久々更新‥最近の悩み。

August 30 [Wed], 2017, 13:21
2017.6.17
無事出産致しました


妹を迎え入れた蒟蒻は、
見事にストレスフル


度重なる粗相
(もはやトイレの意味なし)
娘の名を呼ぶととびかかる
(甘えん坊加減が可愛い)
娘に会いに来る友達を威嚇
(ヤキモチで興奮します)
興奮を抑えようとすると
私と主人は噛まれました




でも、こんちゃんはどうやら
娘にくっつきたいみたい。


新生児期‥
少しずつ近付けてみると。


1ヶ月を過ぎて、
隣で寝かしつけてみる。


今までにないリラックス具合!
近付くと手や足をペロペロして
嫌いではないみたい




で、思い切ってこんちゃんと
同じ高さに置いたクッションに
娘を寝かせてみました。


すると、こんちゃんが
いつものように
顔を舐めようとするので、
止めに入ったところ、
すごい剣幕で唸られて、
こんちゃん思わず片足が
娘のお腹に乗っかってました


慌てて娘を抱き上げようとしたら
興奮して私に噛みつき
近付かせてくれない


なんとかおやつで釣って、
娘を抱き上げましたが、
なんだか娘を守っているようで‥
その後ろで娘はなんだか楽しそう‥


でも、噛み付いた事に対して
怒られると怯えてるこんちゃん。
今回は怒れなかった。
おいでと呼びかけて、
宥めてあげました




くっつけてあげたいけど、
私が抱っこしようとする度
噛みつかれていては、
娘が泣いた時にすぐ対処が
出来なくなってしまう‥


どうしたらいいのか。
とても悩んでいます


本当は仲良くなりたいんだよね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiqlo
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月12日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukiqlo
» お久しぶりです。 (2017年04月17日)
アイコン画像ラブお嬢様(ラブママ)
» お久しぶりです。 (2017年04月16日)
アイコン画像yukiqlo
» 弱虫こんちゃんの友達作り (2017年03月27日)
アイコン画像ラブお嬢様(ラブママ)
» 弱虫こんちゃんの友達作り (2017年03月27日)
アイコン画像yukiqlo
» 赤ちゃんこんちゃん。 (2017年03月09日)
アイコン画像れおんふぁみりー
» 赤ちゃんこんちゃん。 (2017年03月09日)
アイコン画像yukiqlo
» 室内ドッグラン (2017年02月09日)
アイコン画像ラブお嬢様(ラブママ)
» 室内ドッグラン (2017年02月07日)
アイコン画像yukiqlo
» 2nd.birthday!!! (2017年01月07日)
アイコン画像れおんふぁみりー
» 2nd.birthday!!! (2017年01月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる