お引越し 

2011年05月26日(木) 20時26分
移動が多くてすみません

前のブログの方が写真を大きいサイズで載せることが出来るので、またお引越しします。

こちらです

グランベリーモール 

2011年05月21日(土) 19時43分


リードを買いにお出かけ。

結局いいのが見つからずアイスだけ食べて帰ってきました。


いいのが無いというより欲しいのが1万円以上するから、みんなの分買ったら大変なことに。


もぉ少し考えてからにすることに。


初めて見る名前のねこちゃんが15万以上してた。


もぉおっきいのに。


でもかわいぃ







































お決まりの河原♪ 

2011年05月21日(土) 18時40分
いつも土曜は仕事のぱぱさん。

今日はお休みができたので出かけようってことになりました。

ハイッ河原へしゅっぱ〜つ♪

あっとたん家のお出かけはほとんど河原。

わんこたちが大好きな場所です。

着くなりわんこたちはハイテンション。

夏用に新しく買った長靴をパパと二人で履いて川を渡りました。

ダンはリスのおもちゃがお気に入り。

うちではそのリスをななちゃんと呼んでます。

ナナちゃんは沈むのでダンは潜って取ってきます。

調子がいい時は深いとこでも縦にねじりながら潜ったりします。

くうちゃんもむぎも泳ぐのが上手なので流れが強くてもスイスイ泳ぎます。

くうちゃんはお水ぱしゃぱしゃしてそれをパクパクするのが大好き。

これは毎日お風呂でも行われます。

































































































































風がここちよくてお昼ねしてしまいました。

のんびりゆったり楽しい時間でした。

わんこたち、今爆睡中です。

また行こうね♪