HP開設 

May 31 [Sat], 2008, 17:27
五月に入りホームページを開設した。
海産物を手配する為に立ち上げましたが、需要がない。
立ち上げのコストを考えると誰でも良いから覗いて欲しい。
出来ればこうした方が良いなんてコメントが貰えるとなお嬉しい。
http://www.iseshima.shop-pro.jp
アクセスしてみてください!

懐が冷えます。 

May 12 [Mon], 2008, 16:14
暦の上では夏!太陽が眩しくなるのはまだまだ先
GW出かけましたか?俺は相変わらず留守番していた。
貴女の素肌に心躍る季節!冒険したい方声かけてください。
今週は都に出かけます。
資金の浮いている方回してください。

GWがやって来た! 

April 28 [Mon], 2008, 16:33
特に嬉しい訳では有りません。
この街は、他府県からの観光客が押し寄せて歯車の合わない日が続くだけです。
以前はサービス業に従事しており休みが欲しかったけど、今は退屈な日々に
貴女は何処かに出かけられますか?
セントレアから海外コースかも知れないね。
誰か誘ってくれないかな?
バイトに行くにも今年は飛び石だし・・・・

桜が散りました 

April 13 [Sun], 2008, 16:14
書き込みを忘れて居る間に花が咲き地面に花びらが巣くう季節となりました。
今年もお花見パスしてしまった。
一人で出かけるもではないし・・・
お酒も飲めないし、歌も歌えないまったく面白みのない男だ!
車窓からの眺めで満足?
貴女はサイクリングしながら楽しめましたか?
旅気候になりましたから山に川に出かけませんか?
芝生に寝転がる二人だけの時間が持ちたいです。

心が寒い 

February 27 [Wed], 2008, 16:28
昨夜と打って変わって暖かい陽に恵まれた。
ガラス越しの日差しに包まれのんびりと過ごした午後
どこか心に隙間風?君との関係の乱れか・・・
最近メール回数が減りました。(心配です。)
仕事にかこつけて返信しない俺の怠慢、それとも・・・

再開・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 16:54
仕事の方向性を修正します。右に左に・・・
プレミア関係の仕事を続けながら商品販売にも手を出していこう!
何を売り物にすればよいか?
君に相談したいと思いメールを入れたのに返ったメールは3月にして
2月は既に終わりを告げようとしているから長くは無いけど
このままでは再開が再会になってしまうよ!

日曜の昼下がり 

February 24 [Sun], 2008, 13:22
昨夜は雪が舞い散り、屋根は白一色でも流石さんすっかり解けて
窓辺は暖かです。
春の嵐か風が電線を家の側面を容赦なく叩く!
ガラス越しの幸せを愉しんでいます。今日は日曜
君は当然仕事だろう?ご苦労様
この風が収まったらサイクリングでも行きますか?
春を先取りする為に・・・

長期出張のはて 

February 23 [Sat], 2008, 17:34
約2週間の出張が終わりまたブログを書くことにした。
近鉄と新幹線で約3時間!そこは・・・と・と・ときょうです。
君にメールをすることも無く過ごしてしまった
離れれば離れるだけ君のことが頭を過ぎる
今朝の読んでくれたかな?
返事は気長に待ってます。

東京出張 

February 08 [Fri], 2008, 18:07
久しぶりに都内を訪れた。ここは目黒区です。
自宅より暖かい雪が積もったなんて疑問!
君は志摩市で頑張っていることだろう?
離れると逢いたくなるのは誰でも同じ事だろう・・
そうだ今夜はニャンコちゃんに逢える(こたまは真っ白な雑種猫)
自宅から車で5時間!

昨日に続いて 

February 07 [Thu], 2008, 19:48
一夜明けて午前11時五十鈴川に掛かる橋を訪れた。
相変わらず人、人、人赤福を買い求める行列・・
最後尾に並んでみたすると・・まもなく売り切れになりますが12時には到着との事
しかしそんなに余裕が無く列を離れた。
お店の中で食べることは出来たので堪能!!
最近、連絡が途絶えがちですが忙しいのですか?
休みはゆっくり過ごしてください。
プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HP開設 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HP開設 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» HP開設 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» HP開設 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» HP開設 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» HP開設 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» HP開設 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» HP開設 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» HP開設 (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 心が寒い (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる