オヒサシブリデス。 

March 22 [Tue], 2005, 20:36
久々になってしまった・・。
昨日まで卒業式があったり、そのため親が来ていたり、新しい新居のためにしなきゃいけないことしたり。忙しかった〜。
それも今日は、大変なことしでかしたりして。てへ
やっと気持ちが固まってきたかな?って感じ・・かもしれないです。

とりあえず、変わったことといえば短大を無事卒業したくらいかなー。
袴着て(コスプレです)みんなで写真撮りまくって楽しかったぁ
ひとまず、小娘。の学校生活は終了です


これからは、夢に?バイトに?恋に(これは確実です
ぎゃんばりますっっ

ちゃきっとね。 

March 16 [Wed], 2005, 11:48
さぁさぁさぁさぁっっ
昨日から一夜明けて元気になってきましたよ〜〜
今日は早くからバイトも始まるということで9時半に起きました
洗濯やら皿洗いやらして気持ちがいいです

なんでだろう・・やっぱり生理っていうものは体や心に多大な影響を及ぼすものみたいです。うむ・・。
特にあたしは生理に翻弄されますなぁ
何はともあれ、ちゃきちゃきっと動きましょう

にしても、前の日記とか読んで分かったんですがやっぱり書き方がなってませんねー
これから精進していきますですっ

クライゾ。(笑) 

March 15 [Tue], 2005, 18:16
最近暗いぞ(笑)がんばれ、あたし!!!
よっし。とりあえず、食べよう(笑)
そして、やることやろう。
そう、明日はバイトです。
今日は英会話・・・休みました(汗)
レッスンの最後の宿題やらなくちゃ。
卒業式、近いです。
引っ越し準備もやらなくちゃ。
彼氏に会いたいです。(希望)

さぁーてーぇ。どれからやるべ???

ぐるぐる。 

March 15 [Tue], 2005, 17:55
うーん・・。少しは元気になりました
あっちゃん話聞いてくれてありがとうね。
ほんと今はもう、落ち着いています。
ちゃんとやっていかなきゃね!
あたしが選んだことだもん。最後までやっていきたいです。
どんな結果になっても、あたしが選んだことが人に批判されても、
あたしは自分が正しいと思うことをやっていきたい。
それで幸せになろうと、不幸せになろうと。
あたしは、後悔しません。だってこれがあたしの生き方なんだもん。

あたしのことを一番知っているのはあたし。
あたしのことを一番愛しているのもあたし。
あたしのことを幸せにできるのはあたしなんだから。

・・・寂しいことかもしれないけど、これは本当のこと。
でも、これがいつか誰かが同じ気持ちなってくれたらそれが本当の最上級の人の幸せになるんだろうけどね。
あたしはそれまで頑張ろうと思います。



最近思うのは、あたしにとって幸せって何だろうってこと。
夢を追うこと?
食べること?(笑)
寝ること?(笑)
言い出したらキリがないと思う。(汗)

とりあえず、あたしが最近出した答えは
・・・『あたしとして生きること』。

これです。何をやっていても、自分であれば、何でも幸せに感じられると思う。
考えかたひとつで、不幸でもなんでも幸せになるものだから。

と、言っても今のあたしはまだ完全に自分のこと分かってませんが(汗)
今は生きることで、それもいつか分かる気がするので。
あたしは生きていきます

恋愛って難しい。遠距離恋愛って難しい。 

March 14 [Mon], 2005, 15:30
今日はちょっくら語らしてもらおうと思います。

今日のお題はこちらっっ!!!
・・・・・『遠距離恋愛について。』です。


小娘。と小娘。の彼氏(以下、小僧)は神奈川と岐阜にてただいま遠距離恋愛をしています。
付き合って5ヶ月。再会してからというものず〜っと毎日連絡をとりあっています。1日最高50件送ったり受け取ったり、電話も最高2時間半。友達や親には「そんなにしてるの?!」なんて驚かれ怒られますが遠距離恋愛なんだし、常に連絡はとりあっていたい、とお互いの気持ちもあり続けてきました。
だがしかーーーっし!!!そんなあたしたちにも遂にっ遂にっ倦怠期というものが訪れたような気がするのは気のせいなのでしょうか???!(>_<)
とりあえず、以前は10分に1回はメールをしていたのに今や30分や1時間に1回。電話もあたしからするとなーんか迷惑がられるし・・っ!!!(怒)

そっそりゃあ、1ヶ月に1回、それも最高2週間一緒に居られるから離れててもまぁ平気なのかもしれないし、遠距離恋愛にもなれてきたのかもしれないけど・・。
でっでも一緒に居られないのは寂しいし、時には甘えたくなるときだってあるのにさぁ。最近ワンピースのアニメにハマっててあたしよりそっちのことを優先するんだよ〜?!

・・・・信じらんない

そりゃぁ、もう5ヶ月もたったし、そういうことも慣れていくものなんだろうけど・・。
最近ちょっと寂しい・・。これからはあたしが仕事するようになってますます会えなくなるしさ〜。やっぱり会いたい時に会えないのはつらいです・・・。ぐすんっ。

これからせいぜい一緒に暮らすまでは4年もある。あと4年も離れて付き合うなんてあたしできるのかなぁなんて心配になってきたよ〜
別に小僧があたしのこと好きじゃないとか浮気するとか思ってるわけじゃないんだよ。ただ一緒に居られないのが悲しいんだ。。。
メールや電話だけじゃ足らない。
そう思ってるのはあたしだけなのかな?
小僧は同じ気持ちじゃないのかな??

『恋愛』以上に『遠距離恋愛』って難しいもんだなぁって実感してきた小娘。なのでありました

花粉レンジャー滞在中!!!? 

March 12 [Sat], 2005, 20:06
あー。。。苦しいっ苦しいよ〜〜〜ぉぉぉ!!!

・・・花粉さん。もうあたしの体の中に入ってこないで下さい。そして、出ていって下さい・・。お願いです
今日はそれだけ・・っ。本当に・・・・。それが言いたかった。。。


さてさて、気を取り直して!!!(笑)

今日は英会話を休んで新しく住む部屋を見にいって参りました。
めちゃ綺麗だし、めちゃ広いし、何も言うことはないっ
一緒に住むお兄ちゃんもとってもいい人だし(笑)
今住んでる人とは大違い・・・(ぼそっ)
4月からはとっても良い生活がおくれそうです
仲良くしようね〜〜お兄ちゃん
↑お兄ちゃんだなんて言ったことないよ笑

※注:お兄ちゃんとは実の兄のことですよ???

小娘のこころのうち。 

March 11 [Fri], 2005, 16:58
ちょっと今日は、最近小娘。がこころのなかで思っていることを話してみようかなと思います

今日のお題は『夢』についてです。


私は高校生のときからなりたい夢がありました。その後の進路については親とかなり喧嘩して、泣いたこともあるくらい、それくらいなりたくてたまらないものでした。
その夢に、ここ最近いろんな縁があってか、ものすごく近付きつつありました。誰もがなれるものではない、そんなことは自分が一番よく分かっています。今、私がおかれている状況も同じ夢を持っているひとにとってみればとてもうらやましいものかもしれません。
でも、私はそれをやめようと思っています。夢を諦める・・と言ったら少し違うかな?結局私のなりたいものではなかった、といったほうが正しいかもしれません。
この半年、その夢に向かって頑張ってきたけれど、私にそれを仕事として、プロとしてやっていくということは、なんかちがう感じがするんだよね。
自分が半年やってきて、昔描いていた憧れていたその夢を自分自身がこの先実現できるか?って疑問が生まれるんだよね。私にはできないかなーなんて思ってしまう。
することに関してはすごく楽しいし、好きなんだけど。仕事にするのは違うと思う。
それがここ最近、私のなかでかたまってきた気持ちです。
実は誰にも言っていません(^^;言えません!!特に家族には・・
今月末かな?たぶん、なにかしら行動は起こすと思います。決めたらすぐ行動してしまう小娘。
それが長所でもあり、短所でもあるかな??
とりあえず、ここに書きとめて、自分の気持ちをすっきりすると同時に、まとめたかったんです
なんだか発散されたかなー

これを見てびっくりするひとがいるかもしれません。まっこれが本音ってやつですな・・
受け止めて下されば幸いですm(_)m

花粉日和。 

March 11 [Fri], 2005, 16:44
花粉、花粉、花粉んんんんんんんんぅぅ!!!
全く・・・思ったより早く花粉にやられた小娘。っす
ただいま家にいるんですがマスク装着中
なんだか頭もぼぉっとします・・。なんでこの世に花粉なんてもんがあるんでしょうかね?つらいですよ・・
いくら鼻をカバーできても目はカバーできない・・
今年は花粉の量が30倍?みたいなんで花粉症の人が増えるでしょう
あたしにとっては嬉しいことですよ(性悪)だって花粉症の人の気持ちが分かる人が増えるんですからふふふ・・・。

フツカ目〜。 

March 10 [Thu], 2005, 16:33
やっと!!やっとブログの使い方が分かってきたよ〜ぉぉうおうおう。(意味不明)にしても、今日も花粉はすごいねーぇ。
さっきちょっと近くのスーパーに買い物行っただけで目がかゆぃかゆぃ。夕方からバイトだってのに・・。いっそのことマスクをして働きたい!でもだめかな?店のイメージ的に(?)
イメージと言えば・・・この日記。よく見てみると
『ピンキーガールズブログ』
なーんて書かれているけど、あたしは全然ピンキーじゃにゃぃぃぃ。
ピンクは好きだよ
この日記いかにもギャルギャル!って感じだ(^^
けれどもあたしはminaな感じよ!!!お分かり?!!!(誰?)
姉にも「アンタはaikoさんみたいな感じを目指せばいい」って言われました。
はい。あたしもそう思っています なので、がんばります!!!
今日は一体何を言いたいんだ??いやーぁぶっちゃけバイトまでまたまた暇なんすよ
彼氏さんはケガしちゃって病院行ってて相手できないし・・
ここって実際あたしの独り言コーナーだよなぁ。いつか公開してみなさんにも楽しめるような日記にしていきたいなと思っています
それまでは、当分こんな感じでやっていきたいなと思います
それでは・・そろそろバイトの準備しようかなーぁ。行ってきます

初日原稿。 

March 09 [Wed], 2005, 22:45
みなさん、ごきげんよう。いかがお過ごしかしら?
・・なーんて(笑)ちょっとお上品にはいってみました(´▽`*)★きらーん。
さてさて、遂に始まりました!!!
これが・・あの・・・今話題の・・・・ブログっていうんですかい?
ある日、姉にこんなのがあるんだよーなんて言われ、
ちょっぴり興味を持ち、あたしもやってみようかなーなんて思い、初挑戦してみましたん♪
うわーぁ、久々だよー。ネットに書き込むとかここ最近全然してなかったから、こうやってネット上に自分の思いを書くってめちゃめちゃ楽しい☆(^^)
とりあえず、二日にいっぺん?三日にいっぺん??(←やる気ナシ?)のペースで
まっ要はマイペースでということで(笑)自分の思ったことを綴っていこうかなと、思います。
皆様、宜しくお願いいたします。

それでですねー。今日はめちゃめちゃ暇なので(笑)早速綴ろうかな♪と思います。

今日、3月9日。。。。
実は、、、、あたしと初彼(?!と言ってもいい、というかその名の通りはじめての彼氏とまた付き合ってるんですねー。)
の5ヶ月記念日なのです♪(>_<)
嬉しい〜踊っちゃいたい〜〜(笑)それぐらい嬉しいのです。(えへへ)
彼とは出会ってからは、もう10年以上の付き合いになります。
中学生のとき付き合って、その彼とひょんなことからまた付き合うことになり今日でやっと5ヶ月。
出会ってからの期間は長いから、もっとたってるような感じ。
でも、こうやって少しずつ積み重ねていくんだなーぁなんて実感もしたり・・(くさっ)
とりあえず、私は嬉しいのです(*^^*)これからも、こんな小生意気な小娘。をずっとずっと宜しくね〜!!!
((あっ、うまい。(そうか?)名前使った。))
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komusumenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる