ピグライフ

June 22 [Wed], 2011, 7:03


最近  

ピグライフ やってますが

みんな 一人につき3回お手伝いできますが

人数確保の為に

一回のお手伝いだったり 

野菜より花に水やりだ゛ったり

なので

オイラが 水やりしただけでは

トマトと人参は 気が付くと

元気がありません・・・だってさぁ


だから・・・すべて・・・なかなか溜まりません


そんで・・・重すぎて動かないし

朝は良く動くけど・・・時間ないし

あああああああ時間だぁぁぁぁぁぁぁ





お久しぶりでござる

June 12 [Sun], 2011, 21:39
 

 元気でしたでしょうか

 



オイラは



元気でしたよ

アメーバばかりの更新で

ほっておいたら

アクセスが 結構あったんでねっ

同じ事を書いても面白くないのでねっ

元気ではいますけど

 仕事のストレスが多くて困っております



いろいろありましたが・・・

今の楽しみは・・・

Webラジオの変ゼミのゲストに

石田しゃんが出るって・・・でも・・・なかなか出ないのだ

待ってるよーーーーーーーードキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

そんで 今日の楽しみは

「 ぼいすた 」のゲストに岸尾だいすけ様 でした

一週間楽しみに待ってたよ .゚。(о^ω^о).゚。

ただ・・・おいしい所 

持っていかれてたぁ 


そんなこんなで

震災の影響で仕事も激減

連休もあったし

ストレスで体調崩して休んだりもしたので

給料の激減に+車検もあるので

今月はケチケチ生活します。




じゃぁ

おひさ

March 05 [Sat], 2011, 14:21
チャォ 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜チャォ

おひさ

おひさ

って

アメプロは更新しています

konさん! み〜つけた

っと言っても

明日の夕方から一週間程

パソコンが修理の旅に旅立ちます

IMEパットで  し  を打ってます・・・大変です。



ストレスにはゲームで

February 27 [Sun], 2011, 23:05


昨日、仕事帰りに古本屋へ

買いたかった本がなかったので

ゲームが安かったので買ってみました。

これで800円です。

DSではBLEACHとかはあるのですが

今更ですが

PSでストレス発散します。

コンさんが きたーーーーー

February 24 [Thu], 2011, 18:20
 (* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

今日届きましたヽ(*´з`*)ノ



これから、頭のヘッドホンを取ります

少し糊が付いていますが、糸で止めてあるので大丈夫なので

さて、車の何処に乗せようかなっ.゚。(о^ω^о).゚。


やる気0

February 22 [Tue], 2011, 23:36
やぁ (p>□<q*)) こんばんわ

やる気無くなった

仕事行きたくない

明日も残業あるんだけど

理由・・・それは・・・

今年からオイラと仕事する人が入ってきたんだけど

同世代なんだけど

まだ、仕事覚えてくれない

それでもいいよ・・・別に

なのに・・・オイラと基本給が同じって

時間が少し短いから、その分は少ないんだけど

性格・・・雑。大雑把でもいいんだけど、ザツ。すげーーーー雑

適当すぎる。

オイラ 大変  シンドイ。

なのに、 給料同じって・・・・・

・・・・・・・・オイラ 死ぬ・・・・・・・・・

カッコいいです。はい。

February 21 [Mon], 2011, 19:05
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

BLEACH観てますかぁ

オイラの地区って遅れて放送されてるから

BSで観てるんだけどねっ。

第308話まで観ましたが・・・

市丸ギン様〜〜〜



カッコいい〜〜〜〜〜

乱菊への想い



ギンは裏切ってないって思ってましたが

ここにきて



こんな姿を見るとは・・・悲しいです。



昨日から、306話から何度も観てます。

だから今日は仕事中



ずっと 頭の中は市丸ギン様でした。

明日は残業なので

もっともっと



市丸ギン様で 頭の中がいっぱいでいたいでちゅ





健康診断

February 16 [Wed], 2011, 23:10
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日、会社で健康診断がありましたが、

おかげで、仕事がめっさ忙しいってか大変。

時間との勝負って感じ。

そんで、

健康診断も問診とかもあり

身長もずっと前のままで、去年も測らなかったのに

まあ、オイラこんなにないぞって数字だったんだけど

今回、やっぱ、1cmちっちゃくなりました。ってこれが

本当の身長だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そんで

体重が減ってたらしいのだが

・・・・・何かありましたかって?

って減ったら悪いのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って、どんだけ減ったのか分かんないし  オイラ

無理してとかでなければいいです。って

なんだよーーーーーーーーーーーーー

雪だるま

February 14 [Mon], 2011, 23:24
何年かぶりの

積もった雪

と、言っても道路には雪はナシ

昼間だけ

夜は降ってない

ただ、明日は凍ってるだろうなぁ

お久しぶりでござる

February 13 [Sun], 2011, 22:38


久しぶり

そうだぁ 先週買ったコレ



不味かった・・・オイラには


寒い寒いって言うけど 確かに寒いが

降らないなぁ 

雪が舞うって事もほとんどナイ

ここ何年か雪で困る事ナイからいいんだけどねっ

そんで オイラは二連休だったので

久しぶりにTSUTAYAへGO






借りちゃいました。

石田しゃんと真殿しゃんの

お声にドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク したいからだよ

主役だから いっぱい いっぱい 聴けちゃうからヽ(*´з`*)ノ

イ・ジュンギさんもカッコイイしねっ。

これからDVD観賞でも・・・

PCゲーム「黒と金の開かない鍵」もしなくては・・・

まだ、Starry☆Sky〜After〜Springもしなくては・・・

そうだ、Starry☆Sky〜Summerもしなくては・・・

あれも、アラビアンズ・ロストもしなくては・・・

DSも、いっぱい・・・

・・・迷うなぁ・・・・・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:類
  • 誕生日:7月26日
  • 現住所:広島県
読者になる
只今、Kon様に
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク しています

真殿光昭様に (〃ω〃) ポッ
遊佐浩二様に (*ノωノ)
石田彰様に .゚。(о^ω^о).゚。

オレ様の勝手気ままなブログです。


コメント ・ ご自由に書いてねっ♡

あしあと 残して戴いた方には

ブログ等を拝見させて戴くことも





   
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント

» ご馳走さまでした (2011年01月25日)
白羽亜夕
» Starry☆Sky星座旦那 (2010年11月12日)
rin
» 万葉恋歌 石田彰様 (2010年11月08日)
ゆうり
» 本日の買い物です。 (2010年10月12日)
ゆうり
» おもわず・・・ (2010年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
メールフォーム

TITLE


MESSAGE