ひきつぎ 

2006年03月26日(日) 1時57分
あと2年うちが部活にいれるなら、段階を踏んで伝えてあげたい・・・
今せっぱつまってるからこう思ってるだけで、実際2年後いたらその時も同じ気持ちであせってるのかもしれない・・・

でも、でもね、うちが4年の時と3年の時に伝える内容って違うと思うんだ。
やっぱり時間がほしいな。
部活のことここまで思い入れれるとおもわんかった。
いつからかわったんやろな。
あんなに部活から離れたかったのに・・・

人の心ってかわるよね。
くぁることに対してマイナスイメージをもつ人もいるみたいやけど、うちは違う。
色々出来事があって、それを自分なりに消化して、その時に一番よい答えがみちびきだされるんやと思う。
やから、気持ちがかわることは当たり前で、成長のあかしなんやと思う。

同じ気持ちをもった人をみつけるのは難しいことだと思うけど、
お互いに刺激しあえる人が将来現れてほしいな。。。

一人で生きていく覚悟も少しあるけどさ・・・

不安定 

2006年03月25日(土) 13時08分
最近不安定です。
覚悟したはずやのに、できてない。
中途半端

以前ならこんな時は現実逃避して、好きなことに逃げてた。
でも、その時間がうちにはない。
大人って大変やな。

う〜ん・・・
たぶん逃げようと思えばにげれる。
でも、それはしたくないな。
後に残していく人が不安でしかたがないから。

一人でやるのって、じつは簡単なことなんやっておもった。
自分だけやし。
でも、残すのって大変なんよね。
自分だけでいいならい〜けど、そうじゃないことって多いよね・・・
大変・・・

でもまぁやるしかないからやるさ♪
みんなが好きやからできることかな。

最近常々思うのは、

私ポジティブ人間でよかった(*^_^*)

生きてく強さ 

2006年03月23日(木) 23時34分
今日ミーティング中にある番号から電話がかかってきました。
登録してない番号やったから、とりあえずでてみました。

・・・聞いたことのある声・・・
どちらさまですか?とたずねて発覚したのは・・・

元彼やった!!

あまりの驚きに動揺かくせずww

ミーティングが終わってからかけなおしました。
どうやら家にきかかってたみたいw
あぶね〜www

電話でうちの現在の状況をはなしてみました。
話しを聞いたkは、なんでもいってくれていいよ〜とかいつでも行くからといってくれました。

前にも本気でつらいときがあってその時にそういった励ましは本当にうれしかった。
でも・・・今日は違った。
口でいうなら誰でもできる。
実際本気でどうしたらいいか答えをくれる人がほしい。
本当に今、心は不安定なんです。
今日親と電話しながら泣きそうでした。

でも、でも今の状況を他人に話す時、私は普通です。
泣きそうにもなりません。
つよがってます。
一人だけみぬいてる人もいますが・・・

とりあえず、今たよるべきはkではないことだけはわかりました。

ごめん、k・・・

時は本当に人の心をかえるよ。
あなたと別れてから5ヶ月しかたってないけど、うちには本当にいろんなことがふりかかったんだ。
本当に濃い時間だったんだ。

確実にうちはかわった。
自分でもわかる。
逃げることが少なくなった。
本当にかわった。

あれほど否定していた、一人で生きていく道も視野にいれてるんよ。
かわったでしょ?・・・

神様 

2006年03月23日(木) 7時31分
神様はいると思う。
以前誰かが、神様は運命はきめてないけど、運命を変えるような事柄を起こすんだっていってた。
その通りだと思う。
今、私は神様に運命の岐路の選択をしいられてる。

人生うまくできてるなぁ。
小学校、中学校、高校、大学1年、2年と過ごしてきて、うちはすごく成長した。
今思うと、すべてこの学校でよかったと思う。
他のところにいっていたならば、この岐路にでくわすこともなかっただろう。

選択肢がたくさんあることは幸せなのかと思ってた。
でも、実際つらいわ・・・
出会ってきた人すべてがすばらしすぎて、選べない。

先生が落ち着いたら一度相談するよ。
相談したら、先生の頭の中からうちは消えてしまうかもしれないけど、それはしかたがないことなんだ。
先生が好きで、本当は今でもあきらめたくないよ。
でも、ダメなんだ。
ごめん先生

感謝 

2006年03月21日(火) 23時23分
部活に一人だけ本当にうちを心配してくれている人がいます。
部活の運営が困るからとかでなく、いち人間として心配してくれてる。
本当に感謝。
うちが将来、自分の夢とは違った道を選ぶかもしれないといった時、本当に悲しそうな顔をしてくれた。
その人はうちがどれだけ夢をもっていたかをしっている。
うちがどれだけ先生を慕っていたかをしっている。
本当に悲しがってくれた。

泣きそうになった。
でも、部室やったし、ここで泣いたらみんなにばれるし、なによりその人にまた心配をかけてしまう。
そう思ってなけなかった。

本当にありがとうございます。
私は、あなたがいなかったら、部活を続けていなかったかもしれません。
あなたに出会えてよかったです。

この先どうなるか本当にわかりませんが、できる限り全力でいきぬきます。
私、思いました。
よくばりに生きます。
よくばりになれば、きっと両方かなえれます。
あきらめなければ道は見えます。
そのことは、ここにいて学びました。

少し思っていたのとは違う道にはなりますが、めざすところは同じです。
どこにいたってできます。
私は強いですよ。
しってるでしょ?w

頑張ります。

将来 

2006年03月21日(火) 2時34分
初ブログ〜♪
ついに作ってしまった・・・
今思うことが多くて何か書き込めるとこがほしくてさ(>_<)

私、親不幸ばかりしてきたなと最近よく思う。
ひとりっこで結構甘やかしてもらってきたな。
店つがないっていいまくったり、遠くの大学いかせてもらったり、浪人もさせてもらったなぁ。
でも、何一つ恩返しできてないや。

最近になってね、親が結構体やばいことしったの。
おかんは糖尿病で目にきてて、たぶん神経のほうにもきてる。
おとんは心臓にきてる。
結構やばいと思う。

うち、今結構勉強してるのよ?
ただのうのうといきてきてないのよ?
生涯スポーツのこと学んでるからね、結構親がやばいことも理解できてきたのよ?
隠さないでよ。
隠されたら、もしものことがあったら後悔しか残らんやん。
何も親孝行できんやん。

うちそろそろ決心しかけてるんよ?
・・・
店つごうかな。
逃げるのやめようかな。
逃げてたわけやないけど、違う夢はめざしてた。
過去形になってきた。
悲しくはないよ。
いい経験できたよ。
うち、どこでもやってける自信あるよ。

でも、まだまだ成長しないとおとんは満足させれないね。
まだ頑張るよ。
本気で親孝行したいから。

先生ごめん。
先生のとこで恩返ししようと思ってたけど、できないかも。
でも、本気で先生のこと好きで、本気で先生のとこで働きたかったよ。
先生もびっくりするくらい頑張るから許してください。
本当にごめんなさい。

弱音をはくのはここだけにしよう。

まだスタートラインにもたってないや。
頑張るよ。
ほんとにがんばるから、おとんもおかんもまだうちをおいていかないでね。
まだもう少し頑張って。
ごめんね。ほんとにごめん。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komunomiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる