けぇき(´∀`) 

2006年04月10日(月) 22時57分

この前の休日に作った、ケーキちゃん

夏みかんケーキだよ(・ω・)ちなみに家でとれたやつv
無農薬のみかんちゃんだから、かなり美味しいよぉ(´艸`*)
オモニが作ってくれた夏みかんジャムを入れましたv


***

学校始まって、そろそろ一週間経ちます*:.。☆..。.(´∀`人)
新しいクラスにはまだまだ慣れないなぁ
まぁ、これから頑張って行きます(p・ω・`q*)


高3は高校生活最後だから、

礼儀正しく明るく丁寧に前向きに要領よく(笑)チャレンジ精神旺盛

に、頑張るよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
これ目標v学生らしく、明るく元気に毎日を送っていけたらいいな

親戚 

2006年04月07日(金) 22時47分

があまりにも綺麗だったんで、パチリ(・∀・)

最近、一日中写真撮ってるv一日に何枚撮ってるんだろー 笑
写真撮るの大好きなもんで(・∀・∩
写真の構図とか、バランスとか考えるの好き

この日は、オモニのほうの親戚達と一緒にお墓参りに行ってきましたv
久しぶりに会ってお食事もしたんだけど、ほんと楽しくて楽しくて

あたしの親戚は、
おじいちゃん、おばあちゃん達が多いのね(・ω・)ほとんどお年寄りv
ってか、おばあちゃん可愛い
おばあちゃんが普通に、「まじなの?!」って言っててv
若者が使ってる言葉を、どんどん言ってて(*´∀`*) ウハ
もう90歳超えてるんだけど、ほんとに元気で優しくて物知りで

おばあちゃん、大好きー(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

ねこちゃん 

2006年04月05日(水) 21時08分

ねこちゃんに会いましたv
可愛くて思わずパチリ

やばい、めちゃめちゃ可愛い(´艸`*)

料理(・∀・∩ 

2006年04月05日(水) 17時31分

昨日の夕飯は、パエリアピザでしたv
手作りで頑張ったよぉ(・∀・)美味しそうでしょ?笑

最近、料理にチャレンジ中なんですv 
この調子でレパートリー増やすぞぅ(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.


むぎさんねぇ
センスないし、勉強も要領悪すぎて出来ないから・・(バカなのよ)
料理はちゃんと完璧に作れるようにする
お菓子作りも研究中です

でも、勉強もしっかり頑張るよっ
もう高3だもんv新しい教科書も揃ったことだしね。
明後日から授業だい(・∀・∩

ブログ名 

2006年04月02日(日) 20時53分

何気にブログ名変えてみましたv
これはただの落書き(・ω・)笑

4月 

2006年04月02日(日) 16時50分

4月になりましたねぇ(p・ω・`q*)
早く暖かくなれば良いなぁvお花見に行きたいです

もーすこしで、高3って事で意気込みを 笑

今年は何事もダイナミックにやってやろうと思いますv
うーん、ちょっと意味分からないと思うけど(・∀・∩ 笑

あたしって、自分のガードがかなり固くて凄いやつなんですよ 笑
苦手な人の前では、本来の自分隠しちゃうし。
大好きな友達の前でだって、汚いとこは見えないようにするし。
こんなもんじゃないんです(*ノД`。)

自分を守ろうとする力が半端ないかと(・ω・)

もう隠すのは疲れたv知らないうちに隠しちゃってる自分が嫌でした
これからはもう普通に間違っても良いから、ダイナミックに行動するv
ぁー自分で言ってるのに分からなくなって来ちゃったよ(゚д゚●) ォィコラ

ナルニア♪ 

2006年03月31日(金) 22時31分

3月も今日で終わりですねぇ(´∀`*)
もう4月だと言うのに、この寒さ・・・ありえませんよねぇv笑
今日は夕方からちょっと出掛けたんだけど、寒くて寒くてv

ぁv映画みました
今話題の<ナルニア国物語>みてきましたよぉ
いやー( *´艸`)主役の子供達が可愛くて可愛くて
ディズニーの映画って事もあって、子供から大人まで楽しめるかなv

まだ見てない方もいらっしゃると思うんで、このへんでv

考え事(´Д`) =3 

2006年03月30日(木) 9時57分

最近。

小さい事から大きな事まで、色々深く考えるようになりました
とゆうか、もう考えなきゃいけない時期だしv
考えなきゃ不安であせる(´Д`) =3

4月からはもう高3なわけですよv
高校生活最後の年でもあるし、進路も決める年
高3はあたしにとって、勝負の年なんです(・ω・)

進路の事とか詳しくは、また後ほど書きたいと思いますv

春休みv 

2006年03月30日(木) 9時28分

みなさん、春休みどうお過ごしで??v
あたしは昨日で、春休みの部活は終わりましたよんσ(・∀・`)
今日ほんとは自主練に行こうと思ったけど、やめちゃったv ォィ
体力的にもやっぱ限界かなーって思って(・ω・)
今日は久々に家でゆっくりしてますっ
むぎさん今日はお暇なんで、どなたかメッセでもしません??(´∀`)笑

なーんか久々に私服着ましたv
いつも部活で制服しか着てなかったからなぁ(ノд-。)
ほーんと久々にスカート履いてみたv ナゼ
いや、あのね。ちゃんと履けるかなって(っ´Д`)ノ汗汗汗

最近やぶぁい・・・Σ(´Д`ll
ほら、春って何かいっぱい食べたくなるでしょ? ナルノカ
美味しいものいっぱいだし、今季限定とか書かれるとさぁ

って事で、前の体系に戻れるよう頑張りますっっ
学生時代はやっぱり細くなくちゃ(。-∀-)
イベントがあるたびに、写真だってたくさん撮るしねv

それにね、4月の始めに3年ぶりぐらいに友達と会うんですよv
やっぱ綺麗な姿で再会したいでしょ(´∀`*) ウハ
みんな大人っぽく可愛くなってるんだろうなぁ。

むぎさんね、ちいちゃい時から顔そのまんま!!(・∀・)エヘ

「ほんとあんたは顔変わらないねぇ〜」

と、よくオモニに言われますv笑

岩ちゃんv 

2006年03月23日(木) 22時21分

な、なに?!この岩ちゃん渋すぎる(p・ω・`q*)
やけにかっこいいんですけどーv ポ

おひげがぁぁ!!(* ̄┏Д┓ ̄*)
何かこの岩ちゃん、ダンディだね♪素敵ですv

いきなり話変わるけど、明日で高2最後ですっ(・ω・)
全然実感がわかないなぁ。それにしても本当に早かった
来年は高3だよぉv今のあたし達にとって、高3って未知なる世界v

クラス替わるのやっぱり寂しいなぁ(*ノД`。)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像むぎ
» CDTV (2006年01月15日)
アイコン画像Namfee♪
» CDTV (2006年01月03日)
アイコン画像むぎ
» CDTV (2006年01月02日)
アイコン画像むぎ
» CDTV (2006年01月02日)
アイコン画像Namfee♪
» CDTV (2006年01月01日)
アイコン画像むぎ
» 進路講習♪ (2005年11月23日)
アイコン画像Namfee♪
» 進路講習♪ (2005年11月21日)
アイコン画像むぎ
» 久しぶりの休みw (2005年11月17日)
アイコン画像りの
» 久しぶりの休みw (2005年11月13日)
アイコン画像むぎ
» 夏の終わり(´∀`) (2005年10月16日)
http://yaplog.jp/komugi-iro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komugi-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる