厄月 

2006年06月23日(金) 15時46分
 6月もそろそろ終わり・・・ということでやっと更新
 今月は厄日ならぬ厄月でした
 風邪は引くし(しかも全然治らなかった)、
 事故るし(笑)
 幸い駐車場で軽トラックにぶつかっただけだったので、
 怪我はほとんどありませんでした。
 ご心配&ご迷惑をおかけした皆様、ごめんなさい。
 そしてありがとーございました

 ちなみに事故の怪我  

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ーッッ(* ̄□ ̄*; 

2006年05月01日(月) 16時54分
 ハードル低かったのにダメだった( ┰_┰)
 1ヶ月に1回なのに・・・
 3日坊主ならぬ3ヶ月坊主( p_q)
 こ、今月からがんばろぉ


 先月末、ヤバイと思いながら更新しなかったのは内緒で♪(笑)ォィ



携帯 

2006年03月30日(木) 11時17分
 買い換えました。といってもまだ前の携帯も生きてるけど。
 DoCoMoauへ。
 1,2ヶ月先と思ってたけど、2個買うとタダって言われたのでつい(笑)
 (本当は弟だけかえる予定でしたw)
 2万近く浮いたからちょっとラッキー
 ただ買い替えのお知らせメールが面倒だなぁ
 そのうちお知らせします(ォィ

 
新しい携帯。

お昼ごはん&おやつ♪ 

2006年03月21日(火) 15時45分
 まぁちゃん・よんよんと3人でお昼でーとしてきました

 お昼ごはんは 『 なすとじゃがいものカレー 』

 


 おやつに昨日もらった 『 プリンとシュークリーム 』

 
 ※プリンはまだ食べてません(笑)

 美味しかったぁ(*´∇`*)

焼いてみた。 

2006年03月16日(木) 10時39分
 よんよんのお誕生日なので焼いてみた。
 (おめでとーぅ

 
 

ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 11時07分
 お返しをもらいましたw
 ありがとうございます

 

 

 

 

2006年03月12日(日) 9時58分
 切りました。ばっさりと。自分で。

 あたしはある感情が極限状態になると突拍子もないことをしてしまう。
 今回は、自分で自分の髪を切る。 ということだった。
 (といってもほぼコレ。)
 20cmは切ったかな〜。切ったかも。
 そして左右の長さバラバラ
 でもまだ落ち着かない。うーん。
 思い切ってショートにでもしてみようかな・・・。

一部の人しか分からないであろう、髪切り後。↓

のーんびりな日。 

2006年02月10日(金) 14時23分
 今日はまぁちゃんが来てくれました
 用事あったからだけどw

 せくすぃまぁちゃんを撮ろうとしたけど、無理だった_| ̄|○゛
 着替えてもらえば良かったなぁ(笑)

久々に 

2006年02月01日(水) 23時08分
 図書館行ってきました
 特別読みたい本があった訳じゃないけど、しばらく行ってないなぁと。
 それに友達も勤めてるし
 本を適当に物色しながら、友達の仕事を邪魔しつつ(ごめんょww)
 とりあえず4冊借りてきました
 読んでから日記にあっぷします。
 その後、友達の仕事が終わるのを待ってご飯デートへ
 ジョ○フルで話し込んでましたw
 お互い話す事に飢えていたので盛り上がった(爆)
 ○○、またご飯食べに行こうねー
 (ホントにブログ見てんのかなぁ


↑やっとあっぷ (笑)

1月も終わり♪ 

2006年01月31日(火) 14時38分
 今月は6回の更新 ものすごくがんばった(ぇ
 来月もこの調子でがんばろう
 ネタはないけど(~_~;)

 あ、地味〜にレイアウト変えました。
 プロフィール、月別アーカイブ、カテゴリアーカイブを左から右に移動。
 来月はLinkでも追加しよっかなぁ〜。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしみ
» 厄月 (2006年11月20日)
アイコン画像よしみ
» 厄月 (2006年11月13日)
アイコン画像小娘ヾ≧д≦
» 厄月 (2006年06月29日)
アイコン画像朔夜&コンタミ
» 厄月 (2006年06月27日)
アイコン画像ぷに
» 厄月 (2006年06月26日)
アイコン画像しろ
» 厄月 (2006年06月26日)
アイコン画像小娘ヾ≧д≦
» 厄月 (2006年06月24日)
アイコン画像まぁちゃん
» 厄月 (2006年06月24日)
アイコン画像よんよん
» 厄月 (2006年06月23日)
アイコン画像たろ
» あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ーッッ(* ̄□ ̄*; (2006年05月02日)
http://yaplog.jp/komu_sume/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komu_sume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる