カチッ 

2005年04月16日(土) 8時29分
この前、新入社員の前で自己紹介をしまして、「大泉洋が大好きです!」と言ったら、二人が声を掛けてきてくれました(^^)v
その一人が北海道出身で、「水どう」や「マッスルボディ」について話したりしてるんだけど、その彼がある日プレゼントをくれました☆
写真を見れば、一発ですよね?“カチップレート”です!!
たしかこれって、かなりレアなグッズなんでしょ?どうでしょうのHPだか、ファンの方のサイトだかで読んだ気がする。使い道がまるで無いためにずっと売れ残っていたが、今ではプレミアもんだとか・・・。

もらったコレがそのプレミア商品なのかイマイチ自信が持てませんが、とにかく嬉しかったので、大切にしたいと思います(^-^)

こんぽーざー 

2005年04月03日(日) 1時00分
チケット取れたぁ!めっちゃ嬉しいわぁ。後ろだろうけど、取れたのは嬉しい!!ナマNACS早くしたいわぁ☆☆頑張って研修乗り切らなくちゃo(^-^)o

これは嬉しい! 

2005年04月01日(金) 1時05分
静岡でもやっと「1×8」が見れる〜!!これはかなり嬉しいぞ!!
静岡にもきっと洋二FAN増えるんじゃないかな?洋ちゃんから洋二に浮気する人続出じゃないかな?
なにはともあれ、『旅の達人シリーズ』楽しみですっ!!

でも、大阪にいる間、見れませんから〜!残念!!
拙者の大阪の部屋、テレビありませんから!切腹!!

やっぱり… 

2005年03月26日(土) 22時57分
あたしクジ運がめちゃめちゃ悪いみたい。『COMPOSER』、浜松公演のチケット取れませんでした(>_<)
せっかくファンクラブ入ってもこれじゃあな…。って辞めないけど。
四月一日の二次予約もつながらないんだろうなぁ。というか、入社式の日だから、エントリーする余裕なさそう(;_;)
チケット取れても行けるかどうかわからない状態だけど、やっぱ取れなかったのはショック↓↓また生中継してくれないかな〜。

DVD第5弾ついに発売 

2005年03月23日(水) 23時36分
本日「水どう」DVD第5弾が発売されました!!

「宮崎シーガイア」、「韓国サイコロ」、「カントリーサイン」。
とりあえず今日はまだ見たことの無い「宮崎シーガイア」を見ました。
まず、前枠の教育実習生大泉にやられました
スーツ姿、かっこいい!!
社会、教えてもらいたい!!
(ま、その前にまずDVD用の前枠の荒々しさにやられましたが・・・(笑)
しかし、「シーガイア」はとにかく鈴井さんのいっぱいいっぱいの顔と、
洋ちゃんの無理やり感がかなり印象的ですね。
あれじゃシーガイアの良さ、伝えられないからっ!!(笑)
日向夏の所は笑ったなぁ・・・。
無言なんだもん、二人とも。テレビ的にあれはないわぁ。
ホント、あそこまで微妙な顔しちゃうとは・・・!!
さすが、大鈴様
明日は、残りの二つを見ま〜す(^^)

しっかし、早くもDVD第6弾発売決定、
しかもしかも、それが
ジャングルリベンジって!!
めちゃめちゃ嬉しーーーーい!!
ジャングルリベンジはかなり好きだよ〜!!
名言いっぱいだもん
あー、こりゃ社会人になってもどうでしょうしなくっちゃ

それにしても 

2005年03月22日(火) 0時59分
洋ちゃんがついに全国区バラエティー番組にゲストとして出てしまうとは・・・かな〜り驚いたよ!
出演って言ってもVTRとかだろうと思ったら、スタジオじゃないの!!
いつからそんな仕事をするようになったのよ?!
でも残念ながら、しゃべりは少なかったなぁ。司会がまず微妙だったし。そして番組の後半の、超不機嫌そうな洋ちゃんは一体何なんだ??かなり気になってしまったよ。お疲れなのかしら?
でも、あんな凄いゲストの中に洋ちゃんがいるのはやっぱビックリだなぁ☆

あめでとーう 

2005年03月21日(月) 23時51分
琢ちゃん、お誕生日おめでとう
どんなに顔が老けていても、オパンポでも、じゃないか?でも、
あたしは琢ちゃんが好きだー!!
あの声、あの演技、あのジャンプ、そしてあのビチビチ。
あんた、最高だよっ
今年はついにNHKで全国お茶の間デビュー!!
画面狭しと跳ね回ってもらいたいです
がんばれー、海流に負けるなー!!

そういえば 

2005年03月09日(水) 0時28分
この前「本日のスープカレーのスープ」を使って、
洋ちゃんオススメの、
ぬるねばカレー
つくりました
予想外にウマイ!!次回は大根を投入したいと思います

佐倉さん!! 

2005年03月08日(火) 22時14分
今夜は「救命」の第9話目。
だいぶ終わりが近づいてきましたね。
さて今日はCUEダイアリーの洋ちゃんの書き込み見てドキドキしながら見てたんだけど、

いや〜、見事に佐倉さんのところで泣いちゃったよぉ

あんなアップであんなにせつない顔されちゃあ・・・

テレビの前で感涙アーンド、ノックアウト

すごいね〜、洋ちゃんの演技、光ってたよ

一流俳優人に劣ってないって。

最近やっと佐倉さんのシーンをハラハラせずに見れるようになってきました。

でも、相変わらずドキドキはするんですけどね

「救命」もあとちょっとで終わり。

MEGUMIと洋ちゃんのラブシーンが無いことを祈ろう(笑)

佐倉さん! 

2005年03月08日(火) 20時39分
いや〜、ドキドキする。
「救命」、今日が佐倉さんの山場なんでしょ?
洋ちゃんの書き込みに数日前からドキドキしてたけど、
また今日の書き込みでドキドキ!!
なんじゃろ〜う、どうなるんじゃろ〜う!!
は〜、は〜、ドキドキ。

私事
名前*小紫
office CUEタレントさん大好き!!
特に離れ目☆音尾くんのFANです(^^)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小紫
» カチッ (2005年05月12日)
アイコン画像美咲
» カチッ (2005年04月20日)
アイコン画像小紫
» こんぽーざー (2005年04月14日)
アイコン画像美咲
» こんぽーざー (2005年04月12日)
アイコン画像小紫
» こんぽーざー (2005年04月12日)
アイコン画像美咲
» こんぽーざー (2005年04月11日)
アイコン画像小紫
» こんぽーざー (2005年04月09日)
アイコン画像美咲
» こんぽーざー (2005年04月09日)
アイコン画像小紫
» やっぱり… (2005年03月27日)
アイコン画像nats
» やっぱり… (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komurasaki1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる