招き猫さん

August 03 [Tue], 2010, 22:49
この前とんかつ屋さんに行った時に、びっくりしたのがこの招き猫さん



さすが招き猫さん
お客に慣れているらしくお店の看板にで〜んと座ったまんま人間観察


癒される


テンション下がったり上がったり

August 02 [Mon], 2010, 21:20
なんだかかなりお久しぶりに更新してます
A型のくせに、かなり大雑把なので気ままに、書くことがあれば書くスタイルでいきたいと思います

で、今日はサマソニのチケットを買いにファミマへいったのですが、Tカードを出すの遅れてポイントもらえず超テンション下がりました

でもうちに帰ったらBIGBANGの会員証とリストバンド届いてて即テンション上がりました

なんて単純な


サマソニの日は天気良けれはいいな

初めてのBIGBANG
嬉しいな

たまご屋さんのオムライス

March 07 [Sun], 2010, 15:11
今日はたまご屋さんのオムライスを食べてきました


デミグラスソースとチキンのトマトソースのオムライス

サラダには温泉たまごも乗ってておいしかった

クラムチャウダーもセットでお腹いっぱいでした



帰りにロールケーキも買い、大満足なのでした


タルタルかつ丼たべたい♪

March 06 [Sat], 2010, 16:55
かなり久しぶりの更新です

更新していない間にデコメとかの機能もでてきたみたいで世間の流れの速さに感心しているところです


とりあえず今はネイル検定2級を受けるので、その練習に励んでます



って言いたいところなんですが、せっぱつまらないとやらない性格でして・・・

ネイルスクールの先生には、要練習って言われてるのに。。

2級を受けられるみなさん、一緒にがんばりましょうね


ところでこのまえ県民ショウでやってた群馬のタルタルかつ丼が超気になります

まじで食べたいな

おいしそうなタルタルかつ丼のページはコチラ

自分で作れるかな


かわいいでしょ♪

November 29 [Sun], 2009, 12:04
いまでてるSカワの付録wcのクマタンポーチ
めっちゃかわいい
 
 
メイク直しくらいなら余裕で入る大きさで便利
 
 
 
ファースニーカー再入荷して欲しいな
 
 

くまちゃん♪♪

October 04 [Sun], 2009, 15:15
ネットでと〜ってもカワイイくまちゃんキーホルダーをみつけたよん
 
 
チナッティのブログで紹介されててマジ一目惚れ
 
 
コラボしたようで、うんちちゃんチャームにWCのロゴも入っててめっちゃかわいい
 
 
チナッティなにげにっていうかけっこう好きだから真似しちゃった
 
 
 
とにかくめちゃくちゃかわいいから気になった方はオッティーズワールドっていうサイトへ急いで
 
 

ベルギーワッフル♪

September 27 [Sun], 2009, 14:31
妹のお友達からいただいたベルギーワッフル♪
 
 
想像以上においしかったよ〜
 
 
砂糖の塊ぽいのがアクセント的についててこれがクセになる〜
 
 
 
また食べたいな
 
 

マンゴー♪

September 24 [Thu], 2009, 11:19
この前頂いたカリフォルニアグリーンマンゴーを切ってみました〜
 
 
っていうかマンゴーなんて切ったことないから真っ二つにしようとしたけど巨大なタネらしきものに阻まれ断念
 
 
皮のほうを削ぐようにして切って格子状に切れ目をいれれば、なんか形になったんじゃない
 
 
太陽のたまごはさすがに食べたことないけど、このマンゴーだって充分甘くておいしかった
 
 
2つ切って、食べきれない分は冷凍したの
 
お弁当のデザートとかヨーグルトにトッピングしたり使えるよ
 
 
 

アートネイル

September 08 [Tue], 2009, 8:14
少し前にお花のアートを習ったときのネイル
 
 
夏真っ盛りだったので黄色ベースにフレンチで、ハイビスカス?っぽいお花を描いてみました
 
 
意外とお花描くのって難しい〜
コツがいるようです
 
 
 

フィモ

September 07 [Mon], 2009, 8:04
クリアベースの赤のフレンチにフィモというネイル用のアートスティックをくっつけてみました
 
 
 
色合いからキティちゃんっぽくなって、キュートな感じ
 
 
一本だけポイントにつけると逆にいいかも
 
ネイルをやられてる皆様、フィモ可愛くてオススメです
 
 
☆PROFILE☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちる
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カフェ系ごはんやスイーツが大好き
BIGBANGのT.O.Pくんも大好き
キラキラしたものも好き
ネイリストになります
韓国語独学で勉強はじめました
yaplog!PR
☆THANKS☆
アイコン画像ちのさんへ
» 招き猫さん (2010年08月09日)
アイコン画像ちの
» 招き猫さん (2010年08月04日)
アイコン画像みちる→ちのさん
» マルチーズケーキ (2009年03月30日)
アイコン画像ちの
» マルチーズケーキ (2009年03月30日)
アイコン画像みちる→ちのさん
» モカとコーヒーゼリーのパフェ (2009年01月08日)
アイコン画像ちの
» モカとコーヒーゼリーのパフェ (2009年01月07日)
アイコン画像みちる→さえらちゃん
» プレゼントに欲しいなぁ (2008年12月09日)
アイコン画像さえら
» プレゼントに欲しいなぁ (2008年12月08日)
アイコン画像みちる→ちのさん
» 名古屋港水族館 (2008年11月02日)
アイコン画像ちの
» 名古屋港水族館 (2008年10月30日)