パーティー 

2010年08月07日(土) 17時25分
昨日は



一緒の営業所で今まで働いてた仲良しの人達が勢揃いして



ちょっと早めの誕生日のパーティーしてくれました




前のメンバーはホンマ仲良しやったからね




いつも誰かのお祝いは飲み屋でするんやけど




今回はうちやったので盛り上がれました






プレゼントは





訳分からん写真




もちろんちゃんとしたものもいただきましたが






なんせ写真がバカでかいので





飾られたまま放置





どうしたらいいんやろか。







今日は眠たいのでそろそろ帰る

八月 

2010年08月02日(月) 12時22分
もう少しでまた一つババァになるね

って若い子らに言われます



ほっとけよ




昨日おきつサンと話してたら




お前も大人になったな



と言われました




ただ歳取ってすべてにおいてやる気がなくなっただけなんですが





どうにかこのやる気のある人間になりたいです

弁護士たち 

2010年07月21日(水) 14時22分
いつもの弁護士軍団



に小森サン




で夜中に焼肉




皆さん曰くうちは




「話のわかる馬鹿」





らしい




褒められてるんだかけなされてるんだか





でも話は分からんがすんごい勉強になるから空気読まずにいつも参加してるんです



心から尊敬できる方々です





しかも食事代を払う当人がいつもおらんから気にせず喰える




夜中に食うと次の日一日臭いししんどいのが難点だが






今日感じたこと



やっぱり付き合うなら賢い人がいい。




てこと





終わり。

顔面事故 

2010年07月12日(月) 17時42分
川端クンのお店行ってきました


いや、わざわざ行ってあげました


あんまり詳しく書くと悪口になってしまうから書かないけど



ぜひ一度行ってみてください



彼なりに頑張ってるので(←上から目線)



笑いが止まらなかった




以上。

恋愛というもの 

2010年06月28日(月) 14時42分
ご存知の通り



小森サンは恋愛において追いかけるのが大好きでした




しかしここ数年はずっと受け身でして

ただそんな方々には興味が湧くこともなく



あ、もう人生において昔みたいにむっちゃ好きになることはないのだなと

彼氏がいたにもかかわらず考えてたわけだ


そんな中、一年以上も前に王子様が現れた





見た目は背高ないしはっきり言ってタイプじゃない


性格は超草食


A型




ただ仕事をしてる姿が魅力的やっただけ





追いかけ始めたとき

その人のタイプを聞いたところ



年上で魅力的なヒト。







うち五歳も年下。



目離れすぎ。。




挙げ句の果てに







はよ彼氏と結婚しいや






と言われましてね







逆に燃えてしまった






ダメ女再来です







これ約一年前の話ね




こっから苦労の日々が始まるんですね





続きはまた気が向いたときにでも

飲み祭 

2010年06月27日(日) 7時33分
いつものヤンキー&チンピラ&組長&前チャンと



久々朝まではしゃいでみた





かつてのようなテンションはさすがにないですが




久々に自分の家が飲み会の残骸にまみれて






大学の頃を思い出しました





突然の誘いに皆さんありがとう

お酒 

2010年06月25日(金) 22時51分
最近



ある程度はお酒を飲む楽しみが分かってきた気がする



超酒飲みのコと飲むと




楽しいが




家帰るときは面倒やからタクシ-



無駄遣いやな





最近毎日飲みに行くから





金欠&体重激増





&仕事中寝る






今日のお相手してくれた方





地元のコ




素晴らしいダンナの話聞いて




泣きそうになった





やぱ男は見た目じゃないよな笑






酒飲みすぎて気持ちわり

眠れない夜は 

2010年06月15日(火) 13時46分
眠れない日は



テンチョを呼び出し朝までしゃべり倒す



なぜか



何があっても常笑ってられて






唯一会社でありえないうちの事情を知っている





そしてテンチョはうちの性の先生


あっ、実技はしてないからね




昔はよー怒るから嫌いやったのになぜかねー不思議だねー




仕事中眠たくてやる気がなくても


今は人と遊ぶことに専念します






今週は予定入れすぎて週末はヘロヘロやと思われる

救われること 

2010年06月14日(月) 20時50分
仕事でつらいことがあって精神的にどん底になってる自分がつらくて

一人になることに怯えてたけど


そんな時にたまたま電話がかけてきてくれる先輩やら友達が



ホンマに救ってくれる



バカみたいな話しか基本しないから



よーありがとうなんて言えないけど



感謝してます






明日も何が起きるか分からん恐怖はあるけど





逃げることしないように




つらいのは世の中の社会人共通ですからね



ハイ。

一人暮らし 

2010年05月31日(月) 19時01分
最近ね



一人暮らし計画立てておりましてね






自由に暮らせるオモタらウキウキ





自由に人も呼べるし




ぐーたらできるし




好きな時に寝れるし






変なこともできるし





淋しがりやから

いつまで続くか分からんけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komorisan
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小森
» 恋愛というもの (2010年07月04日)
アイコン画像ささき
» 恋愛というもの (2010年06月30日)
アイコン画像コモ
» 一人暮らし (2010年06月06日)
アイコン画像ささき
» 一人暮らし (2010年06月02日)
アイコン画像コモ
» 最近 (2010年05月30日)
アイコン画像いなちゃん
» 最近 (2010年05月25日)
アイコン画像ささき
» 最近 (2010年05月24日)
アイコン画像こも
» 世の中ってもんは (2010年03月10日)
アイコン画像ささき
» 世の中ってもんは (2010年03月10日)
アイコン画像コも
» なんでやねん (2010年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる