて。心配で。。

バイト中、レジ上げ行ってこっそり(てか堂々と)ロッカー行って携帯見た。

なんと

本人からメールが。

ご心配お掛けしましたって・・。

よかったよ。ばかたれぇい(;д;)無事でよかった。生きてたからよかったってオーバーかもだけど思った。

誘拐とかされなさそうだけど、わかんなし。よく一緒に帰るのにさ。。やだよ、よかった。。




ほんで帰ってきて、テレビみたらオリラジ!!

辛いラーメンに、とんこつ!こって〜りしてるのに胃にもたれないまさにコレッって!笑

辛いもの食べて汗かきたいぜ!

辛いものはなかったから梅干たべたぜチェキラ☆

らーめん☆ 

2006年01月13日(金) 2時04分
今日は四限 テスト。五限 レポート提出だったから 昨日夜中レポート終わらせて、
電車の中では四限のを必死に読んだりして理解しよーとしてた。 はぅぁ。
イッパイイッパイの中、予感的中でなんとかよかったあ♪


あとっ、この前のライブの一曲目がすんごいすきで離れない(´∀`)
須賀健太くんも。


で テスト一部終了てことで四人でらーめん!! in きっちょ。
豚骨がずっと食べたくて♪うまかったっす〜〜★
バレンタイン楽しみ◎ 後輩が手作りくれるって〜♪あたしも作るぞぉ(*´艸`)

『種星』 

2006年01月07日(土) 1時48分
『種星』

眠れない夜に空を見上げてごらん いつもあなたを照らしてるでしょう
怖い恐い暗闇の中で いつもあなたを照らしてるでしょう

『闇』という漢字には『音』と言う字があるよ
『夜』という感情の中に星がいつもいるよ

夢が欲しい人には『流れ星』をあげます
青春したい人には『汗』と言う星を
恋をしている人には『ハート』の星をあげます
目の前にいる君には『また、逢おう』と言う星を
・‥…━━━☆

目を閉じてみて 心の中でも いつもあなたを照らしてるでしょう

『星』という漢字には『生きる』と言う字があるよ
君という『生命』の中に いつも、いつでも星を


マイナス思考の人には『勇気』という星をあげます
自分が嫌いな人には『笑顔』という星を
頑張りたい人には『応援』の星をあげます
頑張った人には『幸せ』という星を☆彡
(LaLaLa...)
泣きたい時に泣けない人は夜一人で星を見てごらん

『涙は体で一番、正直なんだよ』

1/6 

2006年01月06日(金) 2時19分
                      


あーなんかやる気がでないと いうか。 虚無感。 自信はナイし。

おいらには何にもないのかなー。


でもライブの空間はなんだかイィ。

心がループループ。楽しい。

でも自分がいまゼロだと、何をかけてくれてもゼロになっちゃう。

うー やならきゃ。

バンドさん頑張ってるし。

あたしも何かしたいっ。


画像は2階席から。SHINAPS。

グラマ二の時はそこで聴いてるのが精一杯なので心でシャッター!さ。

新曲英語だあ!

携帯がキライって要はことらしい。笑 さすがだ。

MC面白いし。動きもかっこよかったなあ。


また似てる人いたし。ライブハウス向かう時、歩いてて後ろにいたし。笑

まじそっくり 同じバンドにいたら間違えて声かけそうだよ! 

お互い双子って感じでにんまりですね。笑

目の前だったし。


あ、今日は雪降りそうだった。

コート大切ね。 コートあればマフラーはいらんっ。

なんか〜あたしもがんばらなきゃ。

やらなきゃいけんことに やりたいこと。 あんだがよー。負けるながんばれ自分。

武勇伝。

よし。好きなバンドさん見て、あぁかっこいいって。今日は英語の歌詞でなんかぼけーとしちゃたけど。

いまが心ここにあらず状態だし。

でもやっぱ好きなバンドさん久々に会えると 幸せ。

それだけでいいじゃん。近くにいるだけ。

かっこいー 

2006年01月05日(木) 16時18分
      『雨鱒の川』 に出てて、笑顔かわいいぃ( :д: )  


      『恋文日和』 『スローダンス』『ウォーターボーイズ』
                    
 この感じがかっこいいよお。 健全でゆるぎない感じ。 
主役と一緒にいる友達の役柄の時とかなんだか惹かれちゃいます。。


以上、気になる人でした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kon365/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kon365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる