ゆめか 

2005年05月28日(土) 16時44分
ゆめかはっきり言ってうざいんだけど?
今まで我慢してたけどさー。
超自己中
こんな日記だけど許して〜

新クラス 

2005年04月19日(火) 20時26分
新クラスにやっとなじめてきたよw
もうすぐ修学旅行とか。
人生で初なのです;
関西も初です;
この日記を見てる関西のみんな
会えるといいね(嫌

お土産話♪ 

2005年04月05日(火) 19時41分
スキー逝って来たああああああああ
ただいま♪
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪(意味不
いっぱい転んだ悲しい|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)スキー♪
今でも続く|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)キンニクツー♪
コレが現実なのですorz

今日から学校スタート!!!クラス替えもありました
これから上手くやってけるか心配です・・・。
二年連続A組デス
どうせなら3ーBが良かったよw

uうぅっu 

2005年03月27日(日) 22時12分
最近パソやると頭痛が・・・こりゃ・・・
職業病だぁ〜
ウワァァ━━━━━0?(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!(違うよ君
いろんなサイトいってまふ♪あなたのサイトいって・ま・・・ふ?(あいまい;
このヤプログ?時々書き込めなーィ;
もっと頑張って(ぇ
四月一日からスキ〜

久しぶり(・∀・)ポ 

2005年03月21日(月) 21時26分
久しぶり(・∀・)ノ(←ふざけるな;)
今日は
カラオケ
行って来たよぉ〜五ヶ月ぶりとか
こみィ〜も忙しいもんでね・・・ホントはかなりの暇人
でぇー4時間歌いまくった(ワラ

でも(⊃∀`me)は歌ヘタなんで(メチャ音痴なので注意
盛り上げてたでも・・・途中ひそかに意識失うこともあったり(最低なやつというのは禁句
だって4時間だもん
とりあえずもっと日記書きますゎ(逃

お久しぶり(・∀・) 

2005年03月10日(木) 21時28分
どーも!久やねー。私は無事移転することが出来ました・・
遅くなってごめんなさいでも人間なのでしょうがないですょ
許しちょくれー
 今日は学校でスポーツ大会ありましたょ
大縄&縄跳びやったょ
しヵーし・・・
そこで悲劇が(⊃д`)
ボールが頭にゴッツンコ痛かったけど痛かった(ちなみにそのボールは跳ね返リマシタ**)
これも青春さっ!(謎

・・・死 

2005年02月17日(木) 16時28分
眠い(何)
私が思うに、
この、日記のノートが日に日に
長くなって、普通使う長さじゃないのは
気のせいでしょうか?
ショック
今日もテスト勉がんヴぁるよ=頑張るよ。

テスト初日w 

2005年02月15日(火) 21時57分
があああああ(何今日ゎ、音楽&英語だったんですよ
音楽ゎいいんですけど、英語わかんねぇーょ。
しかもテスト作った先生、問題ぐちゃぐちゃだから;
無理なんです。日本人なんです。一生留学しないんです
このアタシが今求めるのは、ずばり自由〜
もっと、楽しく生きたい(ハ?
なんかさー、早く授業とか選択してみたい(´ω・`)
明日ゎ3教科あるよ;みんな頑張れ

フォーィw 

2005年02月09日(水) 21時36分
どうも…またサボりかけてたこみぃです
ってヵ、最近トリビア一時期見てなかったんだけど、最近見るようになったのは、ぁるコーナーおかげなのです
トリビアFanは、もう分かったかな〜
ガセビア
ぁれは、ハマってはいけないんだけど…。
では説明しよう
ガセビアとは…
トリビアとは、似ても似つかないまっっったくのウソなのです
まぁ皆さんも見ましょう!ぃや、見るべきなのです

ぁと、最近ハマってるのは、ラジオなんですけど『知ってる?24時』ってゆう、
ちょっぴりエロくて面白ぃラジオです
友達に進められたんだけど、くりぃむしちゅーの上田 晋也が司会を勤めておりますw
ただ。。。初めて聴いたとき、エロエロで、その仔は一体ドコでこれを知ったのか?
って思ったり。思わなかったり。でも、その後普通になったんでほっと一安心
その影響もあってかその仔は最近エロ化してる気がまぁ、純粋な仔は控えたほうがいいかも…?

今日思ったょ。人の悪いとこってすぐ見つけられるけど、いいトコを見つけようとする努力のほうが大切だって。そして、お互ぃ、いい環境をつくんなきゃって。中学二年生でいられるのも残り少ないから楽しく過ごそうって思った(・∀・)しみじみ
みんなも、楽しくすごすんだよーでゎ

進行中! 

2005年02月06日(日) 1時30分
風邪進行中です
誰か〜!!
治してくれ〜
月曜日、読書感想文提出だったり今だ本、読み終わってなかったり
塩狩峠?なんだし

自慢じゃないけど、読書感想文、一回も全部、本を読み終えてから書いたことありません;(自爆
あ〜いっつも夜中に書いてて、日にちが変わってたり;
謝罪会見;
えーすいませんでした。(終了)(意味不)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる