夜は短し歩けよ乙女ってさ……

May 20 [Fri], 2016, 19:40
夜は短し歩けよ乙女ってさ、もし実写化するとして、するとしてよ!わたし主人公の先輩が恋する黒髪の乙女はのうねんちゃんしかいないと思ってる。読むたびに頭の中のうねんちゃんで映像化されてるもの。うん。でもって先輩は……誰だろ。ひょろろっとしてて冴えない感じ。一見どこにでもいそうな……眼鏡の似合う人。
あと、文庫本で最後に解説書いてる羽海野チカ先生の絵からもイメージが来てる。登場人物はみんな羽海野先生の描いたままだと思う。てか、羽海野っていう苗字のかわいさすごい。



本音は、のうねんちゃんが画面や生で動いたり話したり表現したりお芝居したりする姿を早く見たい。なんでもいいんだ。あんなにキラキラした人もったいないよ。
黒髪の乙女みたいな『ザ♡女の子』な役どころでもいいし、キテレツエキセントリック厨二炸裂☆な役どころもいい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kon03/index1_0.rdf