アベノミクスの影響?ケンカしたら気をつけることは?

May 22 [Fri], 2015, 15:20
うーん・・・、これで挫折しない人、いるの・・・?
既にものすごい行列でびっくり受付を済ませてから問診の順番がくるまで1時間半も待ちました。。。
普通、同棲相手が妊娠したら結婚するでしょ?貢がせてたんならなおさらでしょ!?恩を仇で返しやがって!
ダーリンの実家についた妹と赤ちゃん。ダーリンもいます。いつものように「かわいいわ」みたいに赤ちゃんをあやす所から始まりますが、なんか変な空気です。
スケボーとはいえ、家の周りを走る車と同じスピードで走り回ってマジ危ない。なぜ公園でやらないの?公園でも危ないか…
公園全体は思ったより狭いのですぐ見終わっちゃうっていうのは注意ですね。(;°皿°)ちなみにうちは、公園でランチをした後入間のアウトレットに寄って帰りました。
平成22年にできたばかりの老健。とてもキレイで、スタッフさんも入所している人たちも、活気があってものすごく好印象だった。そこで話が結構進んで、申込をしてきたよ。
昨日旦那ちゃんが大量に持って帰ってきた肉で息子たちと私で3人焼き肉でーす。ヤッター!!
女性の儲かる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komumika05
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komumika05/index1_0.rdf