猛暑の中でも神対応!笑顔が知っておきたいこと

February 16 [Tue], 2016, 15:30
こんばんは★気づけば卒乳から1週間!息子は一段とレベルアップした表情や行動をするようになりました。
様子を見にすぐにでも行かなきゃと思って気が気でなかったけど、その反面、「もう知らない!嫌だ、疲れたわ!」という気持ちもあって、無理してでも帰らなかった私。
昨日、家族3人で焼肉屋さんに行きました。お肉を焼きながら息子が「先生がすぐに怒るんだよね〜」という話をしてました。
不倫は、ある時期が来たら終わらせなきゃいけない関係だということ。この日も悠くんは何度も好きだよって言ってキスしてきた。愛しているかどうかって、私はキスすれば分かると思っているのだけど、悠くんのキスは純粋に私を好きだと思ってるキスだと思った。別れるのに、どうしてこんなにキスするの。そしてキスしながら、私もこんなに悠くんが好きだったんだと思った。
その友達にね、同居の極意を聞かれたのでこう答えておきました。我慢すると、無理が出る。はりきりすぎても、空回りする。我を通すと、悪者にされる。いいことなんて、ありません。25年たって、導きだした結論は、自分のやりたいようにやる。これだけです。とね。だって、気が合って暮らしてるわけでも愛し合って一緒にいるわけでもなんでもない義理の親だもん。
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komusayu02
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komusayu02/index1_0.rdf