神戸☆奈良

December 09 [Sun], 2007, 15:50
今週末ゎ、tomotankomotanのいる
関西に行くことにぃ〜
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
会うのゎ2週間ぶり〜

クリスマスシーズンということで、
神戸にルミナリエを見に行くことに




ぃゃ〜キレイでしたぁ〜(人´∀`)
すごぉぃ人でちょっとビックリしたけど。。。
デジカメ持って行くの忘れちゃったので、ケータイで
意外にいぃ写真が撮れて大満足です
最近のケータイゎ画質がいぃねぇ〜(・∀・)
信号機のシルエットゎ邪魔ですが・・・(-`ω´-;Aフキフキ


        


翌日ゎ、奈良方面へ〜
tomokomo初奈良です


大仏〜でかぁ〜〜い.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚
修学旅行生がいっぱいでした
みんな楽しそうだったなぁ〜(*´∀`*)
青春バンザイ


さすが、奈良
鹿がいっぱぃぃるぅ〜〜才オォ(。゚Д゚)ォオ才
鹿とモミジって風流だよねぇ〜
花札みたい(●・´艸`・)ブッ、;'.・



まだちょっぴり紅葉が残っててきれいでした

●京都旅行●その5

October 28 [Sun], 2007, 21:44
続き〜〜〜



国宝二条城
閉館ギリギリセーフで駆け込みました〜
さすが城!中もかっこよかった
虎の屏風とかあった!



五重塔
中にゎ入らなかったけど〜
京都の風景と言えば、思い出すのゎコレ!だよね




komotanたそがれてます〜
絵になってるww笑


●京都旅行●その4

October 28 [Sun], 2007, 20:11
今日ゎ朝からいぃ天気
清水寺銀閣寺等々・・・行ってきましたぁ〜



 すごい迫力だね〜
こんな舞台から飛び降りれるゎけナィぢゃ〜〜〜んヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



舞妓Haaaaan!!!発見
一般人だろぉけど。笑
舞妓に変身してる人結構いたな〜
カップルで変身してる人も((´∀`*))ヶラヶラ
ラブラブでいぃね〜



人力車
京都っぽぃ(●´・∀・)(・∀・`●)ネェ♪



もちろん、食べ物も忘れません
八橋シュー八橋の味したょ!!!




そして、そして〜銀閣
なんか、存在感が薄くて入り口入ったとき、気付かなかった・・・
(●・´艸`・)ブッ、;'.・

●京都旅行●その3

October 28 [Sun], 2007, 19:15
日も暮れたので、旅館にGO〜


さっきイッパィ食べたのに、もぉ夕食です〜



なんか、食堂〜って雰囲気で旅館ぽくなかった〜

komotanの誕生日だったので、予約も時に誕生日だってことを伝えてたら
夕食の後で、を出していただきましたぁ〜

このあとゎ、お風呂に入って〜お部屋でのんびり。。。
も入ってkomotan寝ちゃいましたぁ。。。(-`ω´-;Aフキフキ

            

そして、朝ごはん。。。
も、がっつりです。笑



●京都旅行●その2

October 27 [Sat], 2007, 20:44
お腹イッパィ大満足の後ゎ〜
京都散策デス〜〜ε=ヾ(*・∀・)/

今日ゎ、生憎どんより天気〜〜
でもそんなのカンケ〜ねぇ

まずゎ、金閣寺ヽ(´ω`)ノ

金ピカちょ〜キレイ
迫力があるねぇ〜〜やっぱ、生で見るのゎ写真で見るのとゎ違うね

続いて〜
龍安寺

ただ、石があるだけなんだけど
静かで心が安らぎます ゚+. (o´∀`o)゚゚+.


・・・komotan石食べちゃいました(-`ω´-;Aフキフキ



●京都旅行●

October 27 [Sat], 2007, 19:15
tomokomo行ってまいりましたぁ〜

京都

tomotanゎ初京都でした。
一度ゎ行ってみたかったんだぁ〜

紅葉にゎちょっぴり早い時期でしたが、
京都の風景にかなり癒されました〜(人´∀`)

tomokomo〜もちろんッ!!
よりデスΣ(ノ∀`*)ペチッ

komotanが事前に予約してくれてたお店へ〜
以前行っておいしかったんだってぇ〜〜
そりゃ、期待です(●´・∀・)(・∀・`●)ネェ♪







さすが、おいしぃ〜〜('∀`人'∀`)
このほかにも何種類かでてきましたぁ〜〜
結構種類があったので、おなかいっぱぁ〜い( ´З`)
隣のおばさんグループも、同じコースでしかも同じタイミングで料理が運ばれてきてて・・・
隣のおばさん食べるの早い
負けてらんなぃ!!と必死で食べました〜(●´ω`●)

京料理サイコーでしたぁ〜〜

おじかさん???

September 29 [Sat], 2007, 20:54
男鹿和雄展
に行ってきました

10時会館で、11時に到着
すでにすごい人人人〜〜〜〜ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ネットで2時間待ちって書いてあったけど
まさかね〜と正直なめてた。。笑

美術館に入るのに130分待ちってありえなくない

中に入ってもすごい人〜
ゆっくり見れないぢゃん〜(○`ε´○)

なんだかんだいって、結構楽しみました




やっぱジブリの絵職人ゎすごぃな〜
感動しちゃいましたぁ〜

    

トトロの折り紙ができるトコがあったよ〜


komotanかなり真剣です

できあがったトトロで写真撮影

へたっぴだけど、かわぃぃ〜〜〜(人´∀`)


tomotanなぜか1人で記念撮影



ちなみに。。。
おじかさん』ぢゃないよ?komotan
(●・´艸`・)ブッ、;'.・
komotanゎ、男鹿(おが)さんを→おじかさんと呼んでました
(´・ノω・`)コッソリ
たまにおバカなことを言うかゎぃぃkomotanです

● HALLOWEEN ●

September 14 [Fri], 2007, 20:06
今年も、やってきました
HALLOWEEN

今週ゎkomotanが来てくれたので
行っちゃいましたぁ〜(●´ω`●)ゞ
ディズニーランド

9月も半ばだといぅのに。。
暑い〜〜〜
汗だくです・・・(´Д`lll)。・


ランドの入り口にプーちゃんがいたので、一緒に


     

去年、夜のパレードを中央で見れなくて悔しい思いをしたので、
今年ゎはりきってチケットの抽選に参加っ


結果・・・


見事

当選


komotomoテンション
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
しかも、見るだけぢゃなくてパレードに参加
大満喫しちゃいましたぁ〜

今さら。。。

August 07 [Tue], 2007, 3:37
脳内メーカーやりました


結果ゎ・・・


komotanかなり病んでます(´Д`lll)。・笑。



tomotanゎやっぱ
・・・よりが中心で多いってどぉいうこと



おもしろぃ〜〜〜(●・´艸`・)

本名でもやっちゃった〜Σ(ノ∀`*)ペチッ



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
その通り。
(●・´艸`・)ブッ、;'.・



エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
なぜそんなにがッ
・・・。
否定できない。悲しさ・・・
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



おまけに〜
2人の相性メーカー

ジブリ美術館A

July 09 [Mon], 2007, 21:35
お腹空いては・・・と言うことでヽ(゜ω゜)ノ

館内にあるカフェ麦わらぼうし
komo姉さんオススメのオムライスを食べようと
心に決めて乗り込みました

・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

メニューのドコにもオムライスがなぃ〜〜
。・+゜(つД`)゜+・。ェエ〜ン
どぉやらメニューが変わった模様デス
それに、カフェラテにジジの絵を描いてもらえるという噂を聞いていたのに・・・
麦わらぼうししか描いてくれないしぃ〜
。・+゜(つД`)゜+・。ェエ〜ン
かなしかったデス・・・
おいしかったけど・・・


とか、不満を言いつつ
こんなにたいらげました。。
( ´З`)
お皿がトトロとかジジでかゎぃかったぁ〜〜〜(人´∀`)
ごちそうさまでした


ロシア風ビーフストロガノフ

komotanが食べてるのゎ
くいしんぼうのカツサンド
かなりのボリューム
他に、畑のポタージュも食べたょ〜

ふぞろいイチゴのショートケーキ
・・・旗がジジぢゃなぃ〜
隣の人の旗ゎジジだったのにぃ〜(○`ε´○)ぶーっ

ブルーベリーのビスキュイケーキ

ふわふわミルク入りコーヒー

今度行った時ゎオムライスあるといぃなぁ〜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tomotan
» ジブリ美術館A (2007年09月09日)
アイコン画像じんじん
» ジブリ美術館A (2007年09月06日)
アイコン画像tomotan
» 裏YOKOHAMA (2006年08月23日)
アイコン画像komo姉
» 裏YOKOHAMA (2006年08月23日)
アイコン画像tomotan
» 東京へようこそ〜(●´ω`)ノ (2006年08月22日)
アイコン画像まぶ
» 東京へようこそ〜(●´ω`)ノ (2006年08月21日)
アイコン画像tomotan
» ひさびさ〜ヽ(゜ω゜)ノ (2006年07月14日)
アイコン画像ぁゃ
» ひさびさ〜ヽ(゜ω゜)ノ (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komotantomotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる