メリーお泊り

April 12 [Mon], 2010, 12:15
メリーの家の叔母夫妻が鹿児島に行くので、メリーは金曜日から我が家にお泊りです。


初めて泊るので大丈夫かな?

落ち着く場所を探すまでは、ウロウロしてたけど、すぐに慣れましたよ


こむぎとかりんも気にすることなく過ごせてるので、ホッと一安心



こむぎと、メリーの距離はどうかな?

ソファで寛いでます。

一緒に寝たけど

微妙な距離が(笑)


オッ!!

お尻が重なってる〜(笑)


この日、ニコ家も遊びに来てくれました。
ニコたんで〜す


ニコとかりんの距離は?

すごい距離(笑)

そして、ニコあんとメリーの距離(笑)

ラブラブでした

家族で散歩

April 05 [Mon], 2010, 23:30
今日は、Rieも休みなので、家族で近所を散歩
家族と言えば、もちろんメリーも誘わないとね

こむぎのお母さんだもんね〜
子供みたいだけど^m^


そして、新米あーちゃんも一緒で〜す

Rieばぁちゃんと


なちママと


主役を忘れるところだったわ(笑)

マイペースなこむぎ姉さん




ボール命のかりんちゃん


この3ワンたちの順位は?

クンクン調査隊は、メリーが隊長(笑)
でも、全体的には、かりんちゃん一番なのね〜


そして、いつものグランドに到着すると

アーシャ&ジョジョの美人姉妹
そして、優しい男の子のアルフ君と会いました〜
大型犬は、やっぱりカッコイイなぁ〜
そして優しい
優しげのない子達ですが、いつも優しくうけいれてくれます。
いつもありがとう

hippieちゃんとブラリ

April 04 [Sun], 2010, 22:55
今日も天気がいいので、cheeseさん&hippieちゃんとお散歩へ
昨日のお花見コースをブラブラ
張り切って行こうね

やる気マンマンの可愛いいhippieちゃん



そして我が家のこむぎ&かりんも張り切って行きますよ〜




桜並木に到着。着記念撮影でもと思い。。。

hippieちゃんだけカメラ目線で、こやつらときたら


歩いてると、hippieちゃんのお友達と遭遇

まぁ なんてセクシーなの
このお色気分けてください(笑)


写真を撮ってるとKYな子が〜

ハイハイ投げますよ
のんびりな散歩は無理だな(笑)

桜並木

April 03 [Sat], 2010, 23:17
今日は、桜でも見に行こうと思い近くの農業公園へ
農業公園までは、堤防を散歩です。
こむぎは途中で何度もクンクン調査隊で立ち止まり
置いていくよ〜っていうとダッシュでやってくるの繰り返し

すごいスピードで走ってきます

しかし、数回繰り返すと体力のないこむぎは。。。

おそっ(笑)


この方は、毎度のボール

投げてほしいから、いつもピッタリとついてくるもんね(笑)


坂にボールを投げると、野うさぎのようなかりん



こむぎは、クンクン調査隊じゃない時は、ゴロ〜ンばかりだし
なかなか進めないよ〜




やっと目的の桜並木
写真を撮ってると邪魔者が(笑)

カメラにはいらないでよ〜


ばぁちゃんと記念撮影して帰路へ

まだ満開ではないから、当分お花見できそうでした

近所でぷらり

April 02 [Fri], 2010, 23:36
火曜日は、メリーも連れて、近所をぷらりと散歩

かりんは、どの散歩でも遊び

毛が伸びて、おめめが見えません(笑)

こむぎもよく見る光景

疲れましたと。。。

メリーはマイペースにのんびりと散歩

何か?と(笑)


2匹で並んで散歩して、おやつのオネダリと気の合う親子

メリーは、こむぎのお口を、やたら舐めようとしたりするから、
やっぱりメリーは子供って分かってるのかな?
でも、こむぎは。。。分かってないと思う。。。


このお方は?

休憩時も、早くボール投げろと催促

ほんと楽しそうだね〜




メリーは気の合うお友達を見つけたようで、プロレス遊び

すごく楽しそうに追いかけっこもしてましたよ♪


そして、またしてもカバンをゴソゴソすると
おやつの催促です。
こむぎは、静かに待ってるのに
おやつとなれば、メリーの方が激しく催促

うるさ〜いと怒ると、メリーもビックリした顔(笑)

ランもいいけど、近所をぷらりもいいもんですね〜
また、お花見プラリしようね

たっぷり稲荷山

March 31 [Wed], 2010, 16:31
月曜日は、稲荷山で遊んできました。
こむぎ母メリーも一緒
到着して崖のランへ行くと、ティアラちゃんとけんた君がきてました

ティアラちゃんもけんたくんも、とっても可愛くおりこうさん


ティアラちゃんメリーが気に入ったようで、いっぱいご挨拶してくれました。




その後お別れして、我が家のワン達だけになってしまって貸切状態に

こむぎも崖を楽しんで、かりんは、もちろんボール遊び




走り方、親子ソックリ(笑)




かりんも大満足で笑顔になってます



メリーは、平均台に挑戦
こむぎは、シーソーに挑戦

すごい真剣な顔(笑)



かりんは、お得意のジャンプ

メリーが見学してます(笑)



メリーもこむぎも、この日走ってばかりで元気いっぱい



2時間以上貸切で、たっぷり稲荷山堪能しました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こむかり
  • 性別:女性
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・アウトドア
読者になる
こむぎ(ビーグル)♀
誕生日:07月27日(4才)
性格: おっとりさん
門脈シャントと戦ってます。

かりん(トイプードル)♀
誕生日:03月20日(4才)
性格: あまえんぼう
肩関節脱臼2回手術
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
こむかり
» メリーお泊り (2010年06月10日)
*アンディママ*
» メリーお泊り (2010年04月23日)
カイママ
» メリーお泊り (2010年04月22日)
cheese
» メリーお泊り (2010年04月14日)
nicori
» メリーお泊り (2010年04月12日)
cheeseさんへ
» 家族で散歩 (2010年04月12日)
cheese
» 家族で散歩 (2010年04月06日)
cheeseさんへ
» hippieちゃんとブラリ (2010年04月06日)
cheese
» hippieちゃんとブラリ (2010年04月05日)
ももすけママ
» 桜並木 (2010年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/komugi_karin/index1_0.rdf