うわぁ…… 

July 20 [Thu], 2006, 15:17
昔描いたものやら書いたものやらが出てきました。
掃除、まめにしなきゃいかんな。
そういや明日から夏休みなのですね。みなさんエンジョイするのでしょうか。
私は……休みっていえるのだろうか。

暇人 

July 09 [Sun], 2006, 13:13
激しく暇人なので小説を新たに書いてます。
しかし暇潰しなのでアレですね、長いッたらありゃしません。SF好きじゃないのにSFじみてくるのは一体何故だろう。魂のルフラン?

さて、後巷説再読しました。
あぁよかった百介さんたら無茶してしょうがないんだから。と思わせといて。
……どーんと落っこちますね。
ところで、百介さんと又市さんって出来てたんですか? そんなようなお話を聞いてきたんですけど。
いや、私的には
出来ちゃいないだろうけど二人とも未婚で、しかも最期まで相思相愛(と思いたい)でしたし、
なんつーか……悲恋みたいな(結局腐思考
いや、でもあの読後感は悲恋モノの読後感だ間違いない。

久々の長い記事がこれってお前。

めちゃくちゃお久しぶりです。 

May 31 [Wed], 2006, 16:09
黄金の七ヶ月間放置
すげー私!私すげー!(何事?
こんにちは、小村です。
最近、ヲタでいることに疲れ始めたので、ここは正常な人間としての最後の砦として残しますよ。
そして時たま正常なことを呟きたい時にぼちぼち更新します。
本当ごめんなさいでした。

獣耳 

October 04 [Tue], 2005, 22:17
友人に勧められて読みました。
高河ゆんのラブレス。
うーん…面白いといえば面白いし獣耳に抵抗はそれほど無いんだけど…あれは…ホモなんですか?
あれってホモ漫画なんですか?私的には区切りが微妙なんですが。
ようじが大好きなのできっと描いてしまうと思います。
冨樫とか大場先生とかフジリューとかと同じく、この巨匠もネットに嵌まってしまったようですね。特にネットゲームは凄まじいようで。
フジリューに到っては2ちゃん用語を…悲しい気分になります。OTL
漫画家も芸術家だから2次元には惹かれる所があるのでしょうね。

目を覚ましてもらいたいです…(もご)

いい話 

September 30 [Fri], 2005, 19:10
もう私、色んな方から色んなコメントいただいて凄く幸せです。
それは辛口の批評だったり絶妙な甘さの褒め言葉だったりどれもこれも嬉しいものばかりで、あー幸せ者だなぁとも思ってます。
最近はまってるノベルマークさんも、ちょっと前はまってたC.Wさん(絵)も、そのほか数々のお友達も、みんな大好きです。大好きです(2回言った)
ブログに来てるコメントもひとつひとつ心にしみてますよ。本当有難う御座います。涙が出ます(半分嘘/半分本気)

真面目にブログやろうっと、明日から。今日はもう眠いので寝ます…

遂に投稿してしまった例のアレ 

September 25 [Sun], 2005, 12:03
ノベルマークさんに投稿してしまいました、「閂」。…最後までどうしようか迷いまくった挙句の決断ですた。
ウン、でも僕まだ13歳だもん。やり直し効くよ。でもアレ自分で書いた小説なんだよなあ。
私欲求不満があったのかなあ…

こんにちは、一時期「サディズム」と渾名された小村です。厭な過去。
閂、気になる方はNovelMarkって入れて検索すると素敵な小説投稿サイトが浮かび上がると思うんでそこから見てください。
リンク貼るのもうめんどくせぇや(*´∇`*)←開き直り

さーて、ネタが無いぞっ★(萌え系イメージ)
じゃあ書く事も無いので今日は「今気になること」をテーマに書き連ねたいと思います。

今気になること
・メイド喫茶
・アトリエシリーズの素敵な絵サイトはないかなぁ
・ポップン13(カーニバル)
・シノビアン子
・hydeが死ぬほどカッコイイ(HONEYのPV最高…!)
・ジャンヌのOASIS
・カラオケに入ってるオペラ座の怪人
・最近カラオケにcobalt入ったって噂
・ゴスロリ雑誌の通販に出てた服(激安)
・中間テスト

中間テスト忘れてた。
あーでもまだ2週間はあるしな…大丈夫か。

キリ番と相性がいい日 

September 24 [Sat], 2005, 12:05
ブログは111、本家は100を踏んでしまいました。
なんか適当に運営してるブログの方がアクセス数いいってどういう事ですか(笑

自分の大昔のブログをちゃっかり覗いて来ました。一身上の都合で無理やり終了させちゃったブログなんで未練バッチリなんですよ。
なんか凄いエネルギーだ…エネルギードレインか何かしてたんだろきっと…
あと閉鎖したHPの中身を見てました。は、恥ずかしい…!!
そういえば今日友人に嬉しい事を言われましたよ。
「小村睦ってのは一種のブランドですよねー」との事。
僕の名前が入ってることでなんか人が来るのよオホホホとの事。

嬉死する。
でもね、折角ブランド化されても、本人がこの有様だからイマイチ伸びないんですかね。
精進しよう。

寝不足が原因か 

September 23 [Fri], 2005, 16:11
今日はおにぎりを3つとロールパンを2つとアイス最中を2つとサラダを1杯とプリングルスを1缶食べました。
美味しかったです。

とても地味に過ごしています。なんか熱が出ちゃったようです。
ナントカは風邪引かないっていうのにね。アレ嘘だ。
今日は小説も書かず絵も描かず本も読まずひたすらゲームゲームDVDゲームビデオ…(暗)
そしてまたネタが無い。OTL
そうそう、実は私周知の京極先生ファンなんですが、WOWOW繋いでないんで巷説アニメ版見れなかったんですよう。
なんでDVD借りたんですけどね。
あえてフォント大で叫びます。巷説怖い。

第一話の小豆洗いの時点でやばいです。皆さん、小豆洗いですよ?
あの小豆洗ってくれるやつですよ。どちらかといえば働き者キャラですよ。
でも、予想してよりずーっといい出来だったので満足です。
水木先生監修との事で。道理で怖いわけだ…

そして巷で話題の(巷繋がり)京極占いをやりましたところ、
私は織作茜でした。

…び、微妙…(笑)
何でそんな微妙なラインの人が結果に含まれてるのかわからない。せめて美由紀だろ?
今のところ織作さんと出た方って見たこと無いのですが、いたらお友達になりたいです。
分かる人にしかわからない話を延々と綴って申し訳ありませんでした。

だってネタないし(開き直った)

真面目にやろうぜ 

September 01 [Thu], 2005, 12:58
新学期始まりましたが、まぁ自分は当然の如く宿題なんか終わってません。
読書感想文とかわたしと小鳥とすずとでしたからね。ははは。
いや、今年読んだ本全部ミステリだったから…それでもいいならいいけれど。

死屋のほうはもそもそ進んでおりまして、実際原稿の方はお仕事に突入してます。
とはいえ掲示板用に書いてるものなので、あまりトリックにこだわれず。なんだか凄いお粗末になりそうです。
依頼人と双子の関係書くだけで原稿200枚越えしそうですガクブル。
それでも楽しみにしてくれる人がいるのは嬉しいなあ〜、ブログには漫画版でもアップしようかなー。

…無理です。やっぱ挿絵程度にします(チキン)
本家HPは潰そうかなと目論み中。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメ
アイコン画像嶋村 スズメ
» 真面目にやろうぜ (2005年09月01日)
アイコン画像くまがえる
» 真面目にやろうぜ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komura-hypo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる