ベネ 

January 04 [Sun], 2015, 9:51

年賀状 

January 03 [Sat], 2015, 11:27

結婚記念日 

December 13 [Fri], 2013, 7:15
想定内ではあったけれど、とくに期待はしてなかったけれど
今年もスルーかい!?

銀婚式なのに

25年間、あんなこともこんなことも我慢してきたのに。
はぁ〜〜〜〜

盗人たけだけしい(-_-メ) 

September 10 [Tue], 2013, 22:53
りそな銀行からのハガキ。開いてみたら
カードローンの残高18万弱。

カーッと頭に血がのぼった。
いったいどういうつもりだ??

借金してる?と聞いたら、しれ〜っと「してない」
ハガキをつきつけても、何やこれ?と

出張費の清算とかで、凸凹があるんだと。
凹凹やん(-_-メ)

完全に居直り。俺も辛抱してるときたもんだ。
自分のまいた種だよね!

あ゛〜〜 本当にいや。

私はゴルフクラブ以下 

May 28 [Fri], 2010, 20:17
昨日、オカマされた。オヤジは出張中。
電話しても、私の体を気遣うより、車が心配そう
今日、電話があった。車に積んでいるゴルフクラブが
曲がってたら困るから、確認したいそうな

あのさぁ、トランクのゴルフクラブ曲がるくらい、当たったら
ドライバーはどうなると思う???

もうホンマ信じられん。

何か仕返ししたいよぉ〜〜〜〜

ゴールデンウィーク 

May 04 [Tue], 2010, 17:40
はぁ〜〜連休なんて、大嫌い
オヤジは自分勝手なことばっかりして、夕方帰ってきて
メシだぁ? 私のパソコンにさわるな!
トランプするためのもんとちがうわ!!

毎年、ゴールデンウィークって、むかつく( 一一)
大体、喉元過ぎれば・・っていうけど、過ぎてないわい!
オマエの借金誰が払ってると思ってるねん!

反省も、感謝もなく、ナニモンじゃ!

はぁ〜何か仕返ししたい、ギャフンと言わせたいよぉ

くそババァ! 

November 10 [Tue], 2009, 21:40
くそばばぁ!くそばばぁ〜〜〜!!


アンタ何さまだ! 客だと思ってデカイツラすんな!
アンタのおかげで、教室の雰囲気悪いんだよ!

ばかやろ〜

トータル 

September 04 [Fri], 2009, 18:51
アコム240万、りそなの口座ローン20万
合計260万一括返済。私の甲斐性。貯金が底をつきました。。。

カードローン130万、りそなの個人ローンに借り換え。
月々小遣いから返す・・・らしい。

計390万。今回気付かなかったら、どこまで雪だるま式に
ふくらんでたんだろう?

子供が大学で一番お金のいるときに、貯金がなくなるのは
つらいけど、トシとって退職金なしよりは、マシか・・

みじんも反省の色のないオヤジ。いったいどうやって
落とし前つけてくれるんだか

ドクターコパ 

September 03 [Thu], 2009, 20:20
うそつきだ!
宝くじ買ったのに。大うそつき!

オマケにオヤジには、ローン口座解約のために20万とられた。
それも、ありがとうでもなく、私がギャーギャー言うから
悪いんだそうな。
盗人猛々しいとは、コイツのためにある言葉だ。

エイリアン 

August 31 [Mon], 2009, 21:42
顔しかめて、足をふみならして逆切れ(-_-#)
私がエラそうに言うのがお気にめさないんだそうな。

そりゃエラそうに言うだろう。
一体、いくら肩代わりしたと思ってるんだ?
私は一銭だって使っていないのだ。

どうせ自分の稼いだ金だと思ってるんだろう。
アンタの金なんか、生活費にも足りないんだよ!
あたしの稼いだ金だ!

こいつには、フツーの常識なんて通用しない。
本当なら私にはアタマが上がらないはずだろう?!

喉元過ぎれば熱さ忘れる、まさにそれだ。
こいつの場合は、喉元でさえ熱さを感じていない。
本当にバカだ。
こんなやつと結婚した私は、大バカだ(ーー;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komugi17
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる