年末 

January 04 [Mon], 2010, 16:59
2010年もいっぱい迷惑かけると思うけど、どうかよろしくお願いしますね

たくさんがんばった年にしたいな!!



で年末年始は〜

30日の深夜に彼氏と合流♪
札幌、吹雪で2時間遅れのフライト


無事到着して良かった!

でもおかげで深夜3時にお休み



31日は彼氏のスノボウェア買いについてった♪


とかいいつつ、自分もニット帽と手袋買っちゃったw

でロッテリアでlunch笑


なんかクジ引かされて、まさかの凶


そしたらキムチ味のシェイクついてきた笑


やばいくらいまずかったぉ


んで〜一回帰って、映画見る予定やったけど、グダグダしてたら、時間すぎてた


気を取り直してキムチ鍋つくった


テレビ見ながら食べた〜


そんな感じでいつの間にかカウントダウン

楽しかったからいっか♪




これ私作笑

明けまして 

January 04 [Mon], 2010, 13:09
皆さん、明けましておめでとうございます


いやー一年あっという間だったー

もうすぐ社会人2年目やし

ムリ!!

後輩入ってくるし


けどやるしかないねー


素直さと打たれ強さを持って進んでいきたいです!




去年の話になるんだけど、クリスマスプレゼントもらったよーん♪



ジルのピンキーリング


あとピアス♪


リングはおねだりして買ってもらったんだけど、ピアスはサプライズだったからうれしす



年末年始のことはまた書きまーす♪

イブ 

December 24 [Thu], 2009, 20:56
今日はクリスマスイブやーん!!


いつもと変わんない1日だった


そしていつものよーに、夕御飯オリジン弁当買おうかしてたら、

心優しい同期がご飯誘ってくれた

ありがとう!


ギャーギャー騒いで、20時半に解散早っ


まー明日もあるしね

けど楽しかったこんなイブもいいかな♪



で昨日やけど、スノボウェア買っちゃった




まっ黄色と紺のチェック♪

まぢで派手w


でも一目惚れ的な感じだった〜


けっこう気に入ってる


あー早くスノボ行って、ウェア着たいなー

ケーキ 

December 23 [Wed], 2009, 13:37
もうすぐクリスマスやん

って言っても何もしないけど…

遠距離ですし、一人暮らしだし



でもそんな私もプレゼントもらった♪

『自由が丘ロール』


会社の先輩から

あざぁーっす!!


ここいつも売り切れだから食べれるなんて思ってなかった

ラッキー!!


寮の同期誘って2人でガールズトークしながら食べたニ

うまいー♪


ちょっとしたクリスマス味わえた


ネイルも変えた♪


冬使用てきな♪

この頃のワタクシ 

December 20 [Sun], 2009, 23:32
一週間合宿研修だったー

めっちゃ疲れたし、テストもまぢやば


土日はボーナスでたからストレス発散で買い物ー♪


&掃除

けっこうがんばった


もっと可愛い部屋にしたいー



でこの頃買ったもの


ジルスチュアートのニットカーデ

お店に置いてなくて通販で購入w



オンワードのファミリーセールで買った青ダッフルコートw

これ完全に衝動買いw

27000円→12000円になってて思わず買っちゃったw



彼氏へクリスマスプレゼント買ったしで金欠〜



あとスーツとスノボウェアもほしいしー

サンタさんにお願いしたいw

ゴルフ 

December 06 [Sun], 2009, 9:42
昨日はゴルフ、初コースデビュー


会社でゴルフコンペあって強制参加だった

今まで打ちっぱなしに2回くらいしか行ったことないし!!


今回クラブからシューズからそろえなきゃだし



ちなみにクラブはパパからかってもろた



で当日はミスショットしまくり〜

コースを右左走り回った〜


まぢ疲れたけど、なかなか楽しかった


もっと上達したいなー


練習しよ!!



で今日全身筋肉痛

箱根旅行 

November 23 [Mon], 2009, 21:37
三連休、箱根に行ってきたー


一泊二日だったけどのんびりできた気がするー♪


1日目、お昼12時のロマンスカーで出発

一回乗ってみたかったんだよね、この列車


で、もち駅弁食べました♪


曇りで富士山見えなかったけど、ワクワク♪


箱根到着してからは、あまりの寒さに凍えた


品の木温泉ってことに泊まった♪

旅館に荷物おいて、ガラスの森美術館行った〜



ガラスでできたツリーとかあってすごくきれいでしたニ

暗くなってからだとなお素敵

17時30分までだったけどw



んで、夜はしゃぶしゃぶ


旅館のコースだったけど、量多くて、満足

若干食べ過ぎ

そのあと、温泉入って23時に就寝


翌日は10時にチェックアウト。


またロマンスカーで帰宅♪

そこで箱根プリン♪

料理 

November 15 [Sun], 2009, 22:44
もう週末終わっちゃう

やだなー


今週の土日は彼氏が東京帰ってきてたからデート♪

でも普段の週末はに引きこもってるw


そんなこんなでこの頃作った料理♪


キノコとベーコンの和風パスタ



エノキの豚肉巻き



シチュー



おやつにフレンチトースト



たまーに料理するのもだな

ボブ 

November 08 [Sun], 2009, 9:32
やってしまったよー!!


久々に髪バッサリ

てかこんな短いの何年ぶりだろ…


みんなに会うのがドキドキです




まっまた伸ばしますかな!!


ついでにBEAMSboyでワンピ買ったの♪

上の写真でも着てるけど♪



後ろがフードかと思いきや、セーラー服の襟みたいになってるの

かわゆす


気に入る予感w

さむむむ 

November 03 [Tue], 2009, 0:35
今日はまっぢ寒かったー

スプリングコートじゃしのげない寒さ

飲み会あって飲み過ぎてふらふらだけど、その後寮の同期とおしゃべり♪


久々に話して楽しかったなぁニ



でこの頃買ったもの♪


アナスイの化粧水

容器がかわいいニ


あとは


手帳だぴ♪



みんなコメントありがとう
ハロウィーンパーティーうらやましい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-spring,ps
    ・コスメ-アイライン命☆
    ・お酒-焼酎、ワイン♪
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆりみ
» 年末 (2010年01月10日)
アイコン画像みゅぴ★
» 年末 (2010年01月07日)
アイコン画像みゅぴ☆
» ケーキ (2009年12月27日)
アイコン画像ゅっぴぃ
» イブ (2009年12月27日)
アイコン画像ゅっぴぃ
» この頃のワタクシ (2009年12月22日)
アイコン画像千種
» この頃のワタクシ (2009年12月21日)
アイコン画像ゆりみ
» ゴルフ (2009年12月08日)
アイコン画像ゅっぴぃ
» ゴルフ (2009年12月07日)
アイコン画像みゅぴ★
» 箱根旅行 (2009年12月07日)
アイコン画像みゅぴ★
» ゴルフ (2009年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる