大雪 

January 17 [Thu], 2008, 23:05
朝起きたら20cmの積雪とか。今日が休みで本当に良かったヨ

出かける気には当然ならなかったので、ずうううううっとクラッシック聴いてた。

最近のハマリはドヴォルザークの新世界。第4楽章大好きっ子な元トランペッターの血が騒いでノリノリで作業してたね。

去年も 

January 14 [Mon], 2008, 10:24
今日は成人の日です
私の実家は成人式はお盆にやってました。がたくさん降るからってことで。だから着物を着た記憶はないです。 誰かは浴衣を着てきてたなぁぁ。
クーラーの効かない部屋にほぼすし詰めで入れられ、しかもスーツ・・・
あまりいい思い出じゃありません。
成人式で馬鹿騒ぎする輩の頭の中がさっぱり分からない昨今。

ピカピカ 

January 13 [Sun], 2008, 12:32
7日にフロントガラスを交換した。 渋りに渋って6万2千円にまけてもらった
でもほんとにσ(--#)アタマイターッ
2月は正月休みがあって給料少ないのに、ときメモGSDS2のためにコツコツの積み立てが交換費に・・・(〒_〒)

天と地と 

January 06 [Sun], 2008, 21:34
ドラマ「天と地と」拝聴中 松岡君かっこいい
Gackt様とはまた違う趣きがあってス・テ・キ

しかし・・・信玄公が渡部篤郎・・・戦国BASARAにどっぷりなBASARAっ子には非常に違和感が・・・
いや、かっこいいんだよ、でも、でもおおおぉぉぉぉぉ
お館さぶあああああああああぁぁぁorz

外は吹雪 

January 05 [Sat], 2008, 21:13
昨日、母に緊急用ってことでを買ってあげた。
まあ、某らくらくホンなんだが全くもって文明の利器に疎い(昭和40年からきっと動いてない)人なので相当教えるのに苦労するだろうと思っていたら、案外覚えが早くて驚いた
既に絵文字つきまで送ってくるからたいしたもの。
仕事が無い日は一日中いじっていてすぐにでも父を越えそうだ

(@д@) 

January 04 [Fri], 2008, 7:39
今年最初の更新です。
今年の正月休みはシフトの関係で11日もあって5月病ならぬ1月病になりそうだ
まあ、結局ゆっくりできるのは3,4日なんだけどね

車のフロントガラスにヒビが・・・
かなりヤヴァイ
お金なんてないのにぃ なんとか保険でおりてくんないかな

……(T_T) 

December 27 [Thu], 2007, 0:46
今年最後の夜勤…
最終日はやる事山なのに…
OTZ

ナニソレ… 

December 22 [Sat], 2007, 7:15
3連休ってナンデスカ…?それって美味しい…?
…………Orz

むぅ… 

December 18 [Tue], 2007, 0:47
携帯の電池切れが異常に早い…(-_-) フル充電しても一日しか保たないとはナニゴトだ。 まあ、変えてから結構経ってるからかえ時なんだろうけど、べつに何処も壊れてないし、パンフレット読んでも解らないんだよ (☆。☆)
料金プランに悩む…

ハピバ!! 

December 12 [Wed], 2007, 12:45
本日は心のマイスウィートダ〜〜〜リン←オイ
火原和樹先輩のバースデーですよ!
永遠の18歳であると信じてる!3年かけて18歳になった先輩は、もう絶対歳をとらないんだぁぁ
今日はお祝いにケーキ買って帰りま
そしてゲームでも今まさにお祝い中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komugi_ham
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
読者になる
火原和樹君、ティーダ、佐伯瑛スキー。
つまるところ、森田成一氏にメロメロです。
エモイヴォイスの声優さん好物。18禁PCゲームも大好き!
他、アンジェラアキ バンプ ラヴ