大阪公演 その3 

2005年08月18日(木) 20時46分
思わぬ長さに自分でもびっくり。
長くてごめんなさい。
あとちょっとです。

大阪公演 その2 

2005年08月18日(木) 19時20分
ヤプログさんとこは字数制限キツイから面倒ですなぁー。
ということで続きです。
MCからいきまーす。
あ、会話の順は不同です…。すいません

足りないところに気づき次第、追加します。
名古屋公演レポをするなら、多分MCだけかなー。

Lead Up Turn 大阪公演 

2005年08月18日(木) 18時36分
Up Turn大阪公演のライヴレポです。
ネタバレ含まれますので、気をつけてくださいね〜。
ええと、一部二部参加しましたが、MCとか結構混ざってます…(汗)
そしてすでにあんまり記憶にありません(え)
とゆーことで、ネタバレOKな方はずずいと!

感想になってないLHB 

2005年08月13日(土) 5時20分
先日個人サイトの方に書いた感想ですー。
二日酔いの中がんばったので、まともな感想になってませんが。
15日はライヴもあることだし、できたらちゃんとレポしたいなぁー。

BRWジャケ写 

2005年06月16日(木) 18時17分
VISIONの携帯サイトでジャケット公開されましたね〜。
私の情報源って、基本VISIONサイトなんで、全然早くなくてスイマセン。
れいかちゃんから、●●な感じのジャケとは聞いていたし、サイトのコーナーでもオフショット(?)載ってたから、大方予想はついたんですが、I氏の携帯、画像が悪いじゃないですか〜。だから服がよくわからなくて・・・。

ってうだうだ言ってますが、結局何が言いたいのかというと・・・。

リージェネ 

2005年05月25日(水) 0時47分
リージェネの第一回と六回目あたりのビデオを頂きました。
ぬ、全部の回を頼んでたはずなのになぁ(苦)
撮り忘れられたそうです…メソリ
で、六回目っていうか、5/14のリージェネなんですが、すでに感想サイトさんで内容は知ってたにも関わらず、やっぱムカつくというか何と言うか…
宏宜めちゃかわいそうだよ…あんなこと絶対しちゃだめだよ…
宏宜めちゃ泣きそうだったじゃん!!むしろかなり涙目だったじゃん!!
宏宜の感動したり、番組最終回とかでの悲しむ涙は好きだけど、あーゆーのは許せなーい!!!もうあの場面は早送りすることにする。絶対見ない。だってあたしも泣きそうになるもん。マジで。
今度慶貴さんにダビングする予定なんだけど、いつもなら見ながらダビングするけど、今回は見ないー!
もう悲しすぎるよ…。スタッフ訴えたいね。ひどすぎー!!!!
そんな初リージェネでした。

5/7放送のが、何が何でも見たかったんですが、どうやら録り忘れられたらしくて(泣)
必死に色んな方に(っていっても私の人脈大したこと無いけど。だって二人だし)聞いてみたら、前にFryday Night Liveで知り合ったお姉さんが途中からだけど録ってあって、貸してくださるとの事で!!もうホントそのメールもらった時は叫んだね。めちゃ見たかったもん。
来週某大手スーパーの説明会が東京であるので、その時借りる事になりました。
返すの多分8月になっちゃうけど…。住所とか知らないんで(ギャ)
まあ、早めに返して欲しいって事だったら住所教えてもらうけどね☆
あ〜でもホントによかった!!
一応毎週親戚に頼んではいるものの、ビデオとの相性が悪いのかノイズが入るし。
トラッキングあわせても全然だめなのよね。うちのデッキ全部試したけど。
でもどうやら、これは標準で録画すれば改善されると言う事がわかりました。
だけど標準で頼むとビデオ膨大な量になるもんなぁ…。
悩みつつ、しっかり頼む(笑)

ボルテージ↑↑ 

2005年05月18日(水) 1時16分
ケーブルテレビの歌番組で、昨日からw-inds.のagehaインタビューやってるんですけど、もうね、色々びっくりでござるよ。髪型とか髪型とか髪型とか(それだけかい。)
ネタバレになるので、飛んでください。

衝動買い!パチパチ 

2005年04月09日(土) 16時29分
今日はアリーナとパチパチが発売と言う事で、
バイトの休憩中、昼ご飯もそこそこに、本屋へ直行!
まぁ、いつも以上に食欲がないせいもあったんですが。

で、パチパチ…

まず、表紙にビックリ☆w-inds.ですな〜。
なに、このお花畑に咲き乱れる花のような王子共は(笑)
見た瞬間、ちょい引いた娘(青いエプロン着用)約1名。
でも、写真はやはり美しいものでした。
なんか皆白いね。
てか慶太!!あんた何髪巻いてるのよ!!
FCイベin名古屋で、立て襟と言う名古屋嬢ファッションを披露した矢先、
(縦巻きロールで襟を立てたお姉様方を、俗にこう呼ぶのです)
次は髪まで巻き始めたか!!
まぁ、良いや。鼻の上にくるんて垂れてる髪がかわういから☆

次はFLAMEでした。
うん。ファッションは結構私好み♪
でも………
4人共顔色悪過ぎ!!
特に、悠くんと征吾のソロの写真なんて、目許が痛々し過ぎて、
ついつい海苔でモザイク入れたくなりましたよ。
疲れてたのかなぁ…眠かったのかなぁ…。
央登のグラサンがある意味似合ってます。
どーでも良いけど、央登っていつまで池内博之ヘアなんやろ。
まぁ、池内博之はいいともで小栗旬を紹介してくれたえー人やけど。

そして、Lead…

WORLD MUSIC FESTA 2005 

2005年03月27日(日) 16時26分
FLAME他色んな方が出演されたイベントです。

http://clover.rin.lolipop.jp/?day=20050327に開始までの内容(リハ風景)
http://clover.rin.lolipop.jp/?day=20050328にライヴ内容をアップしました。

ブログの方に書き忘れがありました!!
ファンダメのダンスのフリが少し変わっていました。
あと、征吾がフリを忘れたのか、メンバーをちらっと見たりする場面もありました!!
それから、FLAMEの紹介…(笑)

「男子四人組」

男子て(笑)男子かよ(笑)
・・・男子ねえ・・・(何)

風が吹いてきた! 

2005年03月24日(木) 15時04分
ネタバレありですよ〜。
時間がないので、とりあえずセットリストだけ。

キレイだ(アコースティックver)
MC
Love train(アコースティックver)
四季(アコースティックver)
永遠の途中
VTR
FROM I(龍一ソロ)
MC
変わりゆく空
Graduation
Love is message
Endless Monent


アンコール
move your body
parfect day
マツケンサンバ(チバヘイver)

チバヘイ…ホンマにマツケンの衣装とヅラできました(笑)
慶太王子と鬼太郎龍一は腰本ダンサーズでした(笑)
あ、今回の龍一ソロ、結構好きです。
どの場所も君のステージだよ〜ってな歌。僕からあなたへ。
ファンクラブイベントでしか歌わないって言ったけど、CDに入れて欲しいなぁ…
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kon-bini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる