2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kon2chi1-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんにちは。 / 2007年09月09日(日)
ほんとーに久しぶりですなぁ。
すいませんねずっと更新してなくて…orz
やる気ないだろ的なね。
いやぁ、そんなことはないんですよ。
なんかログインがめんどくさくてね…
あ、すいませんあたしってかなりの面倒くさがりなんです。
半端ないんです。って自慢することじゃない笑

更新してない間に色々とありましたね。
とりあえず現時点で参戦したのは

◆京セラコン2公演
◆47コン5公演
◆カツンコン1公演
◆プレゾン1公演
◆w-inds.ファンイベ1公演
◆w-inds.ツアー1公演
◆MTVアワード(w-inds.出演)

計12公演です。
結構行きましたねー
あと行くのが決定したのは

◆ヴェローナ1公演
◆w-inds.ツアー再追加1公演

みたいなね!
あ、私5日のドーム行ったんで、
8人のエイトを見ることができました。
もーほんとにタバかったですよ。
一人で泣き、喚き、叫び。
いやーでもこれで関ジャニ∞間違いないと思った。

あ、あと神席結構続出しました。

◆w-inds.ファンイベ
→1階のオールスタンディングでど真ん中3列目
◆47コン横アリラスト
→メイン裏3列目
◆w-inds.ツアー
→ホール規模会場の4列目

あああああああああタバイ。
一番タバかったのはなんといってもツアー4列目。
目の合い度半端ない。慶ちゃんニコニコしてくれるsえdrftgyふじこlp;
これは龍一側だったんだけど慶ちゃんがごっつ煽りに来るんですよ。
しかも一緒に入った子が慶ちゃんが投げたタオル取ったのだよ。
タバいでしょ?!しかも誕生日だったんです、私の。
ちょっと最近CDにも手出してないくらいピンとこなくなってたんだけど、
また火がつきました。キューン!
あ、あとエンタの観覧と、ゴルマイの握手会に行ってきたんだけども。
こちらも3列目で見れた!
握手会の方は見送りができたんだけど、それが3列目だったんですね。

早くライブ行きたい!
 
   
Posted at 02:44/ この記事のURL
コメント(0)
参戦予定 / 2007年02月03日(土)
ビックリ魂
→2月25日1部2部
復帰魂
→まだ未定
KAT-TUN
→6月17日
FCイベ
→4月7日

復帰魂は先生が二次で申し込んでくれてるのです(´∀`)ノ
僕の名義は外れましたぜー倍率高いんだよダボー
でも二次じゃあんまり当たらないらしいから…不安だわorz
17日18日であるのにさー、16日19日は期末なんだよね
まぁ関係notung!イっちゃうよー


高校合格しやしたーおめでとうございますハイありがとうございます
安心しましたハイもーハイニーハオ

シーソーゲームいいー
フェイクも買ったけど今は親友くんの元に行ってしまいました
そしてひでに回っています

てかやせますやせます
塾の数減ったからその分トレーニングだぜ
縄跳びしまくるぜ
走りまくるぜ
 
   
Posted at 15:02/ この記事のURL
コメント(0)
OHISA! / 2007年01月19日(金)
やってきたよ牧野ちゃんー

おっすヤプログ久々だぜいえー

まぁちょくちょく更新してこうかなみたいな。
え?サボりすぎ?
まー日記毎日更新してんだから(´∀`)笑

でもーDブログでもやる。
向こうは暗いよー真っ黒だよー
裏の牧野だよー
何考えてるかわからないよ笑
牧野さんのこと怖くなっちゃうかもしれないよ笑

てかーNewS魂申し込んだー
すべったら幼稚園の先生にあげんだよー
意味わからんー笑
うちの行ってた幼稚園の先生ってジャニヲタばっかなのよね
うちらん時は長瀬くんとか光一とか好きだったし
今は岡田くんとか亀とか山Pとかだし

すごいねー

FCイベも行く予定
早く申し込みしなきゃ…

楽しみー!
その前に受験だorz
受かるぞーっ!
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
夏が終わったorz / 2006年09月23日(土)
こんばんみ

そろそろ書いとこうと思ってな8)
hpにも書いた通りタイトル画像作りたいのになーーー
わっかんねーーー

んでね
あんなに楽しみにしてた夏が終わったの。
はーーーーー一ヶ月に4公演入ったとか初の試み。

だから今お金が1・5・10円玉しかないのか。うん。
とほほ(´Д`)



そーそーすば倉魂当たったのーー
サマスペはね、○ちゃん触ったし。
亮くんめっちゃ近かったし。ぷっはーーーー
しかもさーーーーw-inds.5列目
端ブロだったけどねーーー
前きたときちっけーーーーの!!!!
しかもHush...の「シーッ」てポーズ。

え?なにやってんの?は?


かわいすぎた…

思い出すだけで切ねえーーー
つかYOU達2公演当たったの、が。
意味わかんねーーーーーーーーーーーーーーーー
2階1列きたし
触れるよなートロッコきたら…
まあジュニアだしマイクいないしなーーー
いいや
エイトーーーーーーーーーーー
遠征したあああああああああいーーーーーーーーー
 
   
Posted at 03:00/ この記事のURL
コメント(0)
飛び出るすまっぷ / 2006年07月29日(土)

お金がなかったもんで、ずっと買ってなかったのね。

まあずっとてゆっても水曜からだけど(´`)
おかんにお金もらって買いました。

はあああああああああああああああ

行きたい。国立ォゥィェ(゜レ゜)

だがテスト4日前。
これじゃあああああどうしようもないってやつだよーー

ばかばかばかばかばかばかばかばかばか
受験生ってなにーー
もーーこの頭どうにかしてーーー

ぼくやってけないよorz

っていうかね!
仁くんの英語の発音の仕方にときめいたーーー
あのやろうかっこいいぜちくしょーーー(・゜ρ゜)

ごめん、相方ちゃんの仁さんなのに…orz
PINKYいいーーー

たっちゃんのラブインスノウはね。
普通にこのメロディーがよろしくて(∵)

んでねーーー
夏休みて案外ひま。
ってか誰かあぽれーーー

っていいながらも金がないから何処にもいけぬいけぬ。


おおおおおお(´Д`)一大事ダーーー
しゃあない。ジャニーズに貢いでるもんーー魂に全部使ってるもんーーー

すべては大好きなエイトさんのため!けーたくんのため!

高校いったら魂のためになるべくお金貯めようと思う!
余計なjr魂とかは行かない!(斗真くんいたら別)
カツンはおかんさんが申し込んだらいくけど笑

たぐちー!!

東京にきたら、貯めたお金で全ステしたい!全ステまでは行かなくとも複数公演はいりたい!

遠征も許してもらえる限り行きたいなーー
もしお許しでなかったらおかんさんと一緒に(´∀`)笑

てな訳で今日は語り過ぎたーー

将来は絶対
地元★兵庫

憧れ★大阪

街に住みたいと思ってるマキノでした。

ほなおつーーーー!
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
いえーい★ / 2006年07月28日(金)
すまっぷいえー
当たったいえー(・∀・)
しかも国立ーで、すまっぷのデビュー日!!
ああこんな幸せあっていいのかいなや´`
その前にー

フィルフェス
サマスペ
w-inds.

が、あるでないかーーー

あと予定は

24時間
渋やんコン

かなーー
もーこの夏さいこうすぎるね。
秋から魂がいけないってことで、夏休み中はっちゃけ先生ーー(´∀`)笑

はあーー
もうーー
えいとに慶ちゃんに…(∵)

あ・い・た・い★

秋魂だってさー
受験生じゃなかったら
仙台・長野・山梨あたり飛んだのに!!

あーもうクソジャニーめ
どうしてこんな大事な時期にエイトさんを大きくするのか。

悪魔だ(´`)ぴ

まあこれらのイベントを生きがいにして
秋・冬を乗り越えようと思うよーー
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
はーいはいはいはいのはい / 2006年04月06日(木)
うっわーブログはじめてしまった(・∀・)
更新がんばるよ
向こうのサイトも早く完成させなきゃなー
てゆーかクラス4組だった;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
いいのか悪いのか…(´ー`)
まあメンツ悪い訳じゃないから,卒業までがんばろうと思うよ[笑]
てかひでと
ヨ年間一緒って…('A`)
まあ予感はしてたんだけどねー[笑]
さすがに律子さんとは離れました[笑]
あーそそ,ウインズ新曲出すんだよー
お金ふっとぶしーもう破産寸前ー
YOU&Jわおかんちゃんにお金出してもらいました★
でもさー今年ウインズのらいぶ行きたいんだよね。素で。
夏はとりあえず予定ではー
松竹座・ういんずライブ
は勝手に行くつもりにしてる[笑]
受験だから夏までなんだー。゚(゚´Д`゚)゚。
カウコンはもしかしたらいくかもね(・∀・)
 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!