久しぶり。風鈴のみんな!! 

May 14 [Mon], 2007, 12:46
みんな元気ですか??
コモリは元気にしてます。
バイトと音楽とその他勉強になることしてます。
みんなが頑張って働いてるのを遠くから見守ることしかできません。

でも風鈴のメンバー、バンド仲間、他仲間が明日も元気でいるかしらって空を見ながら思います。

くろじん↑ブログも書いてるからそっちもまた遊びに来て下さい。

ライブするとき遊びにきてね。

ただいま。 

March 30 [Fri], 2007, 23:05
卒業旅行行ってきました。バリ島3泊5日の旅。

いろんな事がありすぎた。もぅちょっといたかったなバリ。

子供も大人もギランギランに積極的だったな。
それは生きるためなのだから、なおさら。

自分が日本人だなぁ…って思うのは海外に行ってみないと気付かないものなのね。

やっぱりメインは食べる事! 

February 20 [Tue], 2007, 21:27
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました。
食べ歩き隊全員人の多さに圧倒されましたが、なんとか無事にスパイダーマンは乗れました。

明日はスタジオ!みんなにまた会える〜

わっしょい

すみません。 

February 11 [Sun], 2007, 16:16
世界一おいしいチョコレートを食べてみました。
473円。

しかし、比べるものがないと分かりませんね。

でも嫌だなぁ。

チョコレートに優劣つけたくないし。チロルチョコかてチョコバットかて充分おいしいやないですか。あぁ埒があかない。

というか鼻血出そう。

ショック! 

February 08 [Thu], 2007, 22:46
相方のピックを貼り付けてみましたが、なかなか落ちません。

というか客観的に見てみると改めてこのデコの広さに引きます。

算数はダメでした 

February 02 [Fri], 2007, 10:28
雪を見たら中学受験を思い出します。ちょうどこの時期は必死でしたね。この学校落ちたら人生終わるって真剣に悩んでいたんだもんなぁ。
昔から一回そぅ思ったら本当にそぅなるって思い込むたちだったから、そりゃもう死に物狂いで月の満ち欠けの法則とかサインコサインとかΩとか覚えたものです。

懐かしいなぁ。というかとても恥ずかしいなぁ。

隣の犬。 

January 28 [Sun], 2007, 20:44
可愛いんやけど、服ダサい。

天井を眺めて 

January 14 [Sun], 2007, 22:35
やっぱり布団に入った瞬間が幸せだ。

そして、考える。

久々にちょっと片付いたマイルームにそろそろ念願の帽子掛けを置こう。
オレンジのカワイイやつが良いなぁ…(*´д`*)

久方ぶりの 

January 10 [Wed], 2007, 23:34
娑婆の空気を吸ってきた。
ここ最近寝てばっかりだったので外に出るとすぐ疲れた。
あれだけ毎日来ていた四条界隈。いきなりはキツいなぁ。
明日あたり賀茂川を散歩してみようかしら。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 20:36
今年もよろしくお願いします。
新年早々風邪をひきました。とほほ(´・ω・`)↓
でも初詣には行きました。
今年もうちのお酒繁盛しますように。
ニューイヤーコンサートの美しく青きドナウを聴いて気持ち良く初夢をみようと思います。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久しぶり。風鈴のみんな!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶり。風鈴のみんな!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 久しぶり。風鈴のみんな!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶり。風鈴のみんな!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶり。風鈴のみんな!! (2008年09月24日)
アイコン画像ひろし
» ただいま。 (2007年03月31日)
アイコン画像デコモリ
» ショック! (2007年02月10日)
アイコン画像ひろし
» ショック! (2007年02月10日)
アイコン画像小森
» ショック! (2007年02月09日)
アイコン画像マィ子
» ショック! (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komozou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる