すぐ更新を忘れてしまう 

December 26 [Fri], 2014, 10:39
毎日PCを起動させてネットを楽しんでいるのにね(笑)
こんにちわ、こんばんわ!どうもニートです\(^o^)/

相変わらず、就職もせず実家で家事とかやってます。
というもの家庭の事情というのが一番の難点だったり・・・。

この数日は、「ニート」というワードと「死」というワードに着目してネットサーフィンをしてました。
基本的にグロ系苦手な私ですが、なんとも色々な知識とリアルでも経験をしました。

結論から言うと、「人間生きていればなんとでもなる!」です。

この言葉って実際に、向き合ってみないと分からないものなのかもしれないのですが
私は、この言葉に救われたこともありました。

ぶっちゃけた話いうと、今回で仕事を辞めたのも2回目になるんですよ(笑)
親はなんとも言わなかったのですが実際呆れているかもしれません。
それでも、今こうしてブログを書いているのは、家で飯を食わしてくれている母のおかげかと・・・。

恩知らずも甚だしいので、年明けたら本格的に就職活動をしたいと思います。

「明日から本気出す!」という言葉がありますが僕は、嫌いじゃないです(^ω^)
若者よ!明日から本気出せ!・・・おっと、一応僕も若者でした(;^ω^)

それでは、また更新するときまで(`・ω・´)ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョエル
読者になる
デザイン関係のお仕事を少々。
やりたいことは沢山ありますが、飽きるスピードが人一倍速いです・・・。
皆さんと何か共有できるものがあればと思います!
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる