久々の更新になってしまいました

August 10 [Sat], 2013, 13:06
たぶん、更新していない間は体調がよかったんだと思います
 
そろそろ、いや『もう?』と言いたくなるPMSの兆候が出てきました
 
次の生理予定から2週間も前なのに
 
私が体調のいいときは月に1週間程度なのか…
 
とりあえず今日は主人が特勤でいないし
 
暑いから外出する気力もないし
 
子どもに当たってしまわないように
 
ごはん・オムツ替えとか最低限のことはして横になりました
 
子どもはお昼に突入です
 
午前中全然遊んでないのに、ごめんね
 
最近フェイスブックを始めてから
 
学生時代の友達が少ないことに改めて気づかされ
 
かといって無理して人付き合いを広げるのは好きじゃないし
 
なんだか疲れてしまいました
 
特にまだ独身で自由がきく人って
 
飲み会や同窓会の写真をたくさんアップしてて
 
見せつけられてる感がもう…なんだろうこのコンプレックス
 
飲み会に行きたいわけじゃなくて
 
『子どもいるから』って後付けで誘わなかった理由言われるモヤモヤ感
 
気にしないようにしなきゃな
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こむぎ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komugikoban/index1_0.rdf