ネイル 

2005年09月23日(金) 19時46分
なんだか風邪をひいちゃったみたぃです。
ちなみにこのまえ作ったネイルでふ。
ちなみにこれゎチップが逆の可能性有り(自分でもわからない。爆
でもデザインは気に入ってますw

早退。 

2005年09月22日(木) 16時38分
今日は学校を早退してきました。

ちなみにあと一回でも遅刻・欠席・早退をしたら今月長欠補修決定です(ノω・、`)モキュモキュ・・

というわけで今日の画像

仔娘。の携帯

つかれたぁ 

2005年09月20日(火) 21時03分
今日ゎバレエですた

バレエに行ったは良いけどトゥシューズ家に忘れました

あんまのせられるようなネイルの写真がなぃ笑

というワケで今日はちょっと前の英語の時間に友達と書いた絵を・・・(ぇ
きりんです。

私は3ヶ月前までキリンは想像の世界の動物であって(竜みたぃな)実物するとはしらなかった(・д・) 友達いわくべろが緑色らしいです。

キリン見てみたーぃ。



日記変更 

2005年09月19日(月) 18時06分

日記をヤプログにしてみました(*´Å`*)

日記はネイルの画像中心になるかもです。

今日ははじめてなのでウササン ♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komusume130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる