桃ちゃんは自転車のハンドルを持つとき小指は立つ 

July 09 [Wed], 2008, 10:53
んだろうか…(ε)

いつもチャリ通の時に気になります。いつも!
それもこれも早く合同紺のDVDとキューティーサーキットのDVDとべリのシングルがほしいんです!!w

でも今の所持金が6000円…前一万あったんですけど
お昼代に4000円消えました…日々のですよ!1日でわないですw
いつもよりあるほうなんですけどシングルとDVD一個しか買えないんです(´`;)


貯金下ろそうかな…;;
頑張ってやりくりします!!



いまから数学だああ(・_・`)+.一番だるい教科です…(`ε´)

数学わからなス… 

July 07 [Mon], 2008, 9:04
最近思います!


◆◆◆みやが好きなんです◆◆◆


歌上手いし、美人だし可愛いし、いいキャラだし♪

そういえば梨沙子はかなり小悪魔ですよね!!!!!!

ハロコンの年中夢休?(でしたっけ)
での告白の噴水広場の一番最後の梨沙子の笑みがやばい(°□°;)

これは鳥肌立ちました……!


あとべリキューの愛理のカッパの着ぐるみがかわゆー(艸□`*●)


べリの新曲も中々好きな感じ♪
PVのサルの着ぐるみは、まあさと千奈美の前髪を出して上げて下さい;;ww



ケータイからでは画像はれないんですかね?

新記録 

July 03 [Thu], 2008, 18:44
今日、家から学校まで音楽を聴きながら行ったんですよ。

で、あぁ!の『正夢』を聴いてて曲が終わらないうちに学校に着いてw2分20秒でついてしまいました…!!!!ww

高校まぢで近いです(ω)
坂ですしねbb
ある人達は電車で一時間かけてとかいるんですよ(--;)
私は幸せものです(;_;)


あ、合同紺DVDはベリのを買うと思います!
℃‐uteのはキューティーサーキットのDVDを買います(・∀・)♪
早く買いに行きたいなあ◇◆
テストも終わったし、学校帰りにでも買いたいなあ☆



追記はコメ返ですω

まずい 

June 29 [Sun], 2008, 13:01
昨日、ココアに砂糖を入れようとしたらまじめに間違えて塩を入れてしまいました…(´;ω;`)


しかも私は砂糖を大さじ4杯ぐらい入れるで←
飲んだ瞬間ぺって戻してしまうぐらい
強烈でした…orz



てか、今日はテスト期間中なのでぶかつ休みです♪
で、色んなDVDを見ながら部屋を片付けてご飯食べて今に至る(★`・v・)

今はウェルカムBerryz宮殿を見てます(´`●)幸せwww


勉強しないとなあ…汗

てか、合同紺のDVDをベリ-ズか℃か迷うよ(*_*)

買うときの気分で選ぶと思います!



夏休みは内職したいなあと思ってます…吹奏楽コンクールのオーディションが最近あるんですけど参加自由らしいんで遠慮しときましたwwだって空いてる枠が3人で2年生3人受けるんだもん。。
勝目ないじゃん (*・3-)
ってハナから諦めw出たいけどね●


で、夏休みは友達と遊ぶ意外、基本インドア派の私◇◆
内職は家で出来る何も考えないでするやつとか◇◆
何百円でもいいからお金貯めたい¥ww

何かいいのあったら教えて下さいw
それでわあ…

お久しぶりです(;_;) 

June 26 [Thu], 2008, 20:58
ご無沙汰でございます!!

やっぱりパソを使うのは時間がないのでやっとケータイから更新出来るようになりました~o

絵文字使えるのかな?
これからはこまめに更新して行きたいです(°∀゜●)ノ

むむー 

May 02 [Fri], 2008, 19:12
こんばんわ。。
今までパソする時間なくて;;

もう、大変で疲れて10時には眠たくなります・・・orz

帰るのも8時前だし。。
ほかの部活の子とか家から遠い人は10時とかに帰り着くそうです(;´Д⊂)

もう、ハローのいろんなことをしたいんですけど、
時間なくて!

明日からブラスの2泊三日国体合宿だし、そのあとも一日中練習だし・・・・

疲れますね。




でも、今日は早めに帰れたので久しぶりにパソでいろんなとこ
見たら色んなものが更新されてました;


エッグ武藤さんが卒業したり、アヤカさんが卒業したり・・・

Buono!の新曲がすばらしいことも・・・!

グッズの通販の応募?もしてないし・・・

みなさんベリキュ合同紺のレポなど、楽しそうで・・・(PД`q。))))
私も行きたいよお。。

てか、ベリの新曲ってまだでないんですかね?

つんくさんスランプ?www


最近金欠なのでお金を貯めたいと思いますw

これから高校とか、部活とか慣れるまで頑張ります!^^;

僕イケメン! 

April 20 [Sun], 2008, 19:33
昨日、自分家の近くのパチンコ店に

ラーメン、つけ麺、僕イケメン!で、おなじみのかのうえいこうさんが

来ましたwwww

で、私はすっごい見に行きたかったンです!!!
なので友達誘って行きましたw

で、私たちは未成年なのでパチンコの中には入れなくて;

外で待ってました、で、ガラスの外からずっと後姿なんです・・・orz

1回こっち向いたときに写真を友達が撮って私はムービー係でしたあw





こんな感じでいつも後ろむいてるんです;


ちょう芸能人オーラはないんですけどかっこよかったですwww

その後、外に出てくれて超近かったですwww楽しかった♪




あと、今日からベリキューの合同紺ですね♪
いいなああ。。。早くDVD化してほしいです。。。

グッズは、通販で買おうと思ってます!今買おうとしてるのは・・・・


●DVDマガジン(どれを買うか迷ってます;)


●ポスター


●コレクションメッセージ入り生写真×3(ぐらい)


●ピンナップポスター1枚
















あと、通販限定のソロ写真って大きいサイズですよね?
大きいと買えないなあ・・・・orz


でも、通販のカタログを頼む返信用封筒って大きいほうがいいんですか?


てか、かわいいですよねw戦隊の格好が特に!!!

私服バージョンの栞菜が超かわゆス+.(・∀・).+


昨日は、友達とパチンコ店の後に中古の本屋に行って久々に漫画を買いました!


買ったのはマーガレットの

「ハツカレ」っていうのなんですけど。ずっと前
一回、りのに借りて読んだんですけど
まぢ胸キュンなんです!!!
で、最後まで見てないので一巻から買おう!w
と思って
4巻まで買いました。
中古なので4巻で850円です♪まぢお買い得°+(*´∀`)b°+

超おすすめな漫画なので女の子はぜひ読んでみてッwww(誰




それでは、また一週間始まりますが楽しく行ってきます(*´∀`*)

州*‘ o‘リ<おぇぉぇぇえwww 

April 14 [Mon], 2008, 18:07
こんにちわ!!

金曜日に合宿から帰ってきたんですけど、疲れましたね・・・;w
さすがに、、なんか、みんなと気を使ってしゃべらなきゃいけないし、

夜10時まで活動あるし・・・・orz

ま、そんなことはおいといて・・・・


今日が初の一日中本物の学校ですッ!

お弁当も持っていきましたし、学校見学もしました。
てか、課題が終わらなかったああ;

昨日夜12時までして、朝5時に起きて作文書いたりしました・・・

疲れたあああ!!!!!!!


今日はテストだったんですけど、課題終わらせるのに必死で
勉強してなかったです!!www

お弁当は8人で食べましたね。
なんだか、私笑ってただけでした。←


だって、まだ慣れてないし、
もし、私が何か言って
流されたりしたら悲しいからです・・・www
たぶんないですけど、その勇気がないだけです。。




ジンギスカンのシングルV買いました!!!

友達と制服で街に行ってプリとって。。

娘。のセクシー8ビート紺のDVD買おうと思ってたんですけど
そしたら、

わかさんに買ってきてもらったグッズが払えないぞ。とwww

なので、千円ちょっとの手軽なシングルV買いましたw

梨沙子が超可愛いんですよ(●゜艸゜*)

あの、みやとまあさのツーショットを撮る前の梨沙子カメラの時の
声が可愛くて、可愛くて・・・・。そこタイトルです!!


梨沙子ホントぷにっとしてて可愛い。。。


佐紀ちゃんも可愛かったw
最近、

川´・_・`川<うぃ

が流行ってるんですね。





あの、帰ってきて冷蔵庫開けたら
臭いんですよ!!!!

(*; 0Д0)<え??!!

っておかしいと思って
氷のとこ見たら
半分水でした・・・・(ノ∀`)

冷凍も溶けてるし・・・・壊れたああ;w

なんか、私が生まれた頃から使ってる冷蔵庫なので
もう16年になるんです、しょうがないですね。。。


それでわ、明日も頑張ってきます!!!bb

うぃ!!!

州 ` v ´)<ドキドキ 

April 09 [Wed], 2008, 14:12

今日は入学式でしたよ(|||0□0)ノ

ほんと行く前とか息苦しかったです・・・・;
で、クラス発表があって
友達と合流して・・・・


私のクラスは4組でした。。
中1と一緒!!!

で、クラスに行ってみるとなんだか、
皆さんほんわかっていうか、いじめとかないクラスだな!と思いましたw


でも、友達がいないッ;;w話せる人がいないッ!
同じ中学の人は一人いたんですけどあんま好きじゃない人で。
まあ、けっこうな人一人で座ってましたが、

一人で寂しいなあ・・・・って座ってて

で、ホームルームが終わって体育館で写真撮影があって

移動したんですね。
その時に、隣だった子から話しかけられて

(´・ω・)<どこ中やった?(どこの中学校だった?)

ゆ(´Д`;)<えっと、●中だよ;wどこ中やった?

(´・ω・)<●中だよ!


で、移動中にその子と仲良くなって

ひとまず友達が出来ましたwwwよかったあ(●´ω`)

明日メアドも交換するし、合宿があるし・・・
班は一緒じゃなかったけど。。


なんだか、その子の名前が変わってるんですよ。

●-uteの某人の下の名前で違う読み方なんですね。(?)
ちょっと意味不ですけど;w

だけど明日から友達をもっと合宿とかで作れたらいいな♪と思いますw


なんか、ちょっと戻るんですけど
クラス発表があって教室に行こうとしてたら

先生達に
ある女子生徒が

「お前茶色いな。」

「これは地毛です!!!」

ってけっこう茶色っぽい髪の女の子が先生を
一生懸命説得してて
友達とすごいね;って話してたら


その人と私、席隣ダターーーーーーヽ(゜∀゜)ノ
怖そうではなかったんですけど、う〜ん;w


でわ、明日から合宿なので
もち、ケータイ持って行きますwwww

課題が終わんない・・・ガクガク 

April 05 [Sat], 2008, 19:46
明日は、同じ高校の友達と勉強会します!!

てか、入学式怖いなあ;
友達できるか心配やし、すぐ合宿だし。。。



あ、どうも
Dohhh up!に繋がりにくいな〜と思ったら
℃-uteの「涙の色」のPVが出てました!!

キャプり方がわかんないのでケータイ写しました!
見にくいけど・・・;





最強のツートップ!!!
今回愛理が可愛すぎる・・・!!





アリカンそんな悲しい顔しないで・・・(PД`q。)

でも、すごく萌えます。

千奈美にこれは、3分35秒の時のアリカンです。
ぜひここらへんは注目ですよっъ(`∀゜)☆




一秒後、
36秒の愛理がMAXに可愛いッ!!! ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
かわいいなあ愛理・・・





キマッタ────(o゚Д゚o)────!!!

なんだか、画面が暗くなっちゃったんですけど、
ここは暗いとかっこよくなりますね・・・!

これもまた愛理が可愛いんですよ・・・w





●´∀`)<何でも買ってあげるよおお!!!!


最後に舞美ちゃんキターーーーーーーー!!!!
これはサプライズですよbb

なんだか、うっとりしてる・・・
美人ですね〜・・・・
そして可愛い!!!

今回舞美ちゃんが先頭を切ってダンスですから、

舞美ちゃんのダンスがすごい大きくてリーダー!さすが!!
って感じです!!!




このPVいい(゚∀゚)!!!


特に愛理がすごく可愛すぎます・・・・orz

愛理に惚れてしまいまーたい・・・・(´Д`)

しかも、あんな高音が出せるなんて・・・。
すごいですなあ・・・。

もう愛理を推しメンに入れます!!!!!!!wwwwww

あ、Buono!全員推しメンだ・・・(・∀・;)


なんだか、ベリと℃-ute
一緒ぐらい好きだったんですけど

℃-uteの株が急上昇ですよ・・・・。。。
シングルV買いたい・・・

てか、もうすぐシングルVクリップス出るかな?


ベリもこんなかっこいい歌、歌ってくれないかな〜。。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
推しメンは、            こんこん、めぐ、梨沙子、桃ちゃん、みや、アリカン、愛理、小春とすっごいDDなんです!!w                AKB48では、          柏木由紀さん(上の写真)、麻里子さま、こじはるなどです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kon-momo-risya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる