モヤモヤモヤモヤ・・・・ 

2010年02月27日(土) 23時53分
なんでなん?!
何があかんかったん?!

っていう感じですよ。
数回みんなで会ったし、メールもしてたし、写メだって送ってくれてたやん。(2回だけやけど・・・)
確かに、向こうからメールが来たことなんて、ほとんど無いけど、いつも返信くれてたやん。
ドライブだって約束って言ってくれたし、友だちにも「行くねん」って言ってたんちゃうん?!

やのに、なんで連絡が途切れてしまったんやろう。
あの真剣なメールに、ただ、「もっと知りたいから、会ってゆっくり話がしたい」って返しただけやん。
それやのに、なんで音信不通になってしまったんやろう。
重く感じたのかな・・

でも、スーパープラス思考な私は、まだ可能性があるように解釈してしまうよ。
だって、それまでの関係を考えたら、ほんまに、意味不明。
なんでこんな状況になってしまったのか・・・

連絡取れなくなってもう1か月たつけど、でも、やっぱり諦めきれへん。
好き。
会いたい。
恋愛対象じゃないって言われてもいいから、会って話がしたい。
それが不可能でも、また連絡を取りたい。

凹み度はまだマックスではなかった・・・ 

2010年02月21日(日) 19時27分
一応すっきりしたつもりではいたけど、やっぱりまだあかんかったみたい。
っていうか、ダメージを食らった感がある。

その@
友達の結婚式。
幸せそうな姿を見ると、自分もあそこにあの人と並んで座りたい・・・って思ってしまった。

そのA
帰りにこれまでの経過を友達に話していると、どうやら、彼女にはちょこちょこメールがきていたらしい。
自分から切ったって言ってた。
ということは、だ。
彼は彼女を気に入った!
だって、私にはなかなか返信なかったもん・・・
なんか、新事実を知って、さらにダメージ食らった・・・

ということで、今はさらに海底へ・・・いや、砂に埋まっていってるのかも。

あ〜、へこんだ。。。
あの子が、ちょっと連絡取ってくれるって言ってたけど、どうなんじゃろ・・・
返事来るんかな。
いや、きっと面倒やし、彼女から1回切ってるし、返事せんやろ。。。

でも、この期に及んで、淡い期待を抱いてしまっている自分がいる。
もしかして、、、って。
自分の前向き加減がこんなとこで嫌になるとは・・・

でもな、よくよく考えてみると、こんなに頑張ったんは、7,8年ぶりなわけやん。
いい年して、よくこんなに頑張れるなぁと自分でも思うけど。
せやけど、がんばりたかった。
あの人に振り向いて欲しかった。
いろんなこと話したり、遊んだり、甘えたりしてみたかった。
メールもしたし、約束もしたのに、なんであかんの〜?!?!?!?!?!
っていうか、好みじゃないとかそういう理由やったら、そう言ったらいいやん!
なんであんな遠まわしな言い方をするんよ。正直に言ってほしいわ。
傷つけへんようにって思ったんかなんか知らんけど、よけい傷つくやん。

私はどうせダシでしたか・・・
でも、残念。私の友達は実はパートナーつきでした。
でもでもでもでも、やっぱり悲しい。
ああいう子がいいのかぁ。
確かに、私もあの子大好きやもん。

この年でこの傷は辛すぎるで〜(笑)
なかなか癒えへんで・・・痛いなぁ。

私の人生、一体何なんやろう。
なんで、こうも思った人に振り向いてもらえないんやろか。

終わった〜!!!! 

2010年02月14日(日) 0時52分
最後に言いたいことをメールしたし、これで終わりにしようと思ったから、送信した後、携帯の電話帳からも削除した。

もうメールせぇへんねんわと思ったら、やっぱりちょっと切ないけど、でも、これでいいねん。

今回は、珍しく人に頼ることもできた。
いろんな人に聞いてもらって、アドバイスもらって、励ましてもらって・・・

きっと、そういうことができるようになるために、出会った人やったんやと思う。
結果は、あかんかったし、いつも通りの終わり方やけど、でも、得たものはあったかな。
うん。
きっとそう。
だから、これでよかってん。

あ〜、失恋って、辛すぎる!

はやく、次の恋が始まらぬかなぁ。

彼が、いい人と巡り合い、幸せな結婚ができますように。

ちょこっと回復 

2010年02月07日(日) 21時09分
今日は、ホストシスターと友達と、大阪城へ!!
楽しかった♪

水上バスに乗ったり、淀屋橋からお初天神に行って、梅田に戻って、お茶して帰宅☆
だけど、みんなでわいわいしてるのは気がまぎれるし、楽しい!

また遊んでもらおっと。

でもって、昨日の夜、いろんなサイトを見て、返事がないってことが返事だとか、とにかく何もアクションを起こさずに待つべしとか・・・

とにかく、今はもう放置しよう!
という結論に。

これで返事がなかったら、その時考える!
また何気なくメールしてみるかもしれんし、「もういいや!」ってなるかもしれんし。

とにかく、放置なのだ!
今できることを一生懸命しておく。

だめだ〜 

2010年02月06日(土) 23時27分
あかん。
すぐ泣きそう。
もう無理やし、どうにもできひんし、気もちきりかえなあかんと思うけど、どうも考えてしまう。
でもって、どうにもこうにも、かなしくなってしまう。
泣きそう。

あ〜好きやったなぁ。
めっちゃ。

今まで、学歴を気にしてたり、経済力を気にしてたりしてたけど、初めてやった。
なにも気にしなかった。
あ、経済力は、お仕事してはるから気にならんかったけど、どんな状況にある人でも、学力がなくても、彼の生き方とか考え方に惹かれてた。

この人と一緒になったら楽しいかな。
自分のこともちゃんと怒ってくれるかなって思った。

尊敬できるっていうか、「すごいな」って思える人やった。
自分の今までのしょうもないこだわりを忘れた。

だけど、彼はそうじゃなかった。
私の一方的な思いで終わった。

でもな、でもな!
あんなメールないで。
なんなん?勝手に私の価値観を決めんといて下さい。
私の何を知ってるん?
知らんやん。私、中身のあることまだ何も話してないやん。

タイプじゃないとか、そういう気になれへんとか、はっきり言ってくれたらいいやん!
それさえも嫌なのか?!?!?!?!
そういう人やとは思わなかった。
っていうか、思いたくない。
だけど、そうなんやんね。。。

悔しい。
不完全燃焼やわ、こんなん。
ほんまにもう連絡取ってもらわれへんのかな・・・

誰に祈ればいい?
何にお願いしたらいい?

もう1回、連絡を取りたい。
会いたい・・・
どうしたら、この願い、かなえられるんやろう・・・

撃沈!!!! 

2010年02月06日(土) 22時05分
いや〜、今回もまた!
見事に沈没しました。

なんか、でも、ちょっとがっかりというか、でも、まだどこかで「もしかして・・・」って思ってる自分がいたり。
メールは返ってこない。
きっと返ってこないのです。

そんな人じゃないと思いたいけど、でも、誰だってそうやんね。
っていう、自分が、まさにそういう人やもん。

気のない人から来たメールは返事しない。
最低や〜。
あかんってわかってても、返したくない。

でも、自分がされたら、めっちゃへこむ。。。

踏ん切りをつけなあかんけど、まだ気持ちは引きずりそうです。
こんなに頑張ったのは数年ぶりで、2ヶ月近く、よくやったなぁ。
いつもに比べたら、前に進んだ方やん!
と、自分を励ましつつ・・・

でも、うまくいかなかったことには変わりないから、へこむのは変わりない・・・

あ〜、残念。

友は強し! 

2010年01月07日(木) 21時43分
おや?
昨日アップしたはずの記事がない。。。。なぜ?!
まぁ、いっか。

とまぁ、友は強しということで、友の後押しで、5日の夜にメールをしてみた。
6日の朝に返ってきた。
久々に絵文字入ってたw

そして、彼側の友だちにも協力要請。

まぁ、私がメールしたらその話も出るということで・・・
だけど、返事ないやん!

前は、ちゃんと話が終わってからメール終了やったのに・・・
やっぱり、あかんのんちゃうん?!

けど、まだ今の段階ではわからんと。
でもって、飲み会もまた開催することに。
協力のおかげあってです。
感謝感謝。

せやけど、なんだかなぁ・・・

うんうん。 

2010年01月04日(月) 21時46分
考えてはしまうけど、少しは楽になってきた?
Mにメールして少し事情を聴いてもらった!
いろいろ見た携帯サイトでも、2〜3週間は待つべし!
そこでどうしても忘れられへんかったら、気合いの1通を送ってみるべし。と書いてあった。

ま、2〜3週間もすれば、仕事も忙しくなってるやろうし、忘れるやろ!

でも、この状況でのこの気持ち、ちょっと危ない。
遊び人のあの人に連絡を取ろうかと思っちゃうくらい、誰かに相手してもらいたい。

まぁ、理性がまだ勝ってるから、そんな風に逃げたらアカンとストップはかかってますが。
それに、いつも年末にあった連絡も、今年はなかったからね!
奴にも彼女ができたかもしれへん。
私から連絡してもあかんやろな。

ということで、ドフリーに戻りましたアタクシ。

次はどんな人と出会うのかしら

女々しさ満開☆ 

2010年01月04日(月) 1時48分
あっさりした人間でいいのに。
私は女々しい。
特に恋愛において。
ド素人のくせに。

「連絡なんて来ない!」ってわかってるけど、わかってるつもりでいるけど、
だけど、もしかして・・・とか思ってる。
でもって、いろんなサイト探して、自分のような状況でも希望がある!っていう場合があるなんてことに励まされちゃってたり。
あほくせぇ。
情けない。

メールなんて来ない!

ってことで、まだまだしばらくは、気にしつづける日々が続きそうで、悲しいのですが、仕事も始まり、しばらくしたら、お熱も冷めることでしょう。

まぁ、少しの時間だけでも、ドキドキを味わえてよかったよね。
久々やったし。
乙女心を取り戻した瞬間でした。
そういうのも、たまには必要じゃ!
普段は全くないですもんね。
お仕事に乙女心なんて要りませぬ。
そんなもんは、じゃま。

あ〜、飲みたい。
カラオケ行きたい。

はぁ・・・ 

2010年01月02日(土) 21時32分
携帯見るたびへこんでしまう。
恋に恋してる状態かもしれんぞ?!?!

それにしても、今日久々にお見かけしたMさん、かっこよかったなぁ♪
髪染めてた!
スーツの人ってやっぱり素敵☆

でも、やっぱり気になるのはあっちの人。

だぁ!!!!!!!!!!!!!
くどい!!!
しつこい!!!
だからあかんのやん!!!!
しっかりせいよ、私!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Latest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kon-nichiwa
読者になる