あついにゃ〜{ねこ}

July 12 [Fri], 2013, 6:04
まいにちまいにち、うだるような暑さとはこのことで・・・



でも、不思議なことにめまいもすこしおさまっています。はてな
相変わらずたまに気分悪くなって撃沈してるけどwww
単に病からとかじゃなくて、もうこの暑さのせいだとおもお。そうだよ〜そうだよ〜



レッサーパンダもぐったりなご様子。





 そういえばですね、もう直ってはいるんですけど、

我が家エアコン壊れた〜!!!



・・・・・・まあ、もう20年近く使ってた代物ですから・・・・・・・。
業者の人にむしろお褒めの言葉を頂きました。

「よく今日までもちましたね。不思議です。すごいです。この型も、もうとっくに廃盤になってます」



いいタイミングで世代交代してくれたー・・・の、かな?かな?

いままでありがとう。夏も冬も。




今、しゅごい快適れふ


 このまま症状も改善しますように!
まだまだ手放せない薬あるけど!

にゃむにゃむ









そういえば、シムズ3なんですが、8時間分のデータがぶっとんだのが最近の一番の事件です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ただしアクションは体が傾く。
    ・パソコン-いつまで経っても詳しくならない。
    ・安価な自炊-本当に趣味。一週間もやしでもOK
読者になる
オタクと言い切れない中途半端なオタク。神経質で人間大嫌いだから友人も恋人もいないし、作る気にもなれない人生オワタ式の20代中盤だけど、今日をなんとな〜〜〜く乗り切れたらそれでいいと思ってる☆
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる