ネイル 

June 20 [Mon], 2005, 15:35
スカルプ歴5年になります。最近、雑誌を見ていたら可愛いネイルを発見行き付けの池袋のサロンにこの『写真と同じ色のネイルにして』と注文したらカラーパウダーがありませんでしたでも発見クリアブルーにパープルを混ぜるとくすんだ感じのイメージぴったりのネイルカラーに可愛いでしょ最近、雑誌等で紹介されているカルジェルという自爪へのダメージが少ないネイルシステムが流行っていますが、私の自爪も削りすぎで薄くて悩んでたんです担当ネイリストいわく、カルジェルは強度がなくジェルを自爪の上にのせる時、自爪を削るのでスカルプとあまり変わらないとのことでした。また爪の形を整えることが出来ないので爪の幅が方にも向いてないそうです

ダイエット6/20 

June 20 [Mon], 2005, 14:58
6/13からダイエット開始しましたなんとゴールデンウィークに5KG太ってしまったんですジムで診断してもらったところ、もともと筋肉質らしくマシーンは向いてないとのことだったのでウォーキング+ヨガに挑戦中パワーヨガは最高でしたまだ3日しかジムに行っていませんが早速効果が腰周りのお肉が見事に硬く筋肉になりました仕事帰りにヴァームを飲んで2時間汗を流すのですが終わった後、食欲がなくなってしまい今日まで夕飯抜きでいられるようになりました。お陰さまで体重は2KG減今日はヨガの教室が無い日なのでウォーキング頑張ってきまーす最近、朝食にフルーツグラノーラを食べているのですがお通じよくなりますよちょっとお値段はりますがオススメです

初めまして! 

June 20 [Mon], 2005, 14:55
今日から参加させていただきます衝動買いとダイエットが趣味なのでお役立ち情報などなどUPさせていきます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komoto0124jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる