近況報告。獏。 

February 05 [Sun], 2006, 11:45
バクだよー。
誕生日の前の日に彼女と別れたバクだよー。最悪
昨日元鞘とか言う体験をしたバクだよー。何

バクだよーバクだぢょー何

なんつーかね小麦たん。
いや、むしろりーちゃん。爆

あいつに友達が出来たんよ。
そいつは男で池でバンドマンで薬学(将来有望)通ってて
ラファも解るしDir初期イけルしヒメとめっちゃ気がアってな。

何よりあいつがかなり好きだった元々彼に似てる。
ってやつだったのさ。

そんでいつの間にか二人でカラオケ行ったらしくてねー。
まぁ今となっちゃどうでも良いけど。

そんで惚れちゃったらしいんだよね。
あーいじやける(何)

んでー・・・バクも好きだけどそいつも好きって話になってね。

俺に悪いから別れようって。


んで、何があったかは知らんが昨日ヒメはかえって来ました。


いきなりで吃驚したけどやっぱ嬉しかった。




不安はあるけど口にはしない。



だー。俺面倒くせー。


あーめんどう。


自分が面倒。

ハイ終了。
解った小麦?(笑)





まぁ今は会いたい。

それだけ。
 
ごじゃっぺ。

ain't afraid to … ????[バク] 

January 26 [Thu], 2006, 21:19
引越しまであと少し。
親にはまだ何も話してないよ・・・(´∀`)
引っ越すって事しか言ってない。
てか誰も帰ってこないのはなんで?泣

そ ろ そ ろ 寂 し い ん で す け ど !!!!爆

こんなんで一人暮らしできるんかね?(笑)
まぁヒメが近くにいてくれるでしょう。
近くに知り合いも住んでるし。

早く物件紹介してもらわねば…(笑)


仕事の日々です。
昨日は夜勤直後に飲み会でしたけどね♪
昼間ッからファミレスで7時間(自爆)
酔っ払って車で送ってもらった
つーかマジでもう疲れました(笑)
A棟に行けばスタッフ的に超アウェイな気分になるし。超険悪だし。
B棟はスタッフ的にはホームって感じだけどごじゃっぺが居るからなぁ(笑)
どっちも利用者は大好きですけどね。

とにかく今はさ、
仕事辞める話を社長としたいことと...
物件を早く決めることと、

と に か く 姫 に 会 い た い !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(欲求不満含)

ちっ・・・・(何
イライラする(笑)
せっかくアレが届いたのになぁ〜…アレが。何
アレもアレもアレも早く使用したいですからっ!!!!(笑)
あー欲求不満て駄目な。
肌に出る(笑)


仕事探さなきゃなぁ。
早く余裕が欲しい。
ライブにいきてぇ。
京君にあいたい。
かおるんに会いたい。
生音が欲しい。
姫に会いたい。
ひめひめひめひめひめ!!!!病気
あー・・・イライラ。
月の使者が来るからかな?(笑)

睡眠時間と逢引を天秤にかけて、、、コムギ 

January 24 [Tue], 2006, 3:12
すすす睡眠時間足りてないよ!
夜勤→2時間睡眠→学校小テスト→1人でカラオケ(出た!!!)→
久しぶりにWATAIに会い萌えた→寝る
、、、、、、、予定がHGから電話きてご飯に。
すげぇ眠くてまともにしゃべれないから断ろうと思ったんだけど、
横に居てくれるだけでいいとか言われたら行くっきゃ無いじゃんね。←もしかしたら幻聴やもw
ご飯ウマシだし(笑
で現在にいたるわけで。

まぁ、関係ないけど今日はすごく満たされました。
やっぱWATAI好きだな〜あたしが生きてくには必要だと感じたよ。
てゆかそれを感じた瞬間に大学の友達イラネとも思った。
あんな人たちあたしの人生に必要ないわ。
くだらないにんげんだよ。あはは
なんだよなんで急にブラックになったよ自分。こんな元気なのに!
多分強気な今だからのバカな発言なんだろぅねorz

なんでもさ、バランスが大切なんだろうね。
うまくいく方が少ないってのに。
会いたい
今すぐ
寂しい
ってその時相手も思ってるわけじゃないし。
でもその気持ちを押し殺すことは良い事か悪いことか人それぞれ
時と場合だけど
、、、つらいよな。

あたしは自分でいっぱいAの時はHGのこと考えもしないもんねぇ(ヲィ
で、あとから大切さに気づくってなw

薔薇薔薇薔薇 唾液に薔薇 散るは今宵 【麦芽】 

January 23 [Mon], 2006, 21:53
肌荒れが激しい。

かなり激しい。

かなり遺体子ちゃんになってるよ肌が。。。orz


なんつーかさ、足りない。
会いたいんだけど会えないし、
求めてほしいのに求めてくれない。
俺が求めること嫌がるから、
解ってるから引いて接しているのに。
君は気付いているの?
ねぇヒメ・・・。



なぜ予感を選ぶの?



なーんちゃって♪何
意味不明な言動はいつものコトなので気にせずに(笑)

昨日は夜勤中にかなり死んだ。
小麦にメール返さなくなったのも落ち込み始めたから(笑)
マジ夜勤中に堕ちたくないね(笑)


なんつーか近況報告(笑)
小麦はデートみたいだし〜【拗】
俺は書いちゃうよ〜(笑)


明日も夜勤だorz

俺が伝えるのは何よりも本気で本音だから。+バク+ 

January 20 [Fri], 2006, 18:27
パソコン一時復活。

loveless(新巻)をよんでいて。


「それでもいい」って思ったんだ。




彼女が俺に嘘をついていても。

お前が俺にくれるお前だけでいい。



あはは(笑)
落ち込んじゃイねぇよ。


俺の彼女頭いいのにたまに抜けてるから無駄なところ見えちゃってさ。
聞きたくも無いけど。

その言葉の意図を理解してしまう俺が嫌い。

自分が傷つきたくないだけ?

そうだよね。

最低。




あー。。。 仕事疲れた。




えっと、俺情報ですか?
生きてますよ(笑)

HGに太らせてもらいなよ〜♪
いいじゃん?太っても(笑)
会えるっていいよ(笑)

俺のヒメも俺の前じゃ態度違うよ?
我侭にゃんこになる。微笑
やっぱ小麦が許せる存在なんだろうなぁ。
っておもいます。


俺?俺はね〜…微笑


一昨日にゃんにゃん啼かせてきたよ(爆笑


喧嘩したあとにね(笑)

あー足りね。絶


+++++

SOME達には悪いことしてるよ〜・・・orz
俺も会いたいです(笑)

TPOって?こむぎ 

January 19 [Thu], 2006, 4:06
お久しぶりーふでございます。小麦です。

バイトだったりイベントだったりでHGに会わない日々です。
でも弱って麦芽に電話したり、HGに会いに来いといったり、
焼肉が食べたいといったりで結局会えました。きっかけは悪いことからw
最近みんなに顔が丸いと言われます。HGに肥えさせられたと思います。
ぉぉおん、イベでこれじゃイカンと痛切に思いました。

んで最近思うことは、HGが人前と2人きりの時でだいぶ態度が
違うと思うんですょね。TPOが関係あるかは分からないけど))
んーーーーこれって普通なのかな。
人前だと結構キツい言い方する人なんですね。ワォ)
なんつかギャップが激しくて個人的にはそんなに切り替え(?)
とかないんで混乱。笑)
そんなもんなんですかね?


むー、麦芽事情が知りたい今日この頃でした!
大丈夫なんかねー><

-------------------------------------
今日偶然電車でSOMEチャソに会いまして、
麦芽に会いたいのに集まりに来ないんだよ〜!!
て話し聞きましたぜ。会いたがってましたョン様。

彼女の病気−バク 

January 13 [Fri], 2006, 18:09
パソコンが眠ってたorz久しぶりになっちゃったな。ごめんね小麦orz

今メンズロリータさんに惚れられてるみたいだよ〜…かもだけど(笑)
マジ面白いね。俺の廻りは(笑)



今日は彼女が病院に行ったみたい。
此処最近あからさまにおかしかったからね。

診断結果は…

自律神経失調症。

なんで俺近くに居れないんだろうって、
なんで傍で抱きしめてやれないんだろうって。
すっげぇ悔しくなってね。
早く後三日過ぎればいい。
そしたらずーっとはなれないでいちゃついてるんだ。
っつってもあいつ学校だけど…帰ってくるまで待ってる。
ずっとずっと。離さない。

なんて強がりノロケで笑ってみせるよ(笑)
大好き〜♪(笑)


++++++

暇に夜乙女思考って厄介だよね!!!!(笑)
マジで俺もそう思う(笑)
あー姫に会いたい…(笑)



にぃたん最高だから(笑)

ねむ・・・(笑)

いつも無邪気な小麦デス 

January 11 [Wed], 2006, 16:42
最近ね、つねにポワポワ幸せ気分にひたってますん(´∀`=)
バイトないから心にゆとりと逢引の時間が多かったせいと思われ!

でもね〜だからかつまんないこと(と、言ってみる)でウジウジしちゃって
乙女思考ウザス!!!!笑)基本ネガティブなんで☆
麦芽には話し聞いてもらっちゃってな〜心の友だなっ(何
スキンシップ好きのあたしには大問題だけどHG的には小さい事で、、、
てゆか自分でもささいなことって思ってるんだよねぇ
これをHGに言うのもはばかれるし、、、まぁ言ったけどねん!!!笑)
論点はズレたけど、言いたいことは言ってくれ。と言われたなぁ
あたしは言うことでウザがられるのも重いって思われるのも
怖い訳で。
それを直接言ったら、不安にならないでって。
そんなこと言われたの初めてだったわ。
前からもそうだけど、今も信じてる。
って認識したとたん、ちっさいことで悩んでたのね〜自分★とか思った。

でもスキンシップは大切だよ!!!! ←しつこい

これからのことは大切だと思うけど、小麦はまだ無邪気期間だなぁ(笑
HGが転職ついでに一人暮らししよーかなって言ってたとき
あたし、へー…すれば??って言ったよ。
ごめんねあたし気が回らなかったwww

襲い絶倫タチの麦芽タソありがとぅね色々/(´u`)

相手との未来について。[バク] 

January 11 [Wed], 2006, 12:33
仕事終わった〜(´∀`)何の仕事かなんて言えない(嘘付け)笑



女同士だから、未来が無いわけじゃない。

現に俺は一生要ることを望んでるし、それを彼女に伝えてます。

なぁんて話をするのは昨日小麦とそんなメールをしたから。
やっぱ付き合いだし一ヶ月もしないでそんな難しいこと思えたら凄いよな。
逆に盲目で危ないと思う(笑)
んで〜…。俺はね、彼女に一生傍にいて欲しいって思い始めたのは半年過ぎくらい。
本気で悩んだ。本気で。
これからあの子を守っていかなきゃいけない自分に自信が無かった。
気付いたら学校を辞めて、働き出してた。
そんで最近、色々あったりしたからちゃんと伝えた。
やっぱり彼女だけが不動の地位にいるのは限りなく俺の現実なんんだよな。
だからこそ伝えられたんだけどさ。
小麦の彼女は将来見てるみたいだけど今の小麦には少し難しいよね…?
無理はしなくていいと思う★ゆっくり考えなね(´∀`)


っつーか小麦の彼女!!!!怒
アイツ駄目だよ〜スキンシップは愛情表現だろうがコラ!!!!(笑)
小麦彼女はスキンシップ(触れられること)を極端に嫌がるみたいなのですが…。
厭だから厭って言い切るのはきっと駄目だよ。
小麦の性格わかってんだろうからいえることだけどさ、小麦の気持ちもわかれ(笑)
小麦は相手がイヤならって言うけどさ…俺は二人にずっと一緒にいてほしいから妥協とか我慢は少ないほうがいいよ。

まぁ、何かあったらバリネコモードで誘ってみ(笑)


あー超眠い。寝るか。

それでは。
へたれ鬼畜攻め麦芽より。
親愛なるドSネコ小麦ちゃんへ。爆

麦芽チャソDeath。。。★ 

January 10 [Tue], 2006, 15:32
どうもバクタソです。キモス

うわーだよ小麦ちゃん(笑)
俺の周りでこんなに変革がおきまくるとは思わなかった(笑)
女四人が何してんだか(笑)
でも人間の本質見抜いて恋愛してんだからいいよね★
っつーかなんだか人間不信気味(笑)
超真っ暗だよ〜焦

あそこ(午前10:26)からエスケープしようかと思ってる(笑)
ん〜…Dirの同盟とか入っちゃったから嫁さんに見つかるかなァって。
まぁ少しあっちも改装するよ。

とにかく、おめでとう。
俺らも幸せになるから、お前らも幸せになれよ。(笑)

ノロケが書きたいのに会えない俺でした(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像松崎
» 彼女の病気−バク (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komugitobakuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる