就職できない‥?手書きで伝授。維持するためのヒント

January 12 [Tue], 2016, 0:52
私は洗濯機にキッチンマットを入れてまわしていたので私「洗濯物はそのままにしておいてください」って言いました。たぶん、、、奴らは外に干してあった洗濯物をそのままにしそうだったから少し前に居間に入れました。風が強くて飛びそうだったんだもん。
そしたらたまたまお義母さんの元彼?なのか?昔私が高校のときいまの旦那さんのいえ遊びに行ったときにいつもいた人がいて大人になってからはいないからもうわかれた?会ってない?のかと思ってたけどその人が今日いました!そして三人でご飯。
この番組を見てから、煮物とかのお惣菜を入念に作るように意識し始めました。まだまだ未熟な専業主婦だけど、旦那様と一緒に味も含めて作り上げて行こうと思いました。
そんな苦しい時を乗り越えられたのも母に助けられ、そして親友に支えられ、仲間に補われて、社員に救われたからです。
高い!固い!キツい!補正下着はそんなイメージが強いと思います。でも、LALA COLLECTIONは違います。
「オマエがいないとはじまらないだろっ」って、特に問題もなくはじまるだろ!!ただの旅行なんだから!!どっちかって言うと、我が家の方がオマエを求めてるよ!!旦那は一度は断ったもののせっかく来てくれるんだから、これは行かねば!」と言い出しました。
何が一番つらいのか?どうしてそれがつらいのか?よくよく心の中を見つめてみる。旦那さんのどういう態度や言葉に、「つらい」という感情で反応している自分がいるのか?
ただ愚痴を書いて発散したかっただけでしょうね。
在宅勤務を始めよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいんなチャン
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komplaw1/index1_0.rdf