浜松夢占いをガーンと疑問想い出

May 02 [Fri], 2014, 10:35
よかったねぇーと言いましたが親の身になるとそうでもないらしく色々心配の種を話していました。でもこの二人絶対結婚の方に突き進む感じです。
あの学会のしきたりを知らないのでお線香とか?と思いましたが何かお供物をと老舗のお菓子のお店に行きました。
おしゃべりをして4時前に帰られるからバス停までお見送り戻って程なくすると知人が現れ夫さんが帰ってきたのと交換するかのように帰えられた。なんかすごーくいそがしい。
かえって家族でお昼寝をして今野菜の多めのお食事をしたところです。美味しいものを食べてきても我が家の夕食美味しいよねというのが我が家の人たちのいいところです。
昨日は疲れたのかあさ九時まで知らなかった。寝たのも遅かったけれど雨の合間にスーパーへナシを沢山買った。しばらくナシづくしになる。きょうは髪を染めてもらった。
ああだこうだ、慰めながら引き続き来るらしいけどさ、あのオバタリアン 5年も6年も勤めていてさ、ま〜〜〜〜当たりまくるのよね、相手は入って 何日かの人なのに 。
血液検査、もう〜〜〜〜〜飽きたな〜〜〜〜また、取られるやろな すごい夫婦がいたもんだ 運転がヘタだと酔ったいきおいで 。
猫2匹くらいいたんだけど〜近づいたら逃げちゃった 道具箱?のような物に、穴開けて、中に藁みたいなの敷いてて、 野ざらしより、いいな〜て^^
簡単な副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komwqa
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komwqa/index1_0.rdf