おう!! 

2005年08月21日(日) 15時56分
いまは僕1人で日記書いてるけど,もしかしたら,誰かとの交換日記になるかもしんないよ☆

誰かな〜??
ていうか,今日は涼しいね!!これは今日イベントに行っている神田くんもアレン君もすがすがしくコップレできてるだろうね!!
僕は室長として報告を待つよ。

じゃ〜ね〜☆★

ああ・・・。 

2005年08月20日(土) 20時00分
今日は,やっと更新できるよ・・・。
なんか,最近本当に忙しいんだよね。苦笑

明日からは更新したいとおもってるからね〜★

あ〜あ・・・。 

2005年08月12日(金) 20時40分
昨日は全然日記をつけるひまもなかったよ・・・。汗

しかも明日から出張にいかなきゃいけないんだ・・・。
なんかさみしいな・・。

だから僕は本部から4,5日いなくなるから,よろしくね!!
ではでは,残りの仕事をしてこようかな〜。
リナリーに殺されそうだからね。(ぼそっ)

コムイでっす!! 

2005年08月09日(火) 23時12分
やぁ。
コムイでっす!!
明日から,神田くんやアレン君のこととかをぜ〜んぶ書いていくからね〜☆

お楽しみに〜☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komuikankan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる