wハロウィンw 

September 29 [Wed], 2010, 20:56


少し怪しい雰囲気なランドのシンボル

東京ディズニーリゾートはハロウィンで盛り上がってるんだろうなぁ・・・
と妄想インパを何度もしています
来月のインパも断念しました〜
FANパーティーさようなら・・・。
予定が立たない-!

今年あと何回いけるのか・・・。

せめてブラヴィッシーモ!はもう一回見たいです!!
終わる前に行くぞー!!

夏が終わる・・・。そして秋 

August 25 [Wed], 2010, 14:31


『チップとデールのクールサービスデラックス"のやっぱり大人気なミッキー★』

夏ディズニー今年もSEAで満喫してきました。
友達の誕生日をSEAで一緒にお祝い出来たり、ボンファイヤーを今年も見れたりと
楽かったです
って、行ったのは8月上旬なんですが、夏風邪をひき(そんな中ディズニー行ってきちゃいました)
約2週間ぐったりしてました+お盆中の仕事が忙しくて更新ができなかったー!(><)

二日間ディズニーリゾート満喫で
年パスを持っていないので、ランドかシーどちらかになるのですが、
二日間ともSEALOVEディズニーSEA


満喫


満喫!


満喫ー!


でもあまり濡れてないかな?一周コース堪能しましたがwww
一周コースのチップとデールの曲が好きですかわいい〜
ミッキーは座ってクールサービスなのに優雅でした(笑)

誕生日の友達とゴンドラに乗ったら歌のプレゼントが♪
友達の喜ぶ顔が見れて私も嬉しかったです

もうすぐ終わってしまう夏ディズニー
そして季節は激混みのハロウィン〜


今年も仮面♪
ランドも新しいハロウィンイベントで、ドキドキワクワクですね







秋で終了〜オーバー・ザ・ウェイブ(T^T) 

July 14 [Wed], 2010, 18:00

ドナルド『さびしいね〜・・・』
グーフィー『・・・・。放心状態』


東京ディズニーシーのS.S.コロンビア号の前で公演中のショー
オーバー・ザ・ウェイブは2010年9月8日をもって公演を終了。
が決定してしまいました・・・。
来年はSEAが10周年なので、色々と変わるとは分かっていた事なのですが、
いざなくなる、もう見れない!と分かると切ないものですね・・・。

ミッキーミニーをはじめ、キャラクターが沢山でるショーだったので、キャラクター好きには
堪らないショーでした。
ショー内容もドタバタでノリがよく、最後感動!
と、分かりやすいストーリーで見ていて飽きなかったです

私はいつもステージ右側の席で見る事が多かったです。
だってね

おかげでこんな写真が撮れました
フラッシュが眩しくてビックリしてるのに、何度もシャッターきっていたら
両隣りの友達二人に
「もう止めてあげなよ!!グーフィーかわいそうだよ!!(笑)」
と全力で止められた素敵な記憶が・・・

そして今気づいたのですが、秋で終了ということは、

クリスマスVer.はもう見れない!!!!!

そうかぁ・・・



七夕ですね★ 

July 07 [Wed], 2010, 17:58

TDLワンマンズドリームUよりチップ&デール



七夕の東京ディズニーランドの写真はないので
ワンマンズ星多めの加工で七夕お祝いです
曇っているし雨で今年は織姫と彦星は会えないのかなぁ
二人の涙にならずにちゃんと会えると良いな

今日までTDLでは七夕プログラム開催中ですね
短冊にみなさんどんなお願い事したのか気になりますね。
グーフィーは息子のMAXの成長をお願いしたみたいで、素敵


私はTDRの七夕とカウントダウンに行ったことないです・・・。

いつか行きたいものです

TDRで頂いたお食事〜☆ 

July 04 [Sun], 2010, 22:41

TDSオーバー・ザ・ウェイブのプルート♪


ということで、TDRには色々なキャラシェフが存在しますが、今回はプルさんで

今回も小麦アレルギーでも色々食べてきました
食べたメニュー、一挙紹介☆

東京ディズニーシー♪

いつも飲む!大好きwロストリバークックハウスのタピオカ入りグレープマンゴージュースw

 
ちょっと食べにくいけど、美味しい♪カフェ・ポルトフィーノのチキン〜w


東京ディズニーランド☆

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェのミッキーの和菓子wうん・・・甘かった・・・。


キャプテンEO近くのワゴンで購入マンゴーフローズンw果物ー♪


絶対たべるハングリーベア・レストランの低アレルゲンカレーwスパイシーで美味!


ひと休みにはとっても良いお店
飲み物頼んだものなら、おかわり自由なセンターストリート・コーヒーハウスのイチゴアイスクリームと紅茶w
一日の思い出話してたらアイスクリーム溶けたwww

その他、ランドホテルのコンビニで購入したおにぎりをパレード待ちで、モグモグしました
ザンビーニで白ワインも頂きました

結構食べれて満足満足でした

感動★ 

July 02 [Fri], 2010, 13:32

ありがとう!プリマヴェーラ!!


昨日夜中になんでブログUPしたのか謎ですが(酔ってました・・)
たぶん機嫌が良かったのかな

さてそんな事はさておき、プリマ終わってしまいましたね・・・
私は最終週の日曜日の二回目の回をリドアイルで見れたのですが、
ダンサーさんの笑顔!動き!!凄かったです!!
見ていて気迫がありました。

リドアイル、ゲストみんなの一体感があって、感動しました。
思い出して泣けてくるなぁ。

TDS5周年の年から始まったプリマ・・・。考えてみたら毎年行ってました(雨で見れなかった年もありましたが・・・)
初めはピノキオ一家がでていたな・・・、デイジーの花飾りは二年目には派手になったな・・・、かぼちゃパンツスタイルミッキーも可愛かったな・・・などなど思い出いっぱいです。

ばいばいー!!感動をありがとうー!




ってこれ書きながらBGMはクールサービス

楽しかったTDR〜★ 

July 02 [Fri], 2010, 3:03

白黒ミッキ〜


6月27日,28日TDRに遊びに行ってきました
湿度90%以上の中
ものすごく楽しませて頂きました

今回初めて、やっと蒸気船ウィリーミッキーに、TDLミートミッキーで会えました
大興奮!!でした

三人いるところ一人ずつにして貰って、ワンショット+ツゥーショット撮らせて貰いました(^^)♪
ミッキーやさしかった〜
以前はミッキーの家ミートミッキー色々厳しかったですが最近は優しくなったかな?
何年か前は一人一枚の写真と撮ったら、すぐ移動で下さいーとかキャストさんがピリピリしていて怖かった経験があって
ミッキーとあまり触れあえず寂しかったです・・・(^^;)

せっかく何十分も並んだにですから、優しくして貰いたいです〜
今回はチューもして貰って大満足でした

行ってきます♪ 

June 26 [Sat], 2010, 22:00

(ブログ予約UPです


これから出発しまーす♪
27日SEA、ミラコ1泊、28日ランドの予定です。ワクワク。

車で舞浜に着くのは夜中2時くらいかな

今回もみんなと楽しく過ごせますように☆

素敵な事沢山起こるといいな♪

では行ってきます

VHS整理していたら・・・・ 

June 25 [Fri], 2010, 16:37

『クラブモンスターズインク』


の映像が出てきたー!!うわぁ懐かしい〜♪
一年なんて本当あっという間ですね〜
今年は夜のTDRはスティッチが大暴れ!わぁ楽しみですね

クラブモンスターズインクのショーが始まる前の待っている時にかかるハウスオブディズニーの曲が好きでした
ショー途中の♪ナイトオブファイヤー♪も懐かしかったですが(^^;)







どのキャラクターもカッコよかったなぁ。っていつもの事ですが

今年の夏は行かない!って決めてるけど、またふらっと行きたくなりそう〜。

今週末w 

June 23 [Wed], 2010, 21:41

『ホテルミラコスタ』

今週末、一年で一番の贅沢してきます
ミラコスタに泊まります!!

友達の車で土曜日の夜長野出発してTDR目指します
今回は首都高をつっきるコースみたいなので凄く楽しみv

あ、私は運転苦手なので、後ろの席で申し訳ないですが、のびのびさせて貰います
車内は女子会話で盛り上がりますよぉ〜♪

いつもの事ながら全然用意がすすまない・・。
着るもの悩みます。

日曜日は混雑必死みたいなので、覚悟してのぞみます。
プリマファイナルですもんね・・・。

天気予報は今の所曇り。
雨ふらないでー!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-ちょこっと絵描くの上手です
    ・音楽-色々聞きます。持ってるCDは洋楽の方が多いです
    ・DISNEY -頭の半分は常にディズニーの事考えてます
読者になる
GoofyMAXピノキオ一家chip大好き
スカパーでDisney、DisneyXDチャンネル視聴

★Disney友達になってくれる方大募集中★

コメント大歓迎です(^^*)


★インパ予定★

予定が立たない状態です(T-T)


●画像・文章の無断転写はお止め下さい●

イラスト日記サイト
日々練習
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MAXxxx
» スピリット (2007年07月09日)
アイコン画像ここ
» スピリット (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる