究極のダミーヘッド官能ソングSEVENTHHEAVENvol.4 ユーリ!!

March 28 [Thu], 2013, 10:03


ユーリかっこいいですよね////
早く聞きたいんですが・・!!(*´▽`*)

7月まであと何日あるんでしょうか・・・
待ち遠しすぎて、軽く泣けてきます・・・orz
官能ソングってどんなんでしょうか///

ああ・・早く聴きたい・・/////

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD

March 19 [Tue], 2013, 14:43
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.08 スバル CV.近藤隆
発売予定日:2013年11月27日
価格: ¥ 2,100

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.08 スバル CV.近藤隆
近藤隆
Rejet (2013-11-27)
売り上げランキング: 1,491


スバルきたあああああああああああ!!!
ドSで可愛いスバルくん/////
これまた発売日が遠すぎるヽ(;▽;)ノ
早く11月きてください!!←

究極のダミーヘッド官能ソング

March 19 [Tue], 2013, 14:40
究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN vol.4 ユーリ cv.近藤 隆
発売予定日:2013年7月24日



これは即予約ですよ!!!!
ダミーヘッド官能ソングとか・・!!
近ちゃんの声だけで官能なのに////////
発売が待ち遠しいです!!

DIABOLIK LOVERS キャラクターソング

March 18 [Mon], 2013, 14:46
DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.4 スバル CV.近藤隆
価格:¥ 1,800

DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.4 スバル CV.近藤隆
近藤隆
Rejet (2013-09-04)
売り上げランキング: 3,737


なにいいいいいいいいいいいい!!
スバルのキャラソンだと・・・!?
そしてなぜ発売日が遠いの・・・(´;ω;`)
あああ、早く聞きたい///////

TOX2近ちゃんサイン付きが当選しました!!

March 17 [Sun], 2013, 11:53
エクシリア2のルドガーのサイン入りクッションが今日到着しました//////

嬉しすぎてもう死んでもいいくらいです////
額縁に入れて飾ろうとおもいます///

まさかまさかの一番大好きな声優さんである、
近藤隆様のおおサイン付きとかあああああああああああああ/////
発狂発狂発狂の嵐でございますです。(日本語おかしい)
自分の誕生月にすてきなナムコ様からのプレゼントでした///

こんちゃん大好きだあああああああああああルドガー大好きだあああああああああ////
家宝にします・・!!!

2012年〜キャラソン集〜

December 26 [Wed], 2012, 11:19
2012年

Scared Rider XechS DREAM COLLABORATION CD「Pride」
「Pride」(津賀ユゥジ&ディバイザー(小山力也))
穢翼のユースティア -Original CharacterSong Seriese- CAIM
「冷花」(カイム・アストレア)
「Melt Drops」(カイム・アストレア、ユースティア・アストレア(南條愛乃))
DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」
「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」(逆巻アヤト(緑川光)、逆巻スバル、逆巻シュウ(鳥海浩輔))
「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE) -subaru mix-」(逆巻スバル)

スバルくん/////
台詞がエロイ/////
ユゥジくんもディバイザーの小山さんとコラボですっごくいい曲////
近ちゃんが唄う歌ってなんでこんなに癒されるんだろ///
仕事疲れも一気に癒されるし、なくてはならないものですよ////
今年はちょっと少なかったので、来年に期待(`・ω・´)!

ファイナル・デッドブリッジ

July 20 [Fri], 2012, 10:36
ファイナル・デッドブリッジ
ピーター・フリードキン(近藤隆)


DVD発売日: 2012/09/05

このイケメン様の吹き替えです///
デッドシリーズは始っからみていて、ファンだったので
近ちゃんが出すと知ったときはテンションマックス状態でした///
かなり面白い未来予知の作品なので、見たことない人は是非/////

ファイナル・デッドブリッジ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-09-05)
売り上げランキング: 4,339

DIABOLIK LOVERS

July 11 [Wed], 2012, 10:19
DIABOLIK LOVERS
逆巻スバル(近藤隆)


16歳。逆巻家の末っ子。一匹狼な暴愛系ドS。身長178cm。相手に手を出すことはないが、衝動に任せて周りの物を壊しまくり、レイジを困らせることもしばしば。他の兄弟に構われるのが鬱陶しいお年頃で、よく自分の棺おけに引きこもっている。

発売日:2012/10/11

スバル////
ビジュアルからオールオッケーな子////
末っ子とかドSとか///
相当可愛いんですけど!!
近ちゃんのドSっぷりが・・・き・になる!!!!!!
ってかイケメンドs一家って・・・////


DIABOLIK LOVERS (通常版)
DIABOLIK LOVERS (通常版)
posted with amazlet at 13.03.21
アイディアファクトリー (2012-10-11)
売り上げランキング: 250

テイルズシリーズの新主人公!

May 31 [Thu], 2012, 10:30
テイルズオブ新作!!
テイルズオブエクシリア2
主人公:ルドガーウィルクルスニク
ななななんと!!!近藤隆


ルドガー・ウィル・クルスニク (Ludger Will Kresnik)
声 - 近藤隆
男性 / 20歳 / 身長170cm / 武器:双剣、ハンマー、双銃、槍(骸殻発動時)/ 戦闘タイプ:銃剣槌士
本作の主人公。創世の賢者ミラ・クルスニクの一族の末裔で、「骸殻」能力を持ち、分史世界への侵入を可能としている。

あああああああああああああああ//////
待ちに待ったテイルズの主人公だとおお//////
あまりにも嬉しすぎて発狂しました・・!!
キャラデザインもかっこかわいっくて、声を聞く前から想像してしまいました////
こんな声なんだろうなっとかとかとか/////

とにかく心の奥から叫びたいくらい嬉しいのですよ////
発売はやくー!!!!!!

バトルスピリッツ 覇王 芹沢イサミ役!

March 06 [Tue], 2012, 9:38
バトルスピリッツ 覇王 芹沢イサミ役!

所有Xレア:魁の覇王ミブロック・ブレイヴァー、氷の覇王ミブロック・バラガン、爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー
黄ブロック出場者。緑の髪と麻呂眉毛を持つ少年で、京都弁で話す。マイペースな性格で、自作の俳句や川柳をよく読んでいる。白と緑の覇皇ブレイヴデッキの使い手。バトルスタイルは自陣の布陣が整うまではじっと耐えつつ、マジックなどで相手の攻撃をいなしていき、陣形が整うと自分のスピリットの効果をフルに活用し、相手の反撃を封じて一気に畳み掛けるスタイルを取る。

近ちゃん近ちゃん/////
テレビからこんちゃんの声が聞けるだけで、本気で死ねる////
可愛いよ、ホント可愛い・・!!
イサミ役に近ちゃんで嬉しー!

いつか、願わくばイベントで近ちゃんの生声を・・・ヽ(;▽;)ノ遠征・・したい・・
P R
究極のダミーヘッド官能ソング SEVENTH HEAVEN vol.4 ユーリ cv.近藤 隆 a little wonder オネェCD ~ファッション誌編集長・ジョージ~DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.08 スバル CV.近藤隆羊でおやすみシリーズ Vol.21「僕たちとゆっくり休もうね」DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.4 スバル CV.近藤隆DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバルDIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL