Top

February 18 [Thu], 2016, 21:03


ハッ!!こんなところに人が(゜д゜)
大歓迎ですようこそいらっしゃいました(´ー`)


ここは
本気で気まぐれに更新したり止まったり
はたまた無駄に更新多い時もあります

管理人兼暇人

鶏汰@のもと
頑張って生き延びてやってます!

とりあえず

荒らしちゃおっかなぁぁぁぁ^q^

とか思ってる人速攻退場で、ね?
腐女子嫌悪・詐欺/売買目的等荒らしさんさようなら。


□■□小さな自己紹介□■□

住み;兵庫の下の方にある
小さな町に生息

とし;18歳
あ・・・R−18解禁だよハァハァ←

性別;(腐)女子
人によっちゃ僕や息子さんに見えるらしいです

一人称;けいor僕

ブログ内での決め事;
全うな理由がない限り毎日一回更新する

■□■End■□■

※好きなものは横の私事(わたくしごと)
でお読み下されば幸いです!

※コメントの返信はコメントを頂いた記事のコメント欄にて
返信させていただいております!ご了承ください(´・ω・`)

ちなみにものっそい偏食な上
雑食ですいっぱいmgmg(`・ω・´)
ついでいうと慣れると変態化することも・・・いやします。
それでも良いよ、な方絡んでほしいでっす!

※もしここにコメをしてくれた、もしくはあしあとをつけてくれた方には
なんらかの反応を返させていただいてます^^

ついでにツイッターとかやってたりしてます!
良かったら声かけてやってください☆
(HN鶏汰@ではないですがちゃんと本人です(キリッ)

ID:kiyo_atto@
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
私事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鶏汰@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-コーギー飼ってます。たまに画像あげてますよい
    ・インターネット-動画見たり絵描いたり音楽聴いたり色々してます
    ・アート-書くのは好きでもgdgdで基本落書きか似顔絵。絵柄定まらずに悩む今日この頃(´・ω・`)
読者になる
全部一回リセットしまーふ´q`

シンプルにしていきましょうね!


こいつ誰?と思われたらあれなんで
※元HN 望蘭/くぅ坊/威吾/けぃまろ


まずはですねこのブログを見る前に
確認していただきたい。


1:腐女・変態理解大丈夫?

2:Johhny's、orアニメor特撮好き?

3:僕のこと嫌いじゃない←

4:暑苦しいのは嫌いじゃない


うん・・・・これに当てはまった人たぶん
このブログ見れない・・・かもしれない^^
あ、いやそんな過激じゃないよ☆;(R12くr←


全然大丈夫だしっ!!な人はこんにちは^^
まずは僕とhghgしましょ♪((殴


さて、本題に参りまして
おいちゃんは2/2.5/3次元が
大好きなのですっ!!!
主人公/変身者/赤/黒髪/個人的に好きをすぐ猫にします←

好きなグループは

はrtがHey!Say!JUMP
伊野尾氏が一番好きで
絡みとしては全部sukisuki\(^o^)/

らikeは NEWS (Mr.KYぷーしゃん増田氏)
と 関ジャニ∞ (パーン!でエクボな丸山氏)
Kis-My-Ft2 (S氏にツンデレを繰り広げる二階堂氏)

上記4グループが所属する某事務所のメンバーなら
大体が語れますお^ω^


あniめは

NARUTO トリコ スケットダンス
REBORN! BLEACH .hack//
イナズマイレブン 青の祓魔師
ぬらりひょんの孫 黒子のバスケ
(青火たまらん火神んまじえんじぇる)
DOG DAYS ソードアートオンライン
HUNTER×HUNTER等々・・・
語ればたくさんあふれるのでご注意をbbぇ
(※まだまだ増えまする)

とくさtsuで(見てた(る)の)は

れnじゃー
ガオ ハリケン シュリケン ゴーオン
デカ マジ ゴーオン ゴセイ アバ ゲキ ボウケン ゴーバスターズ
等です

らいdaーは
オーズ(映受) 響鬼 カブト(加受) アギト ダブル
電王(Ry猫) キバ ディケイド 龍騎 クウガ ファイズ ブレイド フォーゼ(弦受)等です

色付きは特に思い入れのあるものです! 
ついでに俳優さん女優さんも好きです

かpはマイナーが多いですナマモノ妄想好k(

Dらまは
・ スパナチュ ウォーターボーイズ ハンチョウ
コードブルー イケパラ 明日の光をつかめ
タクミくんシリーズ等


最後にこのながぁぁぁっぁぁぁぁぁぁいのを
お読みいただきありがとうございましたっ!!
blogram投票ボタン
メールの場所

TITLE


MESSAGE

最新トラックバック
yaplog!PR
コメント...。
アイコン画像そらのぎんが
» U.N.オーエンは彼女なのか?表歌詞・裏歌詞付き! (2017年02月03日)
アイコン画像フランLOVE
» U.N.オーエンは彼女なのか?表歌詞・裏歌詞付き! (2017年02月02日)
アイコン画像T.Mユーエン
» U.N.オーエンは彼女なのか?表歌詞・裏歌詞付き! (2015年07月20日)
アイコン画像riri
» 続いて暁アイコン画像^p^← (2014年10月29日)
アイコン画像いけポン@チルノ大好き‼
» U.N.オーエンは彼女なのか?表歌詞・裏歌詞付き! (2013年08月07日)
ブログパーツ 制作