メリークリスマス☆イブ 

December 24 [Wed], 2008, 2:46

めりくりーっ
(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)

わーいわーい♪


クリスマス記念に
ブログを再開してみます。
どんなだよ。笑


やってきてしまったよ!
メリークリスマス♪

でもでも
今日って正確に言えばイブなわけで
つまりは前夜祭?
クリスマス当日は明日なんだよね-

なのになのに
25日のって、なんだかもう既にクリスマス終了!な雰囲気が漂うといいますか
若干盛り上がりに欠けるといいますか…
(゜-゜)


そんなイメージ。笑
せつないね(つд∩)

がんばれ!
負けるなクリスマス☆★



さて
なつひさんのイブの過ごし方ですが
午前中はちょっと真面目な用事でおでかけをし
夕方からはバイトです。



え なにか?


ケーキ屋はクリスマス大変なんだからーっ
o(*≧д≦)o



あと
なるべく今日中にやらなければならないのは……

おとめろ収録
(`・ω・´)!

これがね
クリスマス過ぎると使えないネタ満載な内容を予定しているので、笑

なるべく今日中にとって
せめて明日中に公開しなくてはっ!て思っているのです。


意外と多忙?
なつひさんのクリスマスいぶいぶー♪♪

おふろ。 

July 06 [Sun], 2008, 22:35

2時間程ねばってました!!

ずっと浴槽に浸かってるわけじゃあないけどもね


携帯片手に
音楽聴いたり、ワンセグ録画した番組を見たり、過去のおとめろ聞き返してみたりみたり……笑


汗かいたあああ
o(*`≧д≦)○〃








ヴァンパイア騎士の小説がね、すごくよかったです。

実費で買っちゃおっかなってくらい。


切なかったです。
藍堂せんぱいーーーーー
(ノд`**)・゜


あの血液錠剤完成のかげに、そんなかなしい出来事があったなんて…。


なんだかあたし
まだ浸ってます。

ぐはっ 

July 06 [Sun], 2008, 16:03

見開き1ページ目で既にやられました。


うつくしすぎやしませんか

ちょ! 

July 06 [Sun], 2008, 15:49


地元なのに意外とやるよ!
この満喫!!


ヴァンパイア騎士の小説版です
(o*`≧ω)o

こんなところで出会えるとは…!



よっしゃああああ
読むぞー♪

ひえひえ 

July 06 [Sun], 2008, 4:24

はいっ

なつひさんの部屋に今ママンが侵入してきて
冷房をつけていかれましたー


あたしの部屋の冷房はリビングだけでなく更に
隣のパパママ寝室と共同らしいでーす


この冷気の中で眠るの…?


さむい…
さむいですって


喉がらがらです。

おまけ。 

July 05 [Sat], 2008, 3:37

さっきの占い、試しに本名入れてやってみました。←超絶暇人


そしたらね…












***

性格
自分では気が付かないかもしれませんが
あなたの性格は藍堂英そのものです。

***





そこまで断言されるとどうしたらよいのかと。笑


すきだよ、藍堂。


\(^O^)/




はいっ
いい加減おしまい!
ちゃんちゃん♪


たのしかったよ、あたしは。笑

ちなみに 

July 05 [Sat], 2008, 3:28

   ↑夜刈さん

続きまして 

July 05 [Sat], 2008, 3:24

他のも見つけたのでやってみました☆←暇人


性格・外見・相性 の3つのポイントを見てくれるようです。


注目すべきは 外見 。


***

あなたの外見からは夜刈 十牙的な特徴を見て取れます。

***





どんなだ。

女子はこーゆーのすきなんです。 

July 05 [Sat], 2008, 3:07

ヴァンパイア騎士相関図占いなるものを見つけたのでやってみました
(ъ'∀`*)♪♪

占いって言っても、ただ名前をいれるだけなんだけども。

そしてこれは本名ではないんだけども。笑



結果、こんな相関図。


優姫ちゃんとあたし、まさかの恋愛関係です
\(^O^)/

禁断の花園!


そしてなつひさん、あの枢様ともあろう方を軽蔑とはなんということでしょう!!!

なかなかのツワモノだなぁ-…笑


あれかな?
彼の優姫溺愛っぷりに
うわあー(゜_゜;てなってんのかな?←

どんなですか
\(^O^)/笑


支葵くん?

うん、すきよ♪←

らぶらぶてれふぉん♪ 

July 04 [Fri], 2008, 22:32

今ね、りおちゃんとお電話してるの
(*/ω\*)

受話器片手にリアルタイムに更新ですよ♪



最近ね
なんだか無駄にらぶらぶな私達です。

気持ちわるいですか…?




そんなことないもーん
(○′∀)σ *´н`b)b笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜都ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-安くて良いものに出会えた時の感動っていったらもう…☆
読者になる
趣味合いそうな方、ちょっとでも気になってくださった方、
よかったら絡んでみてくださいなっ
意外と悪い人じゃないから大丈夫だよ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おふろ。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おふろ。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おふろ。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おふろ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おふろ。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» おふろ。 (2008年10月03日)
アイコン画像なつ
» ちょ! (2008年07月06日)
アイコン画像なつ
» ぐはっ (2008年07月06日)
アイコン画像めいほ
» ぐはっ (2008年07月06日)
アイコン画像めいほ
» (無題) (2008年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる