思いきりアメリカン☆ 

2008年02月23日(土) 7時53分
この前に母チャンに買ってもらいました


おっ、おいしい〜


これも、美味ねぇ〜
ポップコーンはカシューナッツとキャラメルがくっついてるし。

母チャンはポップコーンが大好き
家族に前世はアメリカ人と言われるほどで。

レンジで作るのを買いだめしてます


そぉ言えば、この人初めての海外旅行で買ったもの・・・・

          『ポップコーン』

外人サンが食べてて思わずお店に入ってたよね・・・

Hey,Baby〜♪。 

2008年02月22日(金) 8時38分
すっかり『1人園芸部員』として
毎日楽しんでいますぅ。

買ってきたアイビーが伸びてきたので移し変えました。



可愛い。食器棚の取っ手にぶら下げてます。

このかごは100円ショップのベーパーキットで
自分で作りました(ピース)

毎回見ていると、アイビーちゃんの横の伸び具合いが・・・

 『花輪君』の前髪に見えてきて・・・
今は花輪君と呼んでます。


あっ、分け目逆だった・・・・。

やっちゃった・・・・。 

2008年02月21日(木) 9時03分
私、清涼飲料のオマケが大好きですぅ。
スーパーやコンビニへ行くとついつい探してしまいます。

この前、ずーっと欲しかった物、見つけて〜
ハイテンションになってしまい

『アンパンマンあった〜
ずーっと欲しかっのだ。ヤッターっ

(撮影失敗・・・

アサヒ製品の飲み物4本で1つもらえます。
でも、あまり飲みたい種類がない。
どーしょう。でも買わないともらえないし・・・。

あっ、レモン味の「三ツ矢サイダー」がある〜
これでいいや〜と手に取ろうとすると、
隣りに、「今日の特売88円」の文字が。

えっ、飲みたくないのに4本も買うんだからこっちでイイや〜。
スポーツドリンクだしネ。ルンルンレジへGO

お金払おうとしたら・・・・あああああああーーーーっ

それ 『アクエリアス、コカコーラ社じゃーないの!!』

レジのお姉サン、気づいてません・・・。
そのまま会計しました。ごめんなさい。速攻帰りました

今度は間違えませんから・・・・。

どーするのでしょうかネ・・・。 

2008年02月20日(水) 9時40分
創刊号は000円。でお馴染みの本。
TVCMで見るとつい買いたくなりますね

ウチの旦那チャンもあれ欲しい〜、これ欲しい〜と毎回騒ぐのですが
基本的に本屋サンに行かない人なので、「あっ、発売日が過ぎてた」とかで
買った事なかったのに・・・・。

今回はなぜ?か気合が入って・・・・
このシリーズ。

これです。ハーレーダビッドソン1/4サイズ。
アクセル回すと本物のエンジン音が出るらしく

まぁ〜いいかなぁ。自分のおこずかいで買うしネ。
「私は13号ぐらいで、旦那チャンは20号ぐらいで終り」と安易な考え。

次回の予告で
「15号から最後まで定期購読された方はオリジナルキーホルダープレゼント」と。

どうせ買うんだから予約しよう〜となり、何号まで出るんだろうね〜と
調べてみると・・・

 『50号まで。』

エーーーーッ・・・・そんなに出るのぉ・・・・・
最後まで買ったら、約9万円

「なんだよー安い原チャリ買えるじゃん
何だよーと言いたいのはこっちです。
もう、押入れいっぱいです。

ちなみに15号はこれですょ。


ちょっとウケるぅ

頑張れ〜、旦那チャン




バラが咲いた♪〜バラが咲いた♪〜 

2008年02月19日(火) 13時07分
先日、お墓参りに行った帰りにホームセンターへ。

日用品などチャッチャと買い、お目当てのガーデニングコーナーへ。
最近、観葉植物にドップリハマってしまい、

1人園芸部状態です・・・・

でもガーデニングコーナーだけ改装中で、ガッカリ
何も買わないで帰ろうとしたら、父チャンが、

「おーい、バラがキレイだぞ〜」と。
私、あんまりバラ好きでないんだけれどぉ・・・

うーん、と行って見ると・・・・

かっ、可愛い〜 なにこれ〜
ピンクと白がキレイにマーブルになってて。

思わず、『これ買う』と。

そーか〜、「お父さんはこっちだな」と
真っ赤なバラを。

父チャンに買ってもらいました

さて家に到着しバラを渡そうとしたら

『いらない。』 はぁっ

『お父さんはいらない。』

何なのでしょう。ので2つとも持って帰りましたよ。

ステキな鉢を見つけて植え替えてあげなきゃ

テレビでね。 

2008年02月18日(月) 9時37分
中国の餃子・・・大変な事になってますね

昨日も食品偽造、ハチミツの事TVでやっていたしぃ。
怖いですね。

あまりに餃子、餃子と騒がれていると食べたくなってしまい
次の日速攻で、王将サンに餃子買いに行っちゃった

そしたら母チャンが『餃子作るぞぉ』との一言。
みんなでノリノリになり、すると旦那チャンが
「そうだ、TVで見た餃子マシーンが欲しい。」と。

手作りでつくる人が多いらしく・・・


これね。餃子マシーンね。

父チャン曰く『よく売ってたなぁ〜。今売り切れ中なんだぞぉ。』
(いっぱい売ってましたけど。)
100円ショップだし。

85個作りました
美味しかったです



昨日、母チャンに博多物産のお土産をもらい♪


朝にミルクティーと一緒に食べてます。
美味しい♪ルン。

でもどう見てもデブ食ね。控えよぅ・・・。



ニセレブ。 

2008年02月17日(日) 19時29分
先日に実家に遊びにいくと、とてもイイ匂いが
母チャンがハンドクリームを塗っていて、

「なんかね〜妹チャンがくれたんだけど、何だかどっかの有名なのみたいよ」と。

見せて〜と、なっ、なんと『ロクシタン』ではないのぉぉ。
スゴイ。そして上品なバラの香り・・・・。

まさに、セレブ。

芸能人のオシャレ主婦や、お金持ちの主婦のお化粧ポーチには
ほぼ入ってるんだよね〜。

欲しい。のでお店に行きました
見るだけで帰ってきました。高くて買えません

『姉チャンもハンドクリーム欲しい♪』と冗談に送ったら・・・・。


「ローズベルベットハンドクリーム♪」のミニ版を買ってくれましたぁ。

あと、カサカサの顔に塗りなさいと、『シアバター』。
お風呂あがりにと、ボディクリームももらいました。

さっそくお風呂あがりに、使いましたよっ。

あぁ〜、いい香り。まさにセレブねぇ〜。
部屋中がバラの香りに包まれて・・・・

ルルルルぅ〜 ・・・・う〜ん  
何か、何かが違う。

バラの匂いがなんか違う。うーん。
ゴマ臭い。・・・・・・ああああっ、旦那チャンがちがう部屋で・・・・

 『ゴマせんべい』食べてるじゃん!!

その後、ちょっと旦那チャンにキレました







 

勝利品♪♪。 

2008年02月16日(土) 10時13分
今は無職の私。贅沢とムダ使い、衝動買いは×です
でも、冬になるとどーしても欲しいものがあるのです。

私は『マフラー』が大好きなのです。ポッ
今年も4本も買ってしまいました。
でも高い物は買いません。(買えません。)


左が599円、右がセールで290円

そして大本命だった・・・

GAPのマフラ〜です
セールの日に見つけて2つとも1200円に。

あ〜っ、今の私には・・・と諦めて帰宅。
でも、どうしても欲しくて2日後に再びお店に行くと・・・・
なっ、なんと・・・・

茶色900円、赤色600円に値段が下がってるぅ
キァァァァー、嬉しいぃぃ〜。速攻買いです。

最後に妹チャンに、借金までして買ってしまった・・・物。

DIANAの靴。

スーツなど冠婚葬祭以外ほとんど着ないので
ここのお店の靴は履く機会はないと思ってたのに・・・。
一目惚れです

妹チャン、アリガトう♪。

バレンタイン♪ 

2008年02月15日(金) 10時14分
昨日はバレンタイン。
すっかり忘れてた旦那チャンのために『チョコパイ』を作りましたょ。

 この前サンマルクカフェで食べたチョコクロワッサンが
 すごーく美味しかったので、サクサク系がいいかな〜と。

 (自分が食べたい基準なのネ・・・。)



なかなか美味しそうに出来たでしょ

すごく簡単なのよ♪
冷凍パイシートに板チョコをはさむだけっ。
 
旦那チャンは、チョコトロトロできたてと、冷ましてサクサク
一人で楽しんでましたょ。

父チャンにもあげたけど・・・食べたかなぁ??

 また作ってね。と言われて
      「そのうちね・・・」と返事したら

 「はははははぁ〜当分無いわ。」と言われちゃった
  
        やばい、ばれてる







バレンタインに。 

2008年02月14日(木) 8時22分
今日はバレンタイン
今年はなんと、チョコをもらいました

妹チャンから。

おぉーっ,Remanだぁ

キャーッ、缶もお洒落ね
中に入ってるチョコ菓子も美味しいゎ〜

母チャンから。

ガトーーフェスタハラダのラスク。

母チャンはここのラスクが大好き

なんでもラスクメインのお店らしく
このラスクの名前は「グーテ・デ・ロワ」
フランス語で(王様のおやつ)という意味でございますぅ。ふぅ。

これは、10月から5月までの期間限定の
ホワイトチョココーティングバージョン
これ美味しいよね〜と話していたら・・・

これもあるのよとなにやら奥から出してきて
「プレミアムバージョンよぉ」と。


おぉぉーチョコバージョンね。しかも金箔がかかってるぅ〜。

でもね、ワタシはね〜と熱く語る母チャン。
最高です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コムこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像コムこ
» 冬にアイス。 (2008年02月22日)
アイコン画像コムこ
» テレビでね。 (2008年02月22日)
アイコン画像ひだまり
» テレビでね。 (2008年02月21日)
アイコン画像ひだまり
» 冬にアイス。 (2008年02月21日)
アイコン画像コムこ
» ぶっさん。 (2008年02月12日)
アイコン画像ひだまり
» ぶっさん。 (2008年02月12日)
アイコン画像コムこ
» 今日からブログです。 (2008年02月11日)
アイコン画像ひだまり
» 今日からブログです。 (2008年02月10日)
アイコン画像ひだまり
» 今日からブログです。 (2008年02月09日)