手袋の穴 

December 17 [Fri], 2010, 17:33

バイトうかった
嬉しいわ

店長も奥さんも良い人そうでよかった
明後日から出勤なので一所懸命頑張ろう

学生でのアルバイトは学業に支障がでるからで
学校側は好まれないが
アルバイトだって立派なおとなになるための
すばらしい社会勉強だと思うわ

お客さんの対応ってほんとに難しいんだもの
学校では教わらない・・

明日は友人と三宮へ楽しみだわ

痛いんですけどー 

December 13 [Mon], 2010, 19:06

一週間前くらいから頭痛がします。ズキズキしてて時々ガンガンしてたり
こういううのは偏頭痛というみたいですね。よくわからないけど・・・

お薬を飲んでも効かないから病院へ行った方がいいのかな
明日行こう。

受験勉強したいのに頭が痛くてできない
やる気があるときに頭痛とか辛いな

友人がすごく心配してくれててとても嬉しかった
友人てほんと大事一生大事にするわ
あの子達は!

私は尽くす人にはとことんつくしますもん


はう 

December 10 [Fri], 2010, 19:37

テストも無事終わって返却されて今のところ平均点以下国語のみ

やっぱ国語だめねー
読解力のなさ!答えるポイントずれてるよって言われました・・
そうですよねー。前から気づいてたけど文章問題はどうも時間がたりない><
時間配分の無意味さw

こんなことで受験大丈夫か?


明日は私の目材している学校の見学に行きます

突然思いたった行動をとってみる 

December 05 [Sun], 2010, 21:13
今から
フラれる理由を考えます

まず

自分のダメなところを上げてみます
・人見知り激しい
・強がりやけど寂しくなる
・拗ねるとめんどくさい
・一人でかかえこむ
・めんどくさがり
・メールまともに続かへん
・熱しやすく冷めやすい
・自分からっていうのがあまりない
・行動力低い
・おもしろいトークできへん
・飽きやすい

ダメなところとか尽きないんですけど
ぼんぼん出していくとなんか悲しくなってきた・・・ダメオです
やっぱこんな子可愛くなんか1ミリ足りとも思わないなあ

この性格改善したら素敵な女の子にでもなれるのかな

人から大切に思われるにはまず自分から
ってほんまやなあ
ほんまそう思うわ


可愛い素敵な女の子になりたいなあ

でも雑誌とか見てメイクも頑張ってるのに
なんかやりすぎてケバい言われたけど・・orz
髪型もちょくちょく変えたりしてるのに
振り向いてほしい人に限って
振り向いてくれないんだもんねーだ><

どう頑張ったらいいのさ


悲しいマダオでした





12月5日 

December 05 [Sun], 2010, 8:47

命題と条件って何なのほんま
今数学やっているんだけどわからん

このワークビリビリにして近所のドブに捨ててきたい

天気もいいすがすがしい朝が数学によって
気分が・・・

バクマンのアニメたまってるから見たい
早よ見なブルーレイぱんぱっんになってまうわ


私、芳乃(よしの)はあと1ヶ月ちょっとで受験です

頑張るよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芳乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなものは
アニメ・ゲーム・絵・ダンス・PC
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる