11月です。

November 03 [Sat], 2012, 16:28
すっかり寒くなってきました。
秋はあっという間に過ぎ去って行ってしまいましたね。
今年も残り2ヶ月。。。
早いなぁ〜

最近、肩こり&腰痛がひどくて大変です
こんなに苦しいのははじめて・・・。
体調もあまり良くないし、なんだかなぁ〜
そんな感じだったので、
今日は料理教室サボって、家でゴロゴロ。
で、前から気になっていたFacebookに登録してみました。
さっぱりですね(笑)

先日TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズのDVDを購入
ビリー隊長のブートキャンプは見事挫折したけど、
今回はがんばれるかな(笑)

秋休み

October 07 [Sun], 2012, 6:39
もう10月ですね。
すっかり秋めいてきました

小・中学校が秋休みなので、
うちの会社も9日まで4連休です

食欲の秋
これは、通年ですね(笑)

スポーツの秋
7月頃から体調悪く、ここ数か月スポーツジムさぼってます
その運動不足のせいか??
肩こり・腰痛も出てきて・・・整骨院にも通ってます。
やっぱり体を動かさないとダメですね
以前より調子も良くなってきたので、
ホットヨガや水泳などから初めてみるつもり

読書の秋
私、あまり本を読む習慣がないんです。。。
でもゆっくりとした時間の中で本を読むのっていいですね
最近時間に追われる生活してるので、そんな時間が欲しいです。

そうそう最近『足つぼ』にハマってます。
痛いけど気持ちがいいんです
整骨院行ったり、足つぼ行ったり・・・
今度合コンで『趣味は』って聞かれたら
『マッサージ』って言おうと思ってます(笑)


10月の料理教室
  肉じゃが・なすとピーマンの味噌炒め・かきたま汁




またちょっと

September 17 [Mon], 2012, 16:25
成長しています。

2012年5月

2012月9月


昨日高校の20周年記念パーティーがありました。
懐かしい顔ぶれがいっぱいでした
卒業して20年・・・。
時が経つのは早いなぁ。
今までの人生振り返ってみたりして、いろいろ刺激になりました。
みんなパパさん・ママさんになっている中、
まだ独身の友達もいたりして、ちょっと安心〜(笑)

9月になりました

September 04 [Tue], 2012, 18:20
今月の料理教室

ハンバーグ
コーンスープ
ミニトマトのハーブマリネ




楽天なかなか勝てませんね〜
先日東口で飲んでたら、
楽天の試合帰りの人がいたので
『今日の試合どうだったんですか?』って聞いてみたら
『いつも通り負けました・・・』と言われました。
今シーズンは2回しか行ってない

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 』
公開間近ですね。
楽しみです

夏休み

August 05 [Sun], 2012, 17:20
昨日から2週間の夏休みに入りました

第一日目は、料理教室と飲み会から始まりました。

今回の献立は

焼き魚のレモン醤油
炊き込みごはん
なめこと豆腐のみそ汁




そして夜は飲み会
久々に酔っぱらいました(笑)


2週間、有意義に過ごせるようにきちんと計画を立てよう



今日の教室

July 28 [Sat], 2012, 23:52
なすとトマトのスパゲティ
ポーチドエッグのサラダ
オレンジアイスティー



30人くらいの生徒さんのうち、10人くらい男性です。
今日はペアを組んだ男の子にほとんど作ってもらっちゃいました(笑)

今回のスパゲッティーは超おいしかったです

楽しい教室です

サントリー ドリームマッチ 2012 in 東北

July 19 [Thu], 2012, 18:25
8月6日(月)Kスタで開催される
「サントリー ドリームマッチ 2012 in 東北」

▼出場メンバー

「ザ・プレミアム・モルツ球団」
 GM:張本 勲
 監督:山本 浩二
 東尾 修、宮本 和知、達川 光男、ランディ・バース、掛布 雅之
 元木 大介、立浪 和義、川籐 幸三、広澤克実ほか

「東北・ジャパンヒーローズ」
 GM:板東 英二
 監督:田尾 安志
 駒田 徳広、定岡 正二、槙原 寛己、遠藤 一彦、佐藤 洋、高橋 雅裕
 金村 義明、大塚 光二、松本 匡史、パンチ佐藤ほか

▼司会進行:徳光 和夫

このチケット、お父さんが抽選で当てました
すご〜い


お疲れ〜

July 06 [Fri], 2012, 17:50
一週間がやっと終わりました〜〜〜

特に今週は土日が社員旅行だったので長かった・・・



草津温泉

July 03 [Tue], 2012, 0:23
社員旅行で草津温泉に行ってきました

大型バス9台
各方面から300人くらい集まりました。

旅行も仕事と言われ・・・疲れました・・・

プライベートでゆっくりのんびり温泉にいきたいなぁ。

最近やることいっぱいで毎日がアップアップです

今日の教室

June 23 [Sat], 2012, 17:25
麻婆豆腐
たことセロリの冷菜
(ごはんがメインみたいですが・・・)



おいしくできましたよ

来月は
なすとトマトのスパゲティ
ポーチドエッグのサラダ
オレンジアイスティー

楽しみだなぁ〜

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kon-yuki
» 11月です。 (2012年11月06日)
アイコン画像亮さん。
» 11月です。 (2012年11月03日)
アイコン画像ゆきこ
» 北海道土産 (2011年08月21日)
アイコン画像みんみん
» 北海道土産 (2011年08月20日)
アイコン画像ゆきこ
» 夏休み (2011年08月14日)
アイコン画像亮さん。
» 夏休み (2011年08月14日)
アイコン画像ゆきこ
» ベガルタデビュー (2011年08月02日)
アイコン画像かりぷ〜
» ベガルタデビュー (2011年08月01日)
アイコン画像ゆきこ
» ありがとう (2011年06月22日)
アイコン画像ほ さ
» ありがとう (2011年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kon-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる