さぼってましたー 

May 20 [Fri], 2005, 11:50
久しぶりにかく
今日ゎーとりあえず だるかったから学校から帰ってきた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
だってCじてい嫌いなんだもn
でー明日運動会らしいよ
まあみんながんばってくださいってかんじ
ゆあさn足痛くてでれないんですよねええ
軽くしょっくですから

最近は━
いいことがないッ ぶひ
まー気長にいいことをまつよッ ぇ

まぢ夏だからあつい
やってらんね━ 
ってことでーせっかくのサボリだからねますねーw

大むかで 

May 13 [Fri], 2005, 22:26
1 2 3 4 そーれ

すっかり学校が運動会も━どですw

よしb まぢ気合はいってきた━

昨日まるこちゃnにゆあの走り方のマネしてもらった

全員大爆笑
そんな変じゃないんですけどΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

大むかでは一番後ろ がにまたで 超はずかしい格好してnの!!
まぢあれはねー後ろから見たくないよbb
自分の姿みたくないw いやーn

今度ねビデオみnだって 大むかでのww
ほんとさいあく ゆあの格好ほnとやばい 
ああああああ
ひらn 先生やめてください 

学校まぢたのし━
最近いいことが色々あnの♪いえあb
まー色々秘密ですけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

あとね あnま男の子とかかわらないことにしまひたb

ゆあが話があ━うb っておもった人以外めっせとか解除すnで
悪くおもわないでねb にか

15さい 

May 10 [Tue], 2005, 20:02
パキパキィィ

今日で15歳だも━n
ぷれぜnとはLIZLISAのおようふく9ちゃくとばっくでした━
まだとどいてないから届いたら画像のせnね━

最近まぢれLIZLISAすきらぁ
まぢかあいいよねb

てか頼んでないのにルルとワンウェイの服までもらった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
いらない 素

友達ヵラもらったぷれぜnとも宝物ですひ♪
ありがとう

てかーそーらん節と大むかでで筋肉痛
大むかで多分一番後ろ!
わがままいってたのみまくりまひた・
みnなごめんなさい

絶対運動会でますnで━

てかねb 
ふざけて100Mタイムはかって走ってたら1回目は18.7くらいでしんけnにやって
2回目とか23・5くらいなんですけど!!!!
で徒競争1位とれそうなかんぢ 素
あはー
まだわかんないけどb

最近ョレてるかnねッ

ではーけーきくってくる!あひ

ちょっと 

May 07 [Sat], 2005, 11:14
さぼってた
明日は━友達とぶくろいってくりゅ━
でも金ないnらけど!!!!
あ━どおしよ 汗
まあ友達の買い物に付き合います(・∀・)b

昨日は久しぶりの学校だったあ
てか微妙らょね・つまんない
上履きdできてぶつかってまぢいたくてそのあと一人できれてた
みnなに笑われたんだけどΣ(´Д`lll)

まぢわらいごとじゃないから∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

てかもーすぐ運動会らし
前日風邪ひく予定だから
まぢめんどいことはしたくなぃッ
あ━ぃぃことないかなッ

今日はとりあえずたまってた勉強をしま━素
めnどいけどがんばる(・∀・)b

めんえぐ! 

May 04 [Wed], 2005, 21:09
めんえぐのもでる発見!!!!!!!!

原宿駅にて**
まぢかっこいいよ!
小顔!美顔!

でそのあとは色々竹下通りとかいったァ♪
今日は LIZLISAで福箱??きゃりーばっくつきのかって
べるとと白のじゃけっととソニプラで味がする歯磨き粉かった ワラ

友達の買い物に結構つきあってたかんぢだけど
これがまたたのし━nだなッ

友達は古着系だヵら結構二人で歩くとあやしいのねn
まぢどnなnだよ ワラ

原宿は凄い人だったァ 汗
だから途中で裏原へ入っていったら迷った

でもタイガーアンドドラゴンの店とかずっと見てみたかったインテリアショップとか
行って裏原のほうが楽しかったれす

であ またかくね━n

今日は 

May 03 [Tue], 2005, 16:52
きょ━は R15指定 裏日記 作ったァ*

ちょっとやばいし あ・かなりかも
まあみたかったらあぽってよねッ

でも絡み一回もない人は無理かな

明日は朝から原宿いってくる━
まぢ原宿とか久しぶりッ
でも友達の誕生日ぷれぜんと6人分買うから自分のもの
買う金なぃ凹

代々木公園のフリマでもいっとくかァ ぇ

てかドイツいきたぁぃ
学校の国調べでドイツ調べてんだけど
ヴァイナハテンってゆークリスマスに参加したい

日曜日は本当のR15指定のこっくりさんいってくる
ちょっとがんばる 何

英検準2の勉強何もしてないnだけど
やばいよね 汗
よしb 勉強してこよう ぁ

よしb 

May 02 [Mon], 2005, 20:55
今日はすぽ━つてすとだった

あぁなんか疲れた凹
まぢ60a糞謎い
まあいいや 
足速くなりたいなッ ぇ

てか━やることおおすぎて意味わかnないなァ・・
眠いし眠いし・

学校やっぱ楽しいよ
今日は色々あって疲れたけど
やっぱ疲れるくらいがちょうどいいかも b

あー

すきだァ ぇ

はあ━ 

May 01 [Sun], 2005, 16:39
なんか今日も小森ってた凹

外でんのだるいnですけど
金ないし ちーn

あー
なんかいいことないかな
毎日つまnないし

てか腰痛いし
年かしら 何

外国人と素敵な恋がしたい
とかいってみた あはッ

きょう 

April 30 [Sat], 2005, 17:56
今日は素敵に秋葉でひた━

あnね━新Hp作ったッ
hpとゆ━かまあきたほうがいいb
なんか━色々書いてる
とりまきたかったらアポれ━

今日ピアノで先生にほめられた
いえーい ぁ

なnか今日はまじでかくことねー
だから寝る ぁ

ばーいばーい

ひゃあ 

April 29 [Fri], 2005, 20:23
今日はカラオケぃったぁ
最近カラオケしかいってませ━n
鈴木さんのカラオケの横のね ワラ
鈴木さんのカラオケはたまにしかいかないッ
だって会うときまずいですから━ 素
鈴木さnが部屋きたことあnだひ
ま━じかっこいいよ!
塚本高史ににてりゅ
で・隣のカラオケいったら今日は3回もおあいしまひた♪
幸せ

あと━今日てれびで窪塚発見!!
まぢかっこいくなってたひ!!
映画でnだって♪絶対みにいく


てかね━うち最近電話おおすぎッ
非常にうざい
最近電話線ぬいてるnで∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
うちにかけないで携帯にかけてください

最新コメント
http://yaplog.jp/komoriyua/index1_0.rdf
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komoriyua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる